2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

解体

解体というフラッシュゲームをプレイしてクリアしました^^ ドライバー1本で、様々なモノを解体するゲームです。 リアルに簡単な作りの電化製品を解体するのが好きな人なので(笑)、 有無を言わさずプレイしました^^ プレイしたのは、ラジオとトースター…

full moon

full moonというフラッシュゲームをプレイしてクリアしました^^ クリックのみのゲームです。 主な色は白と黒。 ウサギさんが欲しがっているフルーツなどを、簡単なギミック?を探し出して 動かして、与えるゲームです。 単純だけど、ちょっと面白かった^…

串家物語。

串家物語というお店に行きました。 串揚げを自分でお席で揚げる、食べ放題です。 ねり粉をつけて、パン粉をつけて、油で揚げます。 きちんとした(?)ネタ以外に、ミニ鯛焼きとか、オクラとか、 試してみたい気になる食材が沢山です^^ そして串揚げ以外にも…

FANMIX。

ドリンクバーのあるファミリーレストランで、ジュースを混ぜた 事のある方は、多数居る筈。 そんなミックスジュースが、公式から発売されてました! その名はFANMIX。 ファンタオレンジと、コーラが混ざってるらしい。 ま、個人的にはファンタオレンジ…

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

ハート3個の女子にプレゼント大作戦中です☆ でも何か、みんながみんなのハートをマックスにしちゃうと、 何だか浮気してるみたいで胸が苦しい・・・^^; でもそうしないと、シール?がコンプ出来なそうだし・・・と 葛藤の末、セーブデータを分けてみた(…

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

ダンジョンで荒稼ぎ継続中(笑)。 難しいソフトを手に入れました。 今まで普通ソフトで荒稼ぎとか言ってた自分が恥ずかしい! 一桁多く稼げちゃいます・・・! だけど、いずみちゃんのは異常に怖い・・・^^; そして、目が痛い(笑)。 いずみちゃん以外のソ…

玉遊記

フラッシュゲームのブロック崩し、玉遊記をプレイしました。 まぁ、普通のブロック崩しなのですが、崩したブロック(敵)が お金を落とすので、それで装備を強化出来るのです!斬新^^ ゲーム自体は単純なんだけど、おまけ要素が有る。的なゲームが 結構好き…

紫匠乃

門前仲町の紫匠乃というつけ麺屋サンに行きました^^ いまだに、あたしの中ではつけ麺ブーム中です(笑)。 一口食べてみて、あれ?って。 こういう味なのか〜・・・。と食べ続けて、3口目位に美味しさを 感じました(遅っ(笑 )。 基本、今まで食べた美味しい…

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

ただいま、ダンジョンで荒稼ぎ中(笑)。 ラブプッシュのアイテムを買う為に、ダンジョンに潜りまくってます。 ルピー稼ぎには持って来いですな^^ 元々3Dダンジョンが好きなんです。 がんばれゴエモンでも、3D迷路屋サンには必ず入ってました。 何なら地…

ポケットモンスターブラック・ホワイト

今日、仕事中にふと閃いた。 「ママンボウって、ラブカスの進化じゃないか・・・っ?!」 いや、今になって思えば、結構な人数の方々が思ってたかもしれませんが(笑)。 自分的には素晴らしい閃きなような気がしたので、思わず日記に書き留めてみた。 仕事し…

ポケットモンスター ハートゴールド

ポケウォーカーの電池が切れそうです。。。 何だかんだで、発売してから毎日つけてます。 一日で10000歩を超える事もあれば、1000歩行かない事もありました(笑)。 そんなポケウォーカー。 歩数で増えるコースマップはもう無いみたいです。 残念。楽しみが1…

東京だよ!

