2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラッシュ

神奈川と千葉の4市合同宝探しキャンペーンの中の、2つに参加してきました。 ・・・ていうか、実は2回目です・・・^^; 最近のタカラッシュが温かったので、油断して昼過ぎ辺りにエノシマトレジャーに 挑んだら、5時までに終わらなかったっていうね・・…

アメーバピグ

ピグライフのお店イベントに初挑戦中です。 前回は挑戦出来なかったんですよね。 なもんで、今回初参戦なのですが、これよくわかんね>< ピグライフのイベントクエの1つって感じじゃないね。 新しいゲームみたいな。別物? ピグアイランドの船のイベントも…

とびだせ どうぶつの森

新村人が引っ越して来たよ〜^^ しかも数日前にキャンプに来ていた子です^^ うちの村に引っ越して来たいって言い出したのですよ^^ うんうん。可愛い可愛い。良いよ良いよ^^ 来ちゃいなよYOU☆ いやいや、引っ越して来たいんじゃなかったんかい(笑)…

とびだせ どうぶつの森

雪がとけたよ〜!! 久々に雨を見た気がする。 折角なので、おうちの前で傘をさして記念撮影^^ 傘ちっさ(笑)。ピーチの傘ちっさ(笑)。これ濡れてるわ絶対(笑)。 お、キャンプだ^^ かまくらは冬だけなんだね。そりゃそうか^^ ゆきだるマンが、ご挨拶を…

クラブニンテンドーピクロス

そして最後のミクロスをクリアしてしまいました。 楽しかった〜^^ やっぱり最後はこのイラストですよね、わかります^^ DSでやるピクロスにハマった。 紙より簡単に書けるし消せるしやり直せるし。 ついDSのピクロスを検索しちゃったよ(笑)。 ・・・…

クラブニンテンドーピクロス

ミクロスとやらに挑戦してみました^^ これは・・・何というか斬新^^ 楽しい^^ もっと問題があれば良いのに、2問しかないのですねぇ。残念。 う〜・・・折角楽しく遊んでいるのに、もうすぐ全クリしてしまう・・・><

とびだせ どうぶつの森

おうちの前で、ぺりおさんが待ち伏せてたんだぜ〜。 期間限定でのアイテム配信。 コクヨの文具とコラボした家具が貰えるのだ。これはちょっと楽しい^^ しかも、カイゾーさんがリメイクしてくれる! こちら、元のクロゼットであります^^ じゃじゃ〜んリメ…

とびだせ どうぶつの森

オレ系がやっとうちの村に帰って来たー!! しかもはじめましての人だ^^ キングさん・・・否!キング様です。 自分でキングを名乗る位だから、さぞかしキングなのであろう(笑)。 これからよろしくね♪な意味を込めて、早速お手紙をしたためてみた^^ そう…

とびだせ どうぶつの森

わたし系とアタイ系が2人ずつ居ます^^ うちの村のアタイ系が可愛過ぎてヤバい。 瀞「マジで〜?超嬉しいよ〜☆」(←何故か村長もアタイ系口調(笑 ) ヒャクパー「・・・・・・(じ〜)。」 何と言う村長の取り合い!(笑) モテモテでありんす^^

宇宙兄弟

相方が、宇宙兄弟の漫画を買ってきました。 本当に大人買いが好きな相方である・・・。 とりあえず、あたしは読むのが遅いので2巻までだけ読みました。 実はアニメを第一話だけ見て、ちょっと知っていました。 実写映画化されているそうですが、そっちには…

とびだせ どうぶつの森

そういや先日、なべのすけがうちの村に来てました。 お題を出しやがんのな。統一感がありゃ良いってもんでもないらしい。 スウェッティーか。てかスウェッティーって何ぞ。 スポーティーでウェッティーなんて、むっちゃ水泳スタイル大当たりじゃん! って思…

とびだせ どうぶつの森

3人目のお引越しです。 先日トンファンがお引越ししたばかりですが、新メンバーが来る前に 出て行く村人が・・・ アネゴ肌系?の4ごうさん、お引越しです。元気でね!!! 何を隠そううちの村、ウチ系が2人居たからな! オレ系もだけど、ウチ系は見た目で…

