2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とびだせ どうぶつの森

ししょー、おはようございます!差し入れです!! ・・・そんな日々を送って、ネタを見せて頂いていたのですが・・・ な、なんだってーっ?! 重ね重ねなんだってーっ?! リアクション芸人かい。出川&竜兵を神と崇めた方が良いのかい? ほんで、師匠が舞台…

ハイスコアガール

ハイスコアガールという漫画を相方が買ってきました。 読んでみて、声あげて笑っちゃったよ(笑)。 あたしもスト2持ってたわ、SFCで。 ゲーセンではやらなかったけどね。そして、全然弱かったけどね。 弱いながらに全キャラクリアを目指したんだけど、ザ…

クラブニンテンドーピクロス

クラブニンテンドーのポイントで、ダウンロードソフトをゲットしました^^ 15×15位の小さなものだったりなのですが、出来上がる絵が任天堂関係の絵で 任天堂好きにはちょっと楽しいです^^ 普通のピクロスは白黒の絵が出来上がるのですが、このピクロスは…

リズムハンター ハーモナイト

気が向くとやってました。 とりあえずエンディングは見ました^^ なんだか全曲、曲をスピードアップさせてプレイ出来るようだ。 とりあえず隠し曲だけハイスピードでも金花が取れるまで頑張りました。 辛かった、トレーナー戦・・・^^; てか、曲自体を早…

ファンタジーライフ

転職しました(笑)。 てか、全然進んでないんですけど(笑)、最初に選んだ錬金術師が転職出来るまでの レベルになったので、釣り師になってみました^^ 2足の草鞋です。へっへっへ。 広く浅くのスキルが好きです。 そりゃ広く深くが素敵だけど、2兎追う物は…

エレGY

あたしの大好きなフリーゲームを作ってる方が、どうやら作家としても 活躍されているそうで、その小説を元にした漫画があるっていうんで ネットで読みました。 主人公はその作家さん本人。 これはノンフィクションなんだろうか・・・? ついついトントントン…

とびだせ どうぶつの森

最近、毎日日記が書けなくて、後からその日あった事を書く感じになっちゃってます^^; そんな中、今日の日記は観察日記^^ 1月20日。 ハンナが何故かたけのこをくれた。 初めて手にしたので、正直胸が躍った。大事にポケットにしまった。 1月21日。…

とびだせ どうぶつの森

フォーチュンクッキーダブりまくりの日々です・・・。 相方がピーチの傘持ってた。なにそれほしい。 だがうちのクッキーのおみくじは、ゼルダ関係ばっかりだ!! あたしがリンクの格好をしているからか・・・? 帽子とか服とかブーツとか、4〜5回ずつ位の…

とびだせ どうぶつの森

新しい公共施設が出来ました〜☆ その施設とは、こちら!! 待望の交番完成〜☆ 全っっっっく事件の無いこの村にとって、不要な公共施設な感じもしますが(笑)。 でもほら、おまわりさん、素敵だし。落し物が届けられたら貰えるし・・・(笑)。 ・・・というかだ…

とびだせ どうぶつの森

最近、化石がダブりしか出ないなぁと思っておりましたが・・・ どうやらあと1個しか求められていなかったようです。。。 つまり、どういう事かというと・・・ こういう事さ〜☆ いやはや、予想以上に早いなコンプ。もっとかかるかと思ってたよコンプ。 よし…

とびだせ どうぶつの森

新しい村人が越して来ました!^^ なんと・・・ ウチ系なハンナさんでした! ・・・ちょっと待って、うちの村オレ系居なくなっちゃったんだけど・・・>< 悲し過ぎて涙も出ない・・・。 悲し過ぎると言えば、前日の事ですが・・・ ヒドイ!交配の桃百合の…

ポケットモンスターXY

ポケモン新作発表〜☆どんどんぱふぱふ〜っ☆ ・・・って、えっ?! ルビサファのリメイクは何処行っちゃったの?! 全ポケモン中、一番好きなジグザグマのデビュー作リメイクを待ってるん ですけどあたし・・・!! まぁ新作も買っちゃいますけど!! てか、…

オレが悪魔で、アイツが嫁で 。

ちょっと更新日じゃない!!まだ読んでなかった!! 危ない危ない、読み損ねる所だったわ>< とか言ってたら、最新作が最終話だった。 あぁ、何気に楽しみにしてたのに終わっちゃうのか・・・悲しいっ>< ういちゃん、ホント可愛いお子だよねぇ。 最終的に…

