ふるさと納税!

ちょっと前に月曜から夜更かしで、「得しかしない件」的なタイトルで
紹介されていたふるさと納税に挑戦してみました^^
ちゃんとした所は相方が調べてくれたのでお任せするとして(笑)、
あたしはせっせとお礼の品探しに集中したのであります^^
それで届きました〜!あたしの大好きなねぎとろが〜!!!
美味い!美味過ぎる!!
(・・・このフレーズを知っているのは埼玉県民だけらしいね・・・(笑 )
「税」として納めてるのに、お礼の品が頂けて、お金も返って来るなんて
確かに得しかしない件!!
ふるさと納税があるっていうのは元々知っていたけれど、まさか此処まで
得しかしないとは。。。
流石8億円の経済効果のある女(女?(笑 )、マツコの出ている番組は違うね!