2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ブラック

ゲームシンク、メンテナンスですって。 多いね〜。まぁ仕方ないか。 どちらにしても最近忙しくてあんまり出来ないので、我慢出来ます(笑)。 ダイパ時代並みに必死に遊んでる時代だったら、我慢出来なかった だろうなぁ・・・(笑)。

恵神

大宮に有る、恵神というラーメン屋さんに行ってみました。 つけ麺がマイブームで、有名店に行ってはブログにも書いているので さほど有名じゃないですが(失礼)、恵神も書いてみようかなと。 油そばとか色々種類もあったみたいですが、抜かりなくつけ麺を 注…

ポケットモンスター ブラック

そうそう、クマシュン貰いました^^ 配布のお知らせが世に出る前にゲットしちゃっていたので、育てる 事は無いかも知れませんが・・・まぁ、ID集めって事で^^ とにもかくにも、旧作のアイテムを送れないって言うのがショック 過ぎてどうしようです。

南原清隆トークライブ

ナンチャンが1人でトークライブをするそうです。 ぎゃ〜見に行きたいっ>< でも11月17日は仕事が休めないので無理だ。。。 行きたかったなぁ。久々のナンチャン。自由なナンチャン。 見たかったなぁ・・・><

ポケットモンスター ブラック

ポケモンラビリンスの特典、グレイシアに出逢いました^^ 仲間になって頂きました♪♂でした。 グレイシアって、♀っぽい印象なんだけどなぁ。まぁ仕方ない。 今日は、アメタマが仲間になってくれました♪ 普通には覚えないハイドロポンプを覚えていましたっ! …

ひとりごと

出逢いが有れば、別れが有って。 想いの強い相手であればあるほど、別れは辛いものです。 もし、もう2度と逢えないとわかっている別れでも、さよならを言えないのは 未練があるからなのかしら。 現実を受け入れられてないだけなのかしら。 別れを理解しよう…

ポケットモンスター ブラック

今日もきょうとてゲームシンク〜♪ ・・・と、思ったらメンテナンスですって。ショック! なんだかんだで、まだ4匹しか仲間にしておりませぬ>< しかも1匹はポケモンぴあのヒトカゲ^^; このペースでは、家具を増やせる気がしません。。。

ひるがお

東京駅にある、東京ラーメンストリートに行ってみました。 実は2回目です。1回目は六厘舎に行ったのです。 今日は、ひるがおに行きました。 塩ラーメン専門店で、つけ麺を頼みました。塩つけ麺です。 凄くさっぱり、あっさりしたつけ麺でした。 具に貝が入…

ポケットモンスター ブラック

カブルモとチョボマキを交換しました^^ もうあちらこちらで話が上がってる故、ネタバレにもならないかなぁ と思って書いてみた^^; 通信交換でしか進化しないポケモンも、気付くの難しいだろ〜と 思うのですが、特定のポケモン同志を交換しないと進化し…

ポケットモンスター ブラック

そういえば、イベント後に観覧車行くと、誰かが待っているとか。 バトルして勝つと、一緒に乗ってくれるそうで(笑)。 こないだ行ってみたら、エリートトレーナーでした。ヘタレでした(笑)。 先日また行ってみたら、またエリートトレーナーでした。 複数居る…

ポケットモンスター ブラック

ミュージカルのアイテムは100種を超えるそうですね。 まだ全然100種には及びません。数えてないけど^^; 1人でミュージカルに挑むだけでは手に入らないアイテムも あるのかしら・・・? ずっと妹とばかりやっていたら、アイテムが手に入り辛くなって きて…

ポケットモンスター ブラック

ゲームシンクが出来るようになりました! 早速挑戦してきました^^ お気に入りなハハコモリを寝かしつけようかと思ったのですが、 手持ちに居たので寝かしつけられず^^; イワパレスを寝かしつけてみました。 なんだかんだで気に入ってんじゃん(笑)。 つ…

ポケットモンスター ブラック

今作は、レギュラーメンバーのポケモン達にニックネームをつけよう! と、思っていたのですが結局つけてません(笑)。 予想と違う見た目になっても嫌だし〜とか思ってたらこの有り様です(笑)。 最終進化まで来たからニックネーム付けようかのぅ。。。

ポケットモンスター ブラック

トレーナーカードから、自分の姿が選べます^^ と言う事に、こないだポケモン仲間が気付いて教えてくれました^^ パラソルおねえさんにしてみました(笑)。 ていうか、説明書に乗ってたのかなぁ? なんだかそういう隠し要素?的なモノが多い気がします。 い…

ポケットモンスター ブラック

今回のモンスターボールは、3回転がらなくても捕まる時がありますね! 普段と違う音がして、ボールがブルブル震えると、転がるのが1回で カチッ☆とゲット出来ちゃう事があるみたいです。 そういう風に捕まったポケモンは、特別な何かがあるのだろうか・・…

ポケットモンスター ブラック

Cギアのスキンが増えたと言う事で・・・ 早速貰ってきました〜っ!チラーミィです^^ 今まではムンナを使ってたのですが、変えてみました。 べ、別に新しい物好きってわけじゃないんだからねっ!(笑) それでもピカチュウに変えようとは思わないのがあたし…

ポケットモンスター ブラック

てんそうそうちを華麗にスルーしていました(笑)。 無事、ゾロアとゾロアークに出逢えました^^ そうか〜。2匹とも化けていたのか〜。なるほどね〜。 ゾロアはたまごで増やせそうな予感ですね。 映画を見られなかった子も無事ゲット出来るね! 良かった良か…

ポケットモンスター ブラック

グローバルリンクが何となく再開したそうで。 ちらっと繋いでみました。 Cギアと図鑑をカスタマイズして、メロメロムンナを加えた位です。 凄いな〜。どうしてパソコンで設定した事が、DSに反映してるんだろう。 進化するのね、ポケモンも、世界も。 そう…

笑う犬2010〜新たなる旅〜

恒例の笑う犬特番が今年もやって参りました^^ 毎回そうだけどDVDに良いコントを詰めて、買わせようとしてる 番組な感じがしてならない。。。 ま、それでも笑う犬メンバーが見られるのは嬉しいのぅ^^ 出来れば、新しいメンバーを加えずに今までの冒険…

東京ファンタジックブラスバンド

昨日、東京ファンタジックブラスバンドの第4回演奏会が 練馬で開催されました。 ゲーム音楽の生の演奏会に行ってみたいなと、大分前から思っていて、 念願叶って行って来られました^^ 入場無料だったのですが、有料でも行っても良かったと思える演奏会で…

ポケットモンスター ブラック

手持ちの6匹がいまだに決まりません(笑)。 やっぱり3段進化は強いのでしょうか。 でも、強いだけじゃ駄目よね^^ 今の一番の楽しみが、イッシュ図鑑の完成なのでストーリーを 進めておりません(笑)。 でも全国図鑑も完成させたいので、とっととクリアした…

手のひらの中に

パルムというアイスを買ったら、箱の後ろに無料漫画のQRコードが ついていました。普段だったら絶対スルーするだろうに、何故かアクセス。 そして結局最後まで読んでしまった(笑)。 携帯で漫画って初めて読んだけど、コマ毎に読む感じなのね。 新鮮で面白…