とびだせ どうぶつの森

今日は、喫茶店の話でもしたいと思います^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


実は年末に、フータからこんな話を持ちかけられていたのです。



今作では博物館内ではなく、村に作って欲しいという御要望です。
借金返済に時間のかかる事でお馴染みの当村村長が頑張って募金しまくり・・・



めでたくオープンっ☆ぱちぱち〜^^



初日にいきなりぺりみさんが居た(笑)。



3日通ったらこんな事を言い出すマスター。
お?何事何事?と思ったら・・・



お持ち帰りが出来るらしい。それを持って・・・何処へ行こうというのかね!!
(何故か突然ムスカ(笑 )
どうする物なのかわからず、フータに差し入れ出来るのかな?と伺ってみたり、
ただの家具かな?と、自分の家のテーブルに飾ってみたりしたもののしっくりこず。



そしたら持てた〜!そして飲めた〜!予想外でビックリしたんだぜ。
5回位にわけて飲んでた!最後はちゃんと飲みきってた!!細かいな・・・^^



それから更に4日通ったら、こんなお声掛けが。
・・・マスターは、あたしがこの村の村長だって知ってるよね・・・?
村長にバイトさせるとは!やらせていただきます!(お約束(笑 )



お客さんが入って来たら、1つだけ希望を言うので、それを元にコーヒーを作ります。
4種類の豆から1つを選び、4段階のミルクの量と4段階の砂糖の量を選びます。
これヒント1個じゃ、ドンピシャな確率って難しくね?
とか思ってたら、いきなりドンピシャだった。幸先良いね^^
あとは駄目だったけど(笑)。



最後にお手当てが頂けました^^
これも使い道が不明。売れるだけかな?
4人にコーヒーを作って1000ベルか・・・。良い仕事だな(笑)。
・・・でだ。
いつハニワ預かってくれるようになるんだろう?
今回は無いのかな?頑張って今までの、取っておいてあるのに(笑)。