とびだせ どうぶつの森

改めまして、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


リアルで神社に初詣に行った後、村を訪れました^^
今日も、しずえちゃんは広場に立っていました。



お、着物を着ているのか!いやはや可愛いね^^ 似合ってるよ!!



とりあえず複数人用の顔出し看板にも抜かりなく顔を出しておく^^
・・・ちょっと寂しい・・・(笑)。



またアセクサの意味のわからん事・・・(笑)。筋トレ混ぜ込んで来るなし(笑)。



そして元旦のフォーチュンクッキーの結果。何と2個とも4番でした。
何を隠そう4番はハズレなのです・・・っ!
実際のおみくじも残念な結果でしたが、まさかどうぶつの森でさえも・・・っ!
あ〜何か軽く凹むわ〜・・・。そして後ろのつぶきちの顔!(笑)
うむむ。
良い一年でありますように・・・><