東京のとあるゲーセンに入って、逆に貴重なモノを見つけて、 うっかり写メってしまった(笑)。 懐かし〜とか言って、やってみたり・・・は勿論しない(笑)。 ちなみにこのゲーセン、太鼓の達人は新しかった(笑)。 子供向けゲーセンは、太鼓の方が断然稼ぐんだ…

都路里

京都で有名な抹茶スイーツのお店が東京にもあるそうで。 行ってきました、都路里^^ 抹茶のパフェを食べて来た! って、報告とかして写真とか載せちゃうのに、商品名とかを 覚えて来ない所があたしらしい(笑)。 お味は、当然ながら美味でした^^ 何だかん…

ナツゲーミュージアム

秋葉原にナツゲーミュージアムという場所があったらしく。 名前をネット上で見掛けて気になっていたのです。 昨日行ってきました。 懐かしのビデオゲーム機があるとの事で、勝手に想像を膨らませて 行ったわけですが、予想以上に狭かったです。 そして、知っ…

ポケモンだいすきクラブ

ポケモンだいすきクラブの、今年の夏のゲームがあたしのパソコンでは プレイ出来ず、他のパソコンを拝借してちょっとプレイしてみました。 何と言う待ちゲー・・・!(笑) これは、ながらプレイじゃないとやってられんぞ・・・っ!! というわけで、ますま自…

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

ブリキ、本当に笑えるのぅ・・・(笑)。 お前が怖い・・・っ!!(笑) いやしかし。任天堂らしからぬ笑いがちりばめられてる気がしないでも ありません。 ちらほら、ラブデリックな感じがします(笑)。 ラブデリック好きサンは、是非に^^

セブンイレブンスタンプラリー

抜かりなく、今年もセブンイレブンのポケモンスタンプラリーに 参加していたのです^^ 鬼のように暑い中、原付飛ばして集めた甲斐があったぜ(笑)。 しかしポスター。 せめて両面のポケモンを違うイラストにしてくれたら、更に更に テンション上がったのにな…

mixi・・・。

mixiが繋がらない。あたしにとっては、こんなの初めて。 一体どうしたのか・・・。 それを追うように、ツイッターも一瞬繋がらなくなってた^^; 明日には治るかしら・・・? 時間制のアプリをやってる人は、涙目にならざるを得ないですね^^;

大阪

先日大阪に行きました。 生まれて初めて、通天閣にも登ってみました^^ そこで頂いたパンフレットの裏面が、通天閣のペーパークラフトに なっていたのです。素敵。 折角だから作って、晒してみる。 「通天閣、ヒトカゲに襲われる!」 一緒に写ってるのは、…

ポケットモンスター ハートゴールド

何だかんだでギリギリになってしまいましたが・・・ サトシのピカチュウ無事ゲットしました^^ レベル50とか有り得ないでしょ、あのピカチュウ・・・(笑)。 JRのスタンプラリーでコースマップを貰えると言う事を知らず、 まんまと逃がしてしまったのです…

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

風船貰った〜☆ なるほど、こうやって使う物なのね。 何だかゲームが急に難しくなりそうな予感・・・。どうなんだろ。 でもまぁ、楽しい事に変わりは無いです^^

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

ラブ・プッシュ出来る所まで来ました^^ しかしチンクル、オナゴから嫌われ過ぎだろ・・・^^; 第一印象って大事だよって事なのか。。。にしても酷い(ほろり)。 前作のルピーで何とか・・・っていう交渉よりは、物をプレゼントという 今作の形の方が、何…

マクドナルドでストラップ!

今マクドナルドでLセットを買うと、ストラップが貰える キャンペーン中だと言う事で、貰ってみました^^ リーメントとか、メガハウスとか、ちびっこいものが好きなんです^^ ・・・と思ったら、意外とでかくて笑った(笑)。 中身がわからない袋で手渡され…

おみせde店主

何だか最近急に、「おみせde店主」で検索してこちらにいらっしゃる 方が多いなぁと思ったら、PSPだか何だかでリメイク?されている らしいですね。 思い返せばあたしのおみせde店主の思い出は、発売してから何年も 経ってから存在を知り、どうしても遊んでみ…

ハンゲーム

今年も夏のイベントが開催されております^^ ゲームのノルマを達成して、スタンプを集めるお馴染みなイベント。 ただ今回は、1日の内にまとめてスタンプを集められる模様。 さっき気付いた(笑)。

とろとろスライム

そういえば、今巷で話題のとろとろスライム メラトロピカル味を 飲みました♪ とろとろでした。味は正直どうかなって感じで(笑)。 とろみに情熱を注ぎ過ぎて、味がそっちのけ・・・って最近何処かで 聞いたようなフレーズだなぁ(笑)。 一緒に飲んだ人の非常に…