ポケットモンスターXY

ポケモン新作発表〜☆どんどんぱふぱふ〜っ☆
・・・って、えっ?!
ルビサファのリメイクは何処行っちゃったの?!
ポケモン中、一番好きなジグザグマのデビュー作リメイクを待ってるん
ですけどあたし・・・!!
まぁ新作も買っちゃいますけど!!
てか、別のゲームに追われ過ぎて、BW2の図鑑完成出来て無いっ!><
・・・新作発売前には完成させなければ・・・。


今作は色じゃないのね〜と、妹と話してたら、別にずっと色タイトルって
わけでもなかったじゃん。ダイヤモンドとか・・・って言われて気付いた。
そういや、ルビーもパールも色じゃなかったわね。
今作は色でも宝石でもないのね〜と言い直しておいた。
XとYってどういうこっちゃ。
任天堂のXYと言えば、青と緑って印象。ABは赤と黄色。
世代が大分前の話ですが(笑)。わかる人だけついてきて〜(笑)。
Xは、何か怪盗Xとか色々使われたりするけど、Yってそう使われないよね。
ピンでは活躍しないアルファベットがまさかの大抜擢(笑)。
あとピンで活躍するアルファベットといえば、Zとかさ。
あのZをおさえて、Yがまさかの大抜擢!!みたいな。
歴代、2タイトルの先に呼ばれる方(笑)を買っているので、今作も抜かりなく
Xを買います(宣言)。ピンで活躍するアルファベットの方(笑)。
そして歴代、御三家はほのおタイプを貰っているので、今作も抜かりなく
フォッコを貰います(再び宣言)。ライバルが多くなりそうだぜ・・・。
しかしハリマロンの名前が覚えられない。何度もクリマロンと呼んでしまう。
そうなると、もはや栗でしかないわ。