とびだせ どうぶつの森

新しい公共施設が出来ました〜☆


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


その施設とは、こちら!!



待望の交番完成〜☆
全っっっっく事件の無いこの村にとって、不要な公共施設な感じもしますが(笑)。



でもほら、おまわりさん、素敵だし。落し物が届けられたら貰えるし・・・(笑)。
・・・というかだがしかし!!個人的には超大助かりな事があるの!!!



なんとおまわりさん。村での異変(笑)を教えてくれちゃうのです!!!
これは普段滅多に浜辺に降りて行かないあたしにとって、ジョニーさんを見殺しに
せずにすむ素敵情報!!(笑)
ジョニーさんを見殺しにしないためにも、浜辺にあまり足を運ばないみんなは
交番を建てるべきなんだぜ!オススメであります!(敬礼!)