2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電波人間のRPG3

あかり助けました!イエァ。 はじめ挑んだ時にレベルが80とかしかなくて、しかも電波人間の集め方が わかっておらず、みんなかいふくとかみんなふっかつとかの存在も知らず 挑んだもんだから、2連戦が全然歯が立たずで・・・^^; とりあえず、主人公のさ…

奇跡の教室

奇跡の教室見ました。 新しく始まる連ドラだと思っていて、何だこれ凄ぇ濃いメンツだな!と 思っていたモノです。 最終話辺りに林修先生が出たら面白いのにね!って相方に言ったら単発だろって 言われて気付いた(笑)。 単発か。まぁそうか(笑)。 なんつーか…

とびだせ どうぶつの森

そういえば、かに座家具貰いました〜^^ 蟹の見た目好き(味は嫌いなのです。。。)としては、何この家具超可愛い!です。 かにの時計を上に乗せると尚良しです^^

電波人間のRPG3

先日サカナをコンプしまして、他のアイテムもコンプを目指してみようかと。 今まで全くお買物はしてこなかったわけですが、全村を巡回し全ての商品を 買おう計画を実行しました!! 気付いたら60万位あったので、買占め出来ちゃうかなと思ったのですが、 と…

HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER虫編がクライマックスだと聞いて、リアルタイムで見ました^^ ま、相方がワールドカップを見るって言うんで一緒に頑張って起きてただけ なんですけど・・・^^ いや〜わかってたけど、泣いたね〜! OPもEDも歌が無い構成で、より涙を誘う感じ…

ビターブラッド

うわー!貝塚死んだ!! 色々最低な奴だったけど、超悪役だったけど、死んじゃうとショックなのは ただミッチーだからだろうかなぁ。。。 まぁ、バディが主役のドラマだから、華麗に逮捕されちゃうんでしょうねと 思ってたけど、まさかの自殺。 あぁ、でも、…

モンスターハンター4

後回し後回しにしていたテオ・テスカトルに挑みに行きました。 案外簡単に倒せてしまったので、調子に乗ってそのままハンターランク 解放クエ、ダラ・アマデュラに勝負を申し込んでみました。 解放クエをやると次はHR8・・・というわけでなく、溜め込まれて…

とびだせ どうぶつの森

今日は虫取り大会〜☆ そして夏至・・・。 去年はこんな事言ってなかったよね。可愛いよ、アセクサ可愛いよ。 ほんでイベントが重なった時は、しずえちゃんが役場前に。毎度健気だね^^ ほんでイベントが重なった時は、広場がカオスです(笑)。 あ、写真撮り…

電波人間のRPG3

サカナ、コンプしました〜! ちなみにあかりを助けようかどうかっていう段階まで来て、助けてない所です(笑)。 海上の砲台が使えるようになっている事に今更気付いて(笑)。 釣り場7はクリア後に行けるようになるのかと思っていたよ^^; あ、もしや海上の…

とびだせ どうぶつの森

一昨日のヒャクパーのお誕生日にヨコがきのしょうじょうをあげました。 そして今日衝撃の事実が。 酷いザマス!(笑) たまさんは誕生日プレゼント、明らかに気に入ってなかったのに今でも 飾ってくれているというのに!(笑) こういうのは、淋しいよね(笑)。 …

とびだせ どうぶつの森

昨日はついビターブラッドの感想を書いてしまったので・・・ 昨日ヒャクパーがお誕生日だったよ!という日記を今日書きます^^ 良いフルーツ家具が見当たらなかったので、賞状をプレゼントしてみた。 気に入ってくれたようだ^^ いつも、トロイメライ村を…

ビターブラッド

魔王怖いよ魔王!! ミッチーあんな声出せるんだね〜。いや、凄かった。 ミッチーに神戸君を越える代表役?は無いと思ってたけど、あったね。 貝塚の役作りでちょっと太ったのかなぁ? ずっとシュッとしてるイメージだったんだけど、貝塚はふくよかな感じで…

賢くなるパズル

あたしは基本、外出先でも平気で3DS出して遊べちゃうタイプの人間なのですが、 それでもとても3DSは出せない雰囲気の時とかがあるのです。 そんな時の為に、スマホにダウンロードの脳トレみたいなゲームを入れておけば 暇つぶしに良いかも・・・と思い…