とびだせ どうぶつの森

ことのちゃんとも打ち解け始めた今日この頃・・・。 褒めてるつもりなんだろうが、ネガティブな村長は褒められてる気がしない 写真を集めてみました(笑)。 文句ナシ・・・?いやいや。言いスギやろことのちゃん(てれてれ)。 流石・・・?いやいや。逆に流石…

Nintendo Land

相方からWiiUをプレゼントして貰いました・・・!^^ 折角なので、Nintendo Landも一緒に頂きまして、一緒に遊びました^^ これは、一人で遊ぶものではないね、やっぱり。 みんなでワイワイガヤガヤ遊ぶゲームである・・・!! ゼルダのゲームを期待し…

とびだせ どうぶつの森

ずっと閉店後のテントを見て、しょんぼりしていました。 何の話かって、占いの館です。 いつもあたしが村に行ける時間には閉店しているハッケミィ。おのれ。 しかしこの度無事内部に潜入する事が出来た!! こんな店内。正座させられた。 なんか色々ラッキー…

とびだせ どうぶつの森

引っ越していったおくたろうさんから手紙が来てました。 中には写真が入っていました。何かちょっと・・・泣ける>< 今回は引っ越す時に写真をくれる仕様なんでしょうかね・・・ なんて思っていたら。 くれたし。 まだ持ってないに決まってるでしょっ!だっ…

げんしけん

げんしけん新刊読みました^^ ハトちゃんの過去が明らかに〜! 荻上ちゃんの過去のいざこざの相手の子は今も変わらず可愛くなかったけど、 ハトちゃんのいざこざの相手の子は何か可愛いな^^ コン可愛いな^^ そしてやぶとスーの絡みも可愛いな^^ モテ…

HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER32巻を読みました。 あれ?前巻出たばっかりだよね・・・?^^; ナニカ、初めて見た時は目が無くなっちゃった!何か怖い!って思ったもんだが 今となっては可愛く見えるよ・・・。 キルアスキ。が切なすぎて涙出た>< しかし、ハンターハン…

とびだせ どうぶつの森

今日は衝撃の出来事が3つ程・・・。 まず、おくたろうが引っ越しの準備してた・・・!!>< 確かに他の村人からちらっと噂は聞いていたさ。 でも止めたい一心で、おくたろうの周りをぐるぐる回って話しかけられるのを 待ってみたり、こっちから話し掛けて…

とびだせ どうぶつの森

今日は、喫茶店の話でもしたいと思います^^ 実は年末に、フータからこんな話を持ちかけられていたのです。 今作では博物館内ではなく、村に作って欲しいという御要望です。 借金返済に時間のかかる事でお馴染みの当村村長が頑張って募金しまくり・・・ め…

リズムハンター ハーモナイト

ハーモナイトという3DSのダウンロード専用ソフトを、以前体験版で遊んだ事がある。 とりあえず体験版が配信されているゲームは映像を見て、面白そうだったら体験版を ダウンロードしまくった。その中に入っていた。 映像で面白そうと思ってダウンロードし…

ファンタジーライフ(特典なし)

発売前に情報を知って、欲しいなとは思ってたんです。はい。 相方が突然ファンタジーライフやりたい!!とか言って買うもんだから ついあたしも買ってしまいました(笑)。 やっぱりさ・・・一緒に遊べると楽しいじゃない・・・。 ファンタジーの世界の職業に…

とびだせ どうぶつの森

結構風船を打ち落としているのですが、バルーン家具が一向に揃わない・・・。 そんな中、アレが来ちゃったんですよ、アレが!! バルーン家具が揃ったら来るんだと思ってたから、ちょっとビックリ^^ いえ〜いゲットだぜ〜☆ ま、実際3方向に打てても、あん…

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~

実は、年末に買ってました^^ 勿論ポケの森無料配信に目が眩んで(笑)。 いや、まぁいずれ買おうとは思っていたのでまぁ良いかと^^ ポケモンは毎回必ず、最初の3匹からほのおタイプを選ぶのですが、今作では 自分はキバゴにしてみました^^ あ、でもパー…

タカラッシュ

このお正月は関西方面におりますので、神戸の須磨海浜水族園に行ってみました^^ 水族館も楽しみにしながらの、タカラッシュ目当てで^^ 下調べが出来て無さ過ぎだったのですが、入場料以外に参加料金がかかる割に クリア特典で貰えるカードがタカラッシュ…

とびだせ どうぶつの森

改めまして、あけましておめでとう御座います。 今年もよろしくお願い致します^^ リアルで神社に初詣に行った後、村を訪れました^^ 今日も、しずえちゃんは広場に立っていました。 お、着物を着ているのか!いやはや可愛いね^^ 似合ってるよ!! とり…