Nintendo Land

相方からWiiUをプレゼントして貰いました・・・!^^


Nintendo Land - Wii U


折角なので、Nintendo Landも一緒に頂きまして、一緒に遊びました^^
これは、一人で遊ぶものではないね、やっぱり。
みんなでワイワイガヤガヤ遊ぶゲームである・・・!!
ゼルダのゲームを期待してたのに、Wiiモーションプラス?じゃないWii
リモコンだから出来ないらしい。残念すぎる><
1人用のゲームも、交互に遊んで対戦しよう!的なアトラクション?があるので
結局1人用ゲームもわいわい楽しめます。
ゲームで遊ぶとゲット出来るコインがあって、そのコインで遊ぶ事でアイテムが
ゲット出来るミニゲームがある。アイテムコンプ出来るかな?とか言っちゃって
思っていたよりは遊べそうな雰囲気。
でも、まぁやりこみ要素的にはそうでもないのかな。
まだ全アトラクションで遊んだわけではないのでわかりませんが。
仲良しの人と一緒に遊べば楽しいゲーム^^