2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちぷちおみせっちの話

ぷちぷちおみせっちが、ちょっと欲しいんです。 ゲーム性というより、キャラクター性といいましょうか・・・。 だけど、途中のゲームが沢山あるので(苦笑)自粛中〜と思って居たのですが、 古市で見たら中古が急激に安くなってて。 でも折角だから新品が欲し…

ポケモンスタジアム金銀

古本市場が好きで、よく行くのですが64コーナーを見てビックリ。 ポケモンスタジアム金銀が80円で売っていたのです! 基本はGBのポケモン金銀を使って遊ぶゲームなわけですが、 それ以外にミニゲームが12種類入ってるのです! これはポケモン好きとしては…

トップキャスター

母親が毎週見てたので、最終回を私もチラ見しました。 生瀬さん凄いな〜ギャルサーにも出てたよ〜。 児玉さんは相変わらず良い声で・・・(笑)。博多華丸さんを思い出します(笑)。 で、今まで知らなかったのですが、谷原章介さんが素敵でした。 ちょっと調べ…

ギャルサー

最終回でしたね〜。え?!って所もあったけど、面白かったなぁ。 イチノセとイモコは結婚したんだね。良かった良かった♪ オデコとコマチも結婚したんだね。良かった良かった♪ ハッピーエンドは良いですなv

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

細菌撲滅、妹に1位を奪われてしまいました。 しかも普通モードで(笑)。凄いなぁ。 普通で2000点越えって、一体何面までやったんだろう…? 難しいモードで2000点越えという目標に、更に全力を注ぐ あたしなのでした〜(笑)。

おいでよ どうぶつの森

街中で偶然知ってる人を見かけました。 なんとDSLiteを持っていて、しかもぶつ森をやってました。 更になんと、こっそり覗き見したら(するな)、あたしの持っていない たんけんぼうを被っているではありませんか! 思わず声をかけちゃいましたよ、全く(笑)…

おいでよ どうぶつの森

わらしべイベントも、無事終われそうです。 元はと云えば、セイイチさんがターバンを全然くれないのが悪いよねっ。 いや、ターバンが非売品(カタログ通販出来ない)なのが悪いのか。。。 とにもかくにも後は村長が村に出てくるのを待つのみじゃ〜(笑)。 今は…

Script of sagaⅡ

去年から遊ばせて頂いている、Script of sagaⅡが、今日お誕生日だった そうで、イベントが発生していました。 イベント事が大好きなので、今日の時間の大半をそのゲームに費やして しまいました〜(笑)。 楽しかったけど、時間を掛けた割に収穫(?)が少なかっ…

おいでよ どうぶつの森

初むしとり大会〜☆ カラスアゲハで見事優勝☆やりました♪ 昼休みの間の10分程の採集でよく優勝出来たもんだ(笑)。 ちなみに今日は、ララミーのお誕生日でした♪ 初めから居た住人なんです、ララミーは。いや〜可愛いなぁ〜v

おいでよ どうぶつの森

とたけけミュージックコンプ〜v 全70曲ゲットですv嬉しいので報告〜(笑)。 でも、またライブに行くからね、とたけけさん♪

サモンナイト〜クラフトソード物語2〜

今まで音を出さないで遊んでいたのですが、今日はじめて音を出して 遊んでみました。 主人公の声がイメージとまるっきり違う〜。。。 初めから声を聞いていたら、さほど気にならなかったかも知れませんが、 勝手に声色を想像してプレイしていたので、何か・…

おいでよ どうぶつの森

変な虫発見! 地面を歩いて逃げていく謎の虫。 追いつけない私。理由は簡単。走れないから。 こんなに村中花だらけにしたの誰だよ!(私自身です(苦笑 ) というわけで逃げられちゃいました。逃げ足の速い奴め! でも見つけた途端、ちょっとびっくりしてこっち…

WiFi

今、WiFiを買おうか悩み中です。 おうちで気軽に、よその村に遊びに行きたい!!!(ぶつ森の話) おうちで気軽に、通信協力ゲームとかしたい!!!(アバウト(笑 ) でも、私のパソコンじゃ使えないのです〜。妹頼み(苦笑)。 あぁ悩む〜。。。 次のDSゲームは…

サモンナイト〜クラフトソード物語2〜

結局忙しくて手がつけられなかったクラフトソード2を、 ちょっと始めてみました♪ 鬼の子をパートナーにしました。 面白そうなのだ〜わくわく〜v

おいでよ どうぶつの森

や、やりましたよ先生・・・!(誰ですか?(笑 ) おうかんゲットしました〜っっ!!! こつこつ貯金して目標金額達成と共に王冠発売! グッジョブきぬよ!グッジョブあさみ!嬉しい〜v 早速、自らの分身キャラから、男の子キャラに贈呈〜(笑)。 うんうん。立…

ギャルサー

ギャルサー見ちゃいました。 何か途中途中微妙だったけど、全体的には良かったなぁ♪ ぬっくんが好きだから、例え役でも幸せそうで良いなぁ♪ あとオマワリの人が結構好きカモです☆ あの人って木更津キャッツアイにも出てたよね??? 映画見たんだけど、あの…

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

いまだに細菌撲滅に、全力投球です(笑)。 我が家の最高得点は、あたしの1992点です。 今の目標は2000点なのですが、無理そうっス。。。(苦笑)

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

お見合いが来ないよ〜。。。(涙) もう恋愛結婚しか方法はないのだろうか。。。 たまごっちを持ってる人が側に居ないもん。悲しいよぅ。。。

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

うちの可愛いふらわっちには相応しくない! と、お見合いを拒否しまくってたら、ふらわっちが進化して しまいました。びっっっくりした(笑)。 ・・・まだ結婚出来るのかな〜。。。 今にも死んじゃいそうだなぁ・・・(苦笑)。

サモンナイト〜クラフトソード物語2〜

面白そう〜v買おう〜♪と思ってたら妹が持ってました(笑)。 妹が買おうと思ったCDアルバムを、私が持ってたり(笑)、 我ながら変な姉妹です(笑)。 早速やろ〜vと思ったのですが、護衛獣が決められない〜! 結局まだはじまってません。。。いつになる事やら…

おいでよ どうぶつの森

ノリノリで、元気いっぱい駆けずり回っていると・・・ 木に超でっかい蛾のような物体が! 驚きの余り急停止出来ず、その木に突っ込み蛾のような物体は空へ 飛び去って行きました。 いや〜リアルに悲鳴をあげる程びっくりしました(笑)。 蛾って怖いですよね。…

Pinky:st.

新作ピンキーの黒娘を購入したので、うちの娘に着せて、 写真をアップさせてみよう計画♪ ちなみに、髪型はラブ&ベリーの着せ替えフィギュアを流用。 そのままでは使えないので、削って削いで色塗って。。。 我が子だから可愛いですv(「ながら」じゃなくて…

おいでよ どうぶつの森

6月になったので、見た事の無い虫や魚がわんさかです。 夜になり、ホタルを追い回して木の後ろを走り抜けたら、 変な音がして、何か勝手に動いてる・・・?と思ったら ばたりと倒れて画面が真っ暗に・・・。 な、何?!ゲームオーバー?! と焦ったら、家の前で…

Pinky:st.

新作ピンキーゲットだぜ!というわけで、買いました♪ 月曜日に見に行ったら、「明日か明後日入荷です。」という返事が 返って来たので、念には念をで明々後日にあたる今日、買いに行きました。 新しい子2人と、サクラ大戦?のキャラだけだと思ったら、原付…