とびだせ どうぶつの森

バレンタインですね〜^^ 本当は女子からプレゼントするモノだよね〜と思いながら、頂いた^^ おかあさまからカカオの木(木かよ!(笑 )。 しずえちゃんからチョコレートケーキ^^ そしてライバルに贈り物をする日だと勘違いしていたアセクサからチョコレ…

アメーバピグ

何気に、アメーバピグも毎日ちょっとずつ遊んでます^^ 大体ね、あたしのイベント進行について見えてきましたよ、最近。 ピグライフは、どうせイベントの最後のクエストはクリア出来ないわよ位。 ピグアイランドは、イベントクリアはギリギリ出来る位。 追…

ファンタジーライフ

釣り師マスターになりました^^ マスターになると、ライフエンディングとでも言うのでしょうか。 一応スタッフロールもどきが流れました^^ 音楽担当:キグルミ楽団。衣装:大臣。的な(何故大臣?(笑 ) ライフ毎にエンディングテーマも異なるらしいですが…

とびだせ どうぶつの森

ゲーム始めた途端、思わず噴きました(笑)。 みんな、その頭どうした?!と(笑)。 そんなこんなでイベントです^^ 何かひらひら舞っている・・・紙吹雪・・・? お祭りムードが高まるね!! 紙吹雪の中に羽根を発見。これを集めるのね。 こんな風に増やした…

とびだせ どうぶつの森

おまわりさんの真面目っぷりさに、親近感を覚える今日この頃です(笑)。 それはさておき、こんな落し物を発見。 なんじゃこりゃ。黒いぞ・・・。 その名も「ずるいおとしあなのたね」。 お店でも売ってないアイテムがこうやって落し物として届けられてる事も …

とびだせ どうぶつの森

レイジ君に良いもの貰っちゃいました^^ 交配には、種から育てた花が良いと聞いてから、ちょいちょい種を買って いたのですわ。そしたら・・・ ぎんのジョウロをくれました☆ ・・・肝心のジョウロの写真は撮り忘れているわけですが・・・(苦笑)。 何と、水…

とびだせ どうぶつの森

2人目のお引越しです。 彼、引越しをずっとほのめかしていて・・・。 ずっと引き止めていたのですが、そこまで言うなら仕方ない!と 頑張って!と声をかけたのです。 しばらくして、名残惜しい的な発言が。 村長としては変わらず「頑張って!」のお声掛け。…

リズムハンター ハーモナイト

エンディング後のステージも全部クリアしました〜^^ エンディングを迎えるまでは、全ステージ金花クリア縛りでお送りしてきた わけですが、最終エリアはその縛りを捨てました(笑)。 クリアだけで精一杯なんだぜ。 てか相変わらずバロックがよくわからん。 …

とびだせ どうぶつの森

今日は新しい発見がありました^^ 今作から村人がお花に水をあげたり、木を揺すったりしているのにビックリ& 感動しておるわけですが、新たな行動を目撃したのです! す、座ってらっしゃる!!! 初めて知りました。村人もおうちでは座ってたりするのです…

とびだせ どうぶつの森

昨日は節分でした^^ 有難い事に日曜日だったので、結構しっかりイベント参加出来ました^^ おうおう、しずえちゃんかわうぃ〜ね〜☆ ラムちゃん風?制服じゃない格好を見ると、ときめいちゃうんだZE☆ あかおにさんのお面を貰ったので、装着して村をパト…

とびだせ どうぶつの森

ちょっと笑った事^^ いつもどおり、何気なくリサイクルショップへ足を運ぶと・・・ ちょっと(笑)。 誰だか知らないけど何売っちゃってんのよ(笑)。 ・・・いや、待てよ、知らない事は無いか・・・? 確か過去の写真の中に・・・(がさごそ) おまえやろー!…

とびだせ どうぶつの森

あれ?ちっ、フォーチュンクッキー売ってないのかよ〜ぅ。 一体何を売っているっていうのさ〜。 ・・・まめ!! うは〜節分かぁ。当日よりちょっと前に売ってくれるのね。 CMみたく、並んで恵方巻きをモリモリ食べたいなぁ・・・^^ と夢見つつ、ご購入^…