2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーム過ぎ去りし

ブームが過ぎてから大分経過しましたが、ワタクシ、今日初めてタピオカを 口に致しました・・・! 何かの卵のようなあの外見。全くの食わず嫌いだったので御座います。 勝手に超甘いゼリーのような食感の物。と思い込んでいたので、口に入れた瞬間、 ビック…

バンブラ新作・・・!

ぎゃー!!!バンブラに新作が出るらしい!6月26日!!!!! 絶対買いますっ!よろしくお願い致します!(意味不明) 今回は、カートリッジの中に曲が入ってるのは勿論ですが、それ以外に Wi−Fiで200曲の中から100曲選んでダウンロード出来るら…

That's QT(ザッツ キューティー)

可愛いのぅ〜v お洋服が増えてきました♪そして、意味不明な着ぐるみも(笑)。 本当はお店的には、色んなお色のお洋服を並べるのが良いんだろうけども、 結局自分が好きなお色のお洋服ばっかりになっちゃうよね〜。 と、言うわけで、黒い服ばっかりです(苦笑)。…

なんじゃこりゃ?

昨日フルーリーを食べてる時に気になった物があって、 ついつい今日もマックへ(笑)。 ・・・これは・・・なんぞ? 炭酸なのに、振って飲んで下さいって書いてあるのです。 そんな怖い事は出来ないよ・・・(笑)。 とか言いつつ、全力で上下に10回フリフリ。。…

フルーリー☆

仕事やら何やらが忙しくて、全然ゲームが出来ない。。。 ぶつ森しか出来ない。 やってんじゃんって突っ込みはノーセンキューだぜ☆(何?) ぶつ森はもう、特別扱いなんだぜ☆ と、言うわけで職場の大好きな主婦パートさんと、今日から始まった 抹茶フルーリーを…

That's QT(ザッツ キューティー)

買った〜!!!!! 念願叶って手にする事が出来ました、That's QT(ザッツ キューティー)!! 実はこのソフト、去年プレステで出てる事を知りまして、レビューを読んで 無茶苦茶欲しくなったゲームなんです。 中古ショップとかにも全く無いし、ネットで検索…

爆笑レッドカーペット

偶然テレビをつけたらやってた。 この番組って、レギュラーだったんですね〜。知らなかった。 髭男爵が好きだ。ツボだ。ルネッサン〜ス!!! あとはバカリズムに頑張ってほしいです♪ 超マセキ芸能社推しなので、あたし(笑) 狩野英孝とか、いとうあさことか…

ニコニコ動画の話

今、ニコニコ動画でちょっとしたブームになっている吉幾三(IKZO(笑 ) コラボ動画に無茶苦茶ハマってます(笑)。 あたしだけかと思いきや、YAHOOのトップのニュース記事に入ってて びっくりした(笑)。 ニコニコ動画ってそんなに影響力があるんかいな…

クラブニンテンドープラチナ会員特典

クラブニンテンドーから、プラチナ会員特典が届いたよ♪ 折角だから、写真も貼ってみた♪ スーパーファミコンのコントローラー!!と思いきや、Wiiの クラシックコントローラーなのです! スーファミのコントローラーと同じデザインなのですっ! 懐かしいで…

ハンゲーム「チョコットランド」

大人な人達と巡り合えた!楽しい〜v これぞオンラインゲーム!! アイテムを合成する為に、敵を倒して素材を集める、もしくは敵から盗むとか、 ミッションとか、装備を変えると見た目も変わるとか、超楽しい〜!! 今まで使った事のない「w」とか「^^」と…

恋愛処方箋

な、なんだこれ!当たり過ぎてキモい・・・!! とか書くと、回し者みたいだけども(笑)。 皆様も是非♪(笑)↓ http://event.partner.yahoo.co.jp/shohousen/shindan/いやぁ恋愛症か。あたしは恋愛症だったのか。 「新しい趣味や習い事、海外旅行など」をオスス…

RPGツクール「メイクメイクアイスクリーム」

メイクメイクアイスクリームをダウンロードして、クリアしました。 凄いね!RPGツクールって、RPGじゃないゲームも作れるんだね! これは、パズルゲームになるのかな? 個人的には、ストーリー&エンディングは普通だったけどパズルが 地味に面白かっ…

ハンゲーム「わくわくフィッシング」

釣りのゲームです。絶対、絶対やらないと思ってた。 あたしは、いわゆる大人の男の趣味って感じな物にはハマる気がせず、 それがゲームになろうと、ハマるはずが無いと思っていた。 パチンコとか、ゴルフとか、麻雀とか、釣りとか。 そしたらまんまとハマっ…

Script of sagaⅡ

あたしがずっとやっている、sosⅡ。 今までイベントがなく、目的の無い日々を送っていたが、急に出来る事が増えた。 楽しくて楽しくて、夢中で一日中遊んでいた。 近頃、楽しい〜!!!って思える事があまり無かったので、嬉しくて必死で遊んだ。 我に返った…

ハンゲーム「チョコットランド」

ハンゲームの中には、オンラインRPGが沢山あるので、どれから遊ぼうか悩みますv 嬉しい悩み♪ 時間的にも気分的にも、いくつ位までなら掛け持ち出来るだろう・・・? とりあえずチョコットランドから始めてみた。 もし見かけたら、仲良くしてねv ・・・…

ハンゲーム

昨日の日記は勘違いだったみたい。。。 別に「つくろう!逆転裁判」と「ハンゲーム」は関係なかったみたい・・・? と、いうわけで、ハンゲームに登録してみちゃいましたv オンラインゲームの良い所は、イベントとかが後から後から追加されたりする所! き…

つくろう!逆転裁判

面白いゲームはないもんかと、色々検索をしていて、「つくろう!逆転裁判」なるものを発見! ちゃんとした「逆裁」みたいな感じには作れないみたいだけど、とっても面白そうv 作ってみたい☆ ・・・でも会員登録が必要みたいだ。。。めんどい。。。 ちなみに…

オニオングラタンスープ

デ○ーズでオニオングラタンスープを食べて、気に入ったので作ってみた。 ちょっとスープが少ないよね。失敗(笑)。 そして、フランスパンが無かったので、食パンで。うはは。 でも、結構美味しい感じに出来ましたv

RPGツクール「ゆめにっき」

ゆめにっきをダウンロードして、プレイしました。 噂の、賛否両論ツクール作品です。 このソフトの為に、2003ランタイムをダウンロードしましたよ〜。 何と言うか、不思議なゲームでした。 あたしは、大絶賛はしないけど、全否定もしないかな〜? マザー2の…

メロンパンの一日

ちびっこ向けのオンラインゲーム、メロンパンの一日という作品に触れました。 5分位で終わっちゃって、ゲームっぽくはなかった・・・かな? どっちかっていうと読み物? ちびっこにマウス操作を覚えてもらおう〜的な感じの作品でしたが、 泣いてしまった。…

モノマネ

やっぱりモノマネ番組は日テレの方が好きだわ〜v 萩原流行の神奈月が面白かったです(笑)。 あと、由紀さおり・安田祥子のモノマネをした「きんかん」は、 去年熱海五郎一座に出ていました。 その時既に、はんぺん買って蒟蒻乗せてみた歌を歌ってました(笑)。

デモテープ?

某所で、椎名林檎の未公開曲と言うものが聞けるのですが、皆さんはどこで 手に入れてるんだろう・・・? それはさておき、林檎好きとか言ってるくせにあたし、アルバムは全部 持ってるのですが、シングルのカップリング曲とか結構知らないのね。 で、今日初…

RPGツクール「エピタフ」

エピタフをダウンロードして、クリアしました。 経験値、レベルアップというものがなく、敵を倒すと落とすアイテムを使用して、 技を覚えたり、能力を上げたりする作品で、とても面白かったです。 このキャラは回復&補助魔法キャラにしよう〜♪とか決めたり…

お花見

そうそう。昨日お花見に行きました。 改めて見ると、桜って予想してたより桃色じゃないのね。 あと、桜の花びらって意外と舞って来ないのね。 ちょっと、ほんわかした気持ちになったよ。 みんな、ありがと。

おいでよ どうぶつの森

今年は覚えてたのに・・・! 覚えてたのに、感涙した(涙)。涙腺弱すぎだろ、流石に〜。。。(汗) マーサもララミーもベンもチーフもサラもキャビアもタコリーナもさるおも 大事な友達だよ〜ぅ!(号泣)イタイ人だと笑うが良いさ!(爆) 実は村の住人が一年前と…

RPGツクール「盗人講座」

盗人講座をダウンロードして、クリアしました。 盗む事が当たり前に行われる町で進行する物語。これもまた面白かったですv エンディングが2つあるというので、頑張って両方見ました♪ 本筋のストーリーは、そうでもないのですが、ストーリーの途中で聞ける…