電波人間のRPG3

電波人間の集め方をわかってませんでした^^; 沢山歩けば、デンパ塔に新しい電波人間が出現するのかな〜? あたしの歩き方が足りないのかな〜?いつもオレンジしか出ねぇ。と 思ってました(笑)。 偶然ネットで、最寄りのイトーヨーカドーにレアが居たとの…

とびだせ どうぶつの森

今日はニンテンドーさんから贈り物が届いたよ! 前にも貰った事あったんだっけ?フラメンコのぼうしを頂きました^^ 父の日記念?アイテムらしいけど、何故フラメンコ・・・? 父の日がそもそも、誰かのお父さんの命日が発祥っていうのは聞いた事が あるけ…

SLICE IT!体験版

何気にSLICE IT!というゲームの体験版をダウンロードしました。 な、なにコレ!面白い!!! 図形に決められた数の線を引いて、指定の個数にわけるというゲーム なのですが、ただ分けるだけでなく、いかに均等に分けられているかが 数値で見えるのです。 へ…

アロマテラピー検定1級

落ちたら恥ずかしいので、日記には一度も書きませんでしたが、5月に 実はアロマテラピー検定1級を受けてました。 合格通知が届いたので、書く事にした(笑)。 最近、新しい事に挑戦してみたくなって、学生時代に嫌いだった「お勉強」をして みる事にした。 …

ビターブラッド

チェイサーの人間っぽい所が見られて良い回でした^^ 手品とかもさらりとこなしちゃう感じがするけどなぁ・・・^^ ま、絵心ないし(笑)、意外と完璧人間じゃないのかも^^ 親近感が湧いたわ〜(笑)。 手術後マスクしてるのにメガネってかけてるもんなの?…

電波人間のRPG3

ちょっと前に、物理攻撃でランダム?に増えるカミナリゴケが、Pまで増えた 事を日記に書きました。 あの時は、Zの次は何になるのか確認した方が良かったかしらうふふ的な事を 軽い気持ちで書きましたが、確認が取れましたのでお伝え致します。 Zの先まで…

モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート

今日は、モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサートのチケット発売日で、 10時ピッタリから頑張って電話かけたりネットでアクセスしたりしたのですが、 やっとつながった10時06分には完売していた模様です。 モンハン自体は人気があるのはわかって…

いっしょにフォトどうぶつの森

今日はちょっと記念日だったので、前から気になっていた遊べるプリペイドカードを 買ってみました^^ 特にニンテンドーポイントが必要だったわけではないので、1000円1枚だけですが^^ 任天堂さんは素敵な事を考え付きますね。 今までも可愛い柄にして販…

とうぞくと1000びきのポケモン

無料配信のすれ違い通信のポケモンゲームが今日から配信という事で、 早速ダウンロードしてみました^^ 選んだのは、Xでも選んだフォッコ。 いきなり大量で笑った(笑)。そういう事なのか。わんさか・・・っ!!(笑) 何かモンハンのモンニャン隊思い出すな…

電波人間のRPG3

全然すれ違う人が居なくて、やっと初めて1人とすれ違って嬉しい瀞ですこんばんは(笑)。 電波塔に新しい電波人間が増える仕組みがよくわからん。 火の攻撃の電波人間と出逢いたいのです。 此処まで出逢った電波人間は、ボス以外全部捕まえてきましたが、ドロ…

ビターブラッド

ジェントルの壊れっぷりに笑った(笑)。 そしてあれはくせ毛というのか前田・・・(笑)。 前田の好きなタイプ告白と、ジュニアの好きなタイプ告白。 恋愛マスター(?)なジェントルなら気付くんじゃないのか?って思うん だけど、どうなんだろう・・・?(笑) て…

俺物語

俺物語5巻読みました^^ いつ発売してたんですか?かなり今更感想ですかね・・・?^^; 前からこんな好きだ好きだ思ってたっけ?猛男よ。。。(笑) しかし西城も可愛いなぁ〜。。。西城にも幸せになって貰いたいよぅ。。。 でも同じ人を好きになっちゃう…