ファンタジーライフ(特典なし)

発売前に情報を知って、欲しいなとは思ってたんです。はい。


ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS


相方が突然ファンタジーライフやりたい!!とか言って買うもんだから
ついあたしも買ってしまいました(笑)。
やっぱりさ・・・一緒に遊べると楽しいじゃない・・・。
ファンタジーの世界の職業に就いて、ファンタジーな生活を送ろう的なゲームです。
あたしは基本、ファンタジーの職業は王道を好かないので(笑)、勿論生産系に
しようと思います。
もしその職をマスターとかして、転職の機会があっても、剣士とか魔法使い的なのは
どうしてもやらなければならないという状況が無ければ選ばないと思います(笑)。


しかし、ネットの知り合いの中で異常に評価の高いlevel5のゲーム、初プレイです。
楽しみです!!!期待は高まります。
ていうか、セリフがちょいちょい面白い。
王様が「私のセリフはもうないから、さっさと行きなさい」的な事行ってみたり(笑)。
ポケモンブラック2で、ブラックシティに行く道の途中に、ぽっちゃり君が意味も無く
ぎゅうぎゅうと列をなして、先に行けないようになってたりとか(笑)。
そういう潔いの、個人的には好きだ(笑)。