2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっと私らしくないブログ

職場でちょっとトラブルが起きました。 お客様トラブルではなく、従業員間のトラブルです。 みんな仲良くやってきたので、私が入社してからは初めてのトラブルです。 一人が嘘を吐きました。 もう一人も自分可愛さに嘘を吐きました。 そしてその人は、一番仲…

ポケットモンスターファイアレッド

ポケモン仲間(?)に面白い話を聞いちゃった♪ 「ミュウツーとパラセクトの鳴き声はほとんど同じ」 ・・・!笑えた(笑)。2体ともお持ちの方はお試しあれ♪

忘れ物に注意 準備万端です ハンカチハナガミオサイフ〜・・・

〜Suica♪パーキッツな感じでお送りしております(笑)。 恋する東京大好き〜v 普段滅多に電車に乗らないので、切符で済ませていたのですが、 Suica専用改札が通れなくて面倒なので、Suicaに興味を示してみました。 でも、あのカード自体に500円かかるらしいで…

Qさま

Qさまを見てたら、英語でladybirdって言う虫はなんでしょう? っていう問題があった。勿論私は知らなかったわけだが、響きですぐに ピンと来たのです! ・・・レディバ!てんとうむしだ!!! ポケモンにね、てんとうむしが居るのです。名前はレディバ。 勉…

ポケモン雑談

ポケモンの不思議のダンジョンの新作が出るそうですねvv 前作と、結局は殆ど変わらないのかな・・・? 今から楽しみなのですv

ポケットモンスター ダイヤモンド

昨日に引き続き、めざめいし〜!!! 噂によれば、めざめいしで進化するポケモンは2匹いるとか・・・? その為にはめざめいしが2個必要だ。 私は昨日使ったから、あと1個しかない。 丁度じゃん。と思う人もいると思うが、私は結構コレクターなので(笑)、 …

ポケットモンスター ダイヤモンド

めざめいしの使い方を初めて知りました。。。 かなり今更ですが(笑)。キルリア♂に使うそうですね。 エルレイドだって〜。へ〜。 ダイヤモンド&パールの全国図鑑からのポケモンは、まだ結構 知らなかったりします。。。 ヒコザルとポッチャマとナエトルを、…

pop'n music フィーバー

ポップン平均レベルが25位な私ですが(レベル24なのにクリア出来なかったり、 レベル28なのにノーバッドでクリア出来たリする。。。)、ずっと前から 目標としていた曲がありまして・・・。 それはトランスH(レベル30)なのですが、無謀ですかね・・・?(誰に…

熱海五郎一座

今日は舞台を観に行きましたよ♪ 三宅裕司さんが座長の「熱海五郎一座」の舞台です。 勿論お目当ては今回初参加の方なわけですが(笑)。 そんな彼ですが、何か珍しく(?)台詞が飛んじゃったりしてたっぽいです〜。 先輩芸人さんに囲まれて緊張してたのかな? …

おいでよ どうぶつの森

春服があと1着だよ☆ でも、結局うちの村では出ないで終わる気がするよ(笑)。

ギフトピア

今日は結構進めちゃったよ〜v おチビさんからぼ〜ずになったよ〜。 キャッピーがポックルを呼ぶ声が耳に残る。。。 「バストレイン」って聞こえる。 ポックルという名前は何処行った?(笑)

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

投票チャンネル結果発表〜☆ こういう風になるのか〜。ふむふむ。 意外に、自分が投票した方と違う方が多いと予想してる人が多いんですね。 何か不思議。

ポケットモンスター ダイヤモンド

テンション上がる〜!!! 今年もポケモンフェスタの情報が出回りましたねv 何やらマナフィとルカリオとミュウが貰えるとか貰えないとか?! 欲しい〜vくれ〜vv ・・・と言う事で、私は今年もポケモンフェスタに行く模様です(笑)。

おいでよ どうぶつの森

貯金額が1000万ベルになったよ〜!!! 何か貰えそうな雰囲気・・・vわくわくv 噂では9999万ベルが上限だとか・・・? あと10倍だ〜。。。何年掛かるんだろう・・・?(汗)

ディズニーリゾートの安全性

絶叫系マシン(?)の安全性がどうたらと、あちらこちらで耳にする 今日この頃ですが、ディズニーリゾートの絶叫系って、危険極まりない ですよね〜。 乗る前に係のおねえさんが「絶対に安全です!」と振っておきながら、 絶対にトラブルに見舞われますもんね(…

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

インターネットチャンネルで遊んでみる。 やりづらい・・・!!(笑) パソコンネットはタブレットでやり慣れてしまっているので、 Wiiリモコンでは動かし難かったとです。 (周りからは、タブレットでネットもやりづらいだろーと大不評(笑 ) でも実は、もうパ…

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

買ったダス〜v 見出しをWiiにするかDSにするか悩んだのですが、とりあえずWiiでv 投票チャンネルとインターネットチャンネルをゲットですv 今なら無料なんですよ!もうちょっとすると、Wiiポイントが必要に なっちゃうらしい。 今がチャンス☆というわけで…

理想の上司

今年も理想の上司ランキングが発表されましたな。 所ジョージさんは、ずっと前から大好きなのですが、 「理想の上司」1位はどうなんだろう・・・?(笑) だって、あんな上司ってどうよ?(笑)

その男、副所長

今週もうっかり途中から見ちゃいましたv(笑) 「我慢我慢・・・。」がお約束の台詞なのね。 本田博太郎さん、やっぱり素敵だのぅ〜♪

おいでよ どうぶつの森

春服残り3着ですv その内1着は、村の住人がおうちに飾ってるんだよな〜。。。 こないだのフリマでチャンス!!とばかりにアタックしたけど、 売ってくれなかった(笑)。残念。。。 Wiiの為に、本当にWi-Fiを買おうと目論んでいるので、 そしたら誰かの村に…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ポケセンに行ってきましたv ポケッチアプリもらってきたよ〜。「相性チェッカー」。 手持ちの6匹の相性があまり良く無かった事に気付いた。 何となくショック(笑)。 ついでにポケセンも見回ったわけだが、ダークライのTシャツが 超私好みでしたvでもLサ…

pop'n music アドベンチャー

今更、最新作ポップンをやってみたですよv 良いね良いね、パーキッツv大好きだよv 1回しかやらなかったから、既存曲までいかなかったのですが、 「愛を取り戻せ」とか入ってるそうですね。 なんなんだ。この「北斗の拳」ブームは(笑)。

ことばのパズル もじぴったんDS

101.ペンギンが難しかった〜。。。 「ぺ」が付く単語って、あんまりないよ〜。。。

フルリレロ〜!

噂のマックフルーリーを食べてみましたv 何故なら半額だったから(笑)。 後ろに並んでいた高校生らしき男子6人組が、 「フルーリー食おうぜ〜!俺オレオー!」 「俺もオレオ〜!」「俺オレオー!」「おれおれオレオー!!」 って言っててうるさかったです(…

その男、副所長

チャンネルをぽちぽち変えていたら、大好きな刑事ドラマをやっていたので、 何気に見てたら、本田博太郎さん発見〜v 結局最後まで見てしまいました(笑)。 そしたら、裏番組のTVチャンピオンでゲーム特集(?)をやっていたとか いないとか。。。しまった〜…

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

おめでとう!!!(どうした?) ゆびさしピンポン(だっけ?)でラリー100回達成!金メダルゲット〜v そして釣りでプラチナメダルゲットしたー!!!2600点だったかな? ビックリ。プラチナとかあるのね。 最終的には全部プラチナになったら良いなぁ♪ (まだ全…

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

全ての競技で銀メダルゲットだぜ〜☆ 卓球のやつで金メダルを取れる気がしないのだが、どうだろう・・・?(汗)