2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気分は上々SP

今日は4月13日に放送がある、気分は上々の番組観覧に 行ってきました。 面白かったですよ〜♪是非見て下さい☆ 男前さん(私、大ファンなんです。すみません(笑 )の 子供誕生トークと、白いお方(笑)の結婚報告トークは、 あまりなかったです。仕方ないか。

ゼルダコレクション

時のオカリナクリアしました〜v 昨日の件は、某所でとある方に伺ったら、 「その3体を倒しても扉が開かないならバグですよ。」と 教えて頂いた。 結局ショックで、何とかそのバグが治らないかと考え、 任○堂サービスセンターに問い合わせ。 「敵3体とも倒…

ゼルダコレクション

しつこく時のオカリナプレイ中。 魂の神殿で動けなくなりました。 攻略サイト等を見て回っても、此処を書いているサイトは無い。 …普通は行き詰まらない所なのかと。 GCなのに、フリーズしたし。。。不安。 バグかなんかで、これ以上進めないんだとしたら…

はてなメテオスランキング!

はてなメテオスランキングというのを発見!楽しそうvv でもチラ見する限り、既に1位になれるのが一項目も無い。。。 頑張って2位。絶対すぐ抜かれるよ。。。 登録の仕方がイマイチわからず〜。明日またよく読も〜っと…。

ゼルダコレクション

時のオカリナプレイ中。 ボンゴボンゴが強かったよ…(号泣)。 妖精3つ連れても2回死亡。。。 ダメージを与える方法がわからなくて勝てないなら仕方無いけど、 わかってて勝てない。これほど腹立たしい事は無いよ。 私こんなにゲーム下手だったっけ??

私の大好きな人の相方、ご婚約で記者会見。

記者会見を見たけど、うっかり余計な事をいいそうです… (昨日の日記参照)。 幸せそうな会見で、まぁ何よりですよ。 でも「責任をとった」ってあちらこちらに書かれてますが、 私はその言葉が嫌いです。 責任をとるって何? たとえが間違ってるかもしれないけ…

私の大好きな人の相方、ご婚約。

まずは何よりおめでとう御座います。 これは述べておかねば。 でも、赤信号になっても交差点内に入ってくる車両にキレ、 助手席に乗せて頂いている立場でありながらも、運転手が シートベルトを着用していないと、またキレ、 知り合いがナンバープレートを見…

私の体内は、おぎやはぎ。

左脇腹が尋常じゃない痛みを醸し出していたので、 医者に行きました。結局きちんとした原因は不明。 なんだよ〜、本当に痛いんだよ〜。。。 私のレントゲン写真を見てお医者様が仰った事は 「胃下垂です。」 何の話じゃーっ!!(怒) でも、大変な胃下垂らしく…

本田博太郎サン。

昨日昼間、何気無くテレビのチャンネルをぴこぴこ変えてて、 ドラマ”相棒”の再放送で止めて見てました。 食い入る様に見てたのに、次回へ続くになっちゃって、 次回分も見よ〜♪と思ってて、うっかり見逃し、相当ぎゃふんです。 で、相棒に出てた官房長官(だ…

物真似番組。

今日はテレビを見ました。…普段見ないようないい振りですが。 基本的に今は面白い番組…といいますか、見たい番組が無くて…。 義経とNANDA!?とゲットスポーツしか見てない位の勢いです(わかりやすい)。 そんな中、今日は見たい番組があったので〜。それ…

ゼルダコレクション

任天堂フリークでお馴染みな私ですが(知らないって)、ふと思い立って ゼルダコレクション(クラブニンテンドー限定のGCソフト)を やりだしました。今は時のオカリナをやっています。 ゼルダは「神々のトライフォース」が一番の名作だ!と思っている 私にと…

個人的には怖い話。

今日我が家に、宅急便が届きました。何か、パン作る機械。 両親が懸賞に送っていたものが当選し、送られて来たらしい。 すげぇ!とたまげつつ、過去を振り返る。 先月か、先々月か、父親はビールの懸賞に当たっていた。 あと、博物館か何かのペア入場券も当…

大合奏! バンドブラザーズ

昨日日記にバンブラの事書いてから、一生懸命やってしまいました。 そして、念願のプロモードクリアーっっ!! でも星5つでも、難しいのとそうでもないのがあるので、 そうでもないのだけが出てきたという、若干ズルい気がする クリアです(苦笑)。 作曲したら…

大合奏! バンドブラザーズ

今日は、初めて買ったDSソフトのお話。 そう、正直タッチスクリーンの意味が殆ど無い(苦笑)事で お馴染みのソフトです。 本当は、どうぶつの森DS発売と同時にDS本体も買う つもりだったのに、何気に古本市場に見に行ったら 欲しくなって、思わず本体購…

メテオス

再びメテオストーク☆ やったー!!やったよ!!やっとこさメテオス合成〜♪ 大変だった〜。。。 合成できる惑星って幾つあるんでしょうね? メテオスで最後だと思ってたのに、「完」って出ないぞ?

怒られたらしい。。。

「店長に怒られたよ〜。やべぇよマジ切れだったよ。」 と、職場の男子の会話。へ〜と聞く私。 「へ〜じゃないよ、居たじゃんその日。」 聞いてみたら、確かに私もその場に居た。 「全員に対して怒ってたじゃん!」 …私は怒られている気はさらさらなく。 むし…

メテオス

早速ゲーム語り。メテオス、オススメです☆ 具体的にどういうゲームなのかは、公式サイト等で調べて頂いて。 ていうか、はまぞうサン初利用〜♪わーい☆ 私のスコアは、良いのか悪いのかわかりませんが、チャレンジモード、 何故かケイビオスで104470です。ご遊…

カラオケも好き。

今日はカラオケに行ったのです。 久々に、昔好き気味だった歌を歌ってまぁビックリ。 前は、裏声にしなきゃ出なかった音域が出るようになってた! 奇跡の音域(ナンチャンが小池栄子にいってた〜。)な私には、 激熱な出来事なのでした。

日記を書いてみる事にした。

はじめまして。お初にお目にかかります。瀞と名乗ってみている小娘です。 何を記念するでもないホワイトデーから、日記を綴ってみようと思います。 大体、職場の面白愚痴話やら、大好きなタレントさんの話やら、 ゲームの話やら、どーしようも無い話やら、た…