2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールケーキ。

最近食べ物の話が多いですが(笑)。 美味しいロールケーキを頂きました。 あたし、元々ロールケーキってそんなに好きじゃなかったハズなのに、 堂島ロールといい、このロールケーキといい、美味しかった^^ というか、このロールケーキ、堂島ロールっぽかっ…

テキサスバーガー

念願叶って、マックのテキサスバーガーをやっと食べました。 この度のマックの期間限定バーガー4種類の中で、唯一興味があった テキサスバーガー・・・。 これをまんまと逃がし、諦めていた所への再販売です。 正直、別にお腹も空いていなかったけど、それ…

モデル☆おしゃれオーディション

モデル☆おしゃれオーディション体験版を、みんなのニンテンドーチャンネルで ダウンロード&プレイしました^^ アバターを作る感じで、ちょこっとやる分には楽しいけど、長々続けるのは 飽きちゃいそう^^; ちなみに、自分の分身なモデルを作成したので、…

pixiv

pixivの企画に参加してみようと思います^^ pixivとかもリンクしても良いもんなのかな・・・? 好きなキャラを10キャラ描くというだけの誰でも参加可能な企画です^^ 全部当てられる人は居ないんだろうなぁ・・・て位、バラバラジャンルに なりそうな予…

どうも、DSです

任天堂ゲームセミナー受講生の作品、「どうも、DSです」を みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードして遊びました♪ 楽しかったです。 ずっと僕&敬語が良かったなぁ。。。そんな事って出