2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に無駄話(笑)。

デッサン用の小さいマネキンのような物が、可笑しな格好を させられているのは、よく見ます。 シェーしてたり、コマネチしてたり(笑)。 でも今日、子供服売り場の超笑顔な子供マネキンが、タキシードを 着てチッチキチーをやっていたのを目撃しました(笑)。 …

おいでよ どうぶつの森

はじめて夜中にやりました。 結構みんな起きてるのね〜。。。びっくりしちゃった。 やっぱ朝起きるのが遅いだけあって、夜遅くまで起きてるのね。 駄目だぞ〜、遅寝遅起き!早寝早起きしなきゃ!!

DS雑談

今日電車に乗ったら、向かいに座った品の良さそうな小母様が、 DSLiteを取り出されてびっくらこきました。 えぇ〜?!DSやるのぉ〜?!っていう感じで(笑)。 どうやら脳トレではなかったです。だって、横に持ってなかったもん。 ああいう方は何をやるんだろう??…

おいでよ どうぶつの森

相変わらずちゃんと毎日やってますv やっとクイーンのかんむりが買える位貯金が貯まりましたv うちの村には3人住まっているので、唯一の男の子におうかん、 パートナーキャラ(?)にクイーンのかんむり、自キャラにてんしの わっかという、カタログ非売品…

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

英単語の問題が出ました。 わからない時は、aから順に書いていく自分が卑怯です(笑)。 でも、英語が嫌いで全く授業も聞いてなかった割には(おい!(笑 ) 単語は結構わかってるな〜と思ってみたり見なかったり。 でも、英語漬けはまったくもって出来ないんだ…

MOTHER3

毎日こつこつと、もくもくとやってます。 戦闘は、曲によってコンボしやすいのとしにくいのとがあります。 ポップンのスウィング系とラップ系とロック系(??)の曲が苦手なのですが、 それと同じような傾向です(苦笑)。

MOTHER3

第3章まで進んだけど、悲しい展開だなぁ・・・(涙)。 ベタでもいいから、非現実的なハッピーエンドに向かって欲しいな。。。 ちなみに、柴崎コウが泣いてるCMは、本当にマザー3をやって 泣いてるのでしょうか? 女優サンだから、泣いて下さい。っていわ…

MOTHER3

2時間位やりました。 一時間位して、声出して笑った(笑)。 一時間半位して、涙流して泣いた。 音ゲー好きとしましては、戦闘の曲に合わせるコンボが良いです(笑)。 名前は、結局一生懸命考えて付けたのですが、そんな私がいえる事は デフォルトでやる事をお…

MOTHER3

予約して買ったよマザー3・・・! いや、まだやってないんですけど(笑)。 私って、あんまりデフォルトの名前を使わない人なんです。 小学生位の時から慣れ親しんできたキャラは、デフォルト なんですけどね〜(ゼルダのリンクとかv)。 だから、名前が決めら…

何かのドラマ

またグレチキの北原さん目撃!近頃よく見るなぁ〜。 何か見かけるとちょっと嬉しいのはなんでしょう?(笑)

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

ダジャレを考えて下さい。 もっと脳トレは、家族3人でやっているのですが、 ダジャレが全員かぶった!!!(大笑い) レベルがみんな一緒なんだなぁ(笑)。

おいでよ どうぶつの森

もうギターはいらないっつーの! セイイチさんがギターばっかりくれます。もういりません。 お願いだからターバンを下さい。ターバンばっかり下さい。 わらしべ以外に、普通にも1個欲しいのです。 だからお願いします、セイイチさ〜ん。。。と此処で祈って…

おいでよ どうぶつの森

引っ越し止めまくりの日々です。 もう数ヶ月同じメンバーです。 そうなってくると何かもう、引き止めない訳には行かなくなって 来た感があります。 他の子達にも逢ってみたいんですケドね。。。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

時計の問題出現。 ぎゃー出来ない(笑)。 でもこのソフト、やればやるほど本当に脳が鍛えられてるのか 疑問になってきました。 ・・・何か、ただゲームに慣れてる気がする・・・(苦笑)。

おいでよ どうぶつの森

久々にDS同士でおでかけ♪ 遊びに来てもらうと、病気の子達がけろっと治るよね(笑)。 元気になってくれて嬉しいやら、仮病みたいで悲しいやら(笑)。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

記憶が出たら20歳がとれます。 記憶が出ないと、22歳位です。。。 今日の結果は母親とタメでした。・・・凄いなぁおかん。。。(笑)

マジカルバケーション

忙しくてちょっとしか出来てません。。。 マザー3が出るまでにクリアしなくちゃ〜。。。 その前にクラフトソード2もやりたかったのに。 ・・・うん、無理っぽい(苦笑)。

成分解析

ゲームじゃ無いけど、今巷で話題の成分解析とやらを やってみました〜♪ ふむふむ。瀞の半分以上は真空で出来てるらしい。 真空ってなんだ・・・?(笑) あと微妙さとお菓子(笑)。わかるわかる。凄くよくわかる(笑)。 微妙さとお菓子で出来てるよ、私は。

マジカルバケーション

買ってみましたv バリューセレクションとやらでお安くなっているソフトがあると 知って、その中のマジバケとやらを買ってみました♪ ピスタチオが可愛いっぴ☆ あと、サモンナイトクラフトソード物語2をやりたいな〜と 思ってたら妹が持ってた。びっくり。 …

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

日付計算?も苦手です。 すぐ今日が何日か忘れるの。駄目駄目です。 記憶系が出れば脳年齢若いんだけど、連続減算が来るとちょっと老ける。 どうやら私って引き算が苦手らしいです(笑)。

おいでよ どうぶつの森

今までは、ただただ楽しいぶつ森。 もうフリーズが怖くて怖くて・・・(涙)。 リセットさんが怒るのが悲しくて悲しくて・・・(泣)。それはさておき、マザー3予約して来ました♪ 前から欲しかったコンタクトを我慢して、マザー3にしました☆ マザー3の後だな…

ポケモンレンジャー

ブラウザ完成〜☆ 今回は図鑑じゃなくてブラウザなのね。 どちらにせよ完成〜☆ 普通のポケモンの図鑑完成がとんでもなく大変なので、 なんか簡単だったなぁ。。。

おいでよ どうぶつの森

ぶつ森フリーズは普通に痛いよ・・・(涙)。 今日はヴァヤシコフのお誕生日。プレゼントを持ってお宅訪問。 ハチやオケラでいっぱいのお部屋。 プレゼントをあげて、効果音が鳴ろうとしたらフリーズ。 「くぉらぁー!!」リセットさん襲来。 ごめんなさい、わ…

誕生日のDS。

誕生日にDSを起動すると、音がいつもと違うらしい。 そう聞いて、楽しみにしてました。 おぉ〜なるほどねっ。こんなささやかな仕掛け(?)だけど、 わくわくして楽しかったです♪ 皆様も是非、お誕生日の際にはDSを起動させてみて下さい♪

エイプリルフール。

今日はエイプリルフールでしたね。 皆様なんか嘘吐きましたか?(笑) 私は、とりあえず職場のみんなを驚かせてみました(笑)。 5人に仕掛けて、3人必要以上に驚いて下さいました♪ やったね☆(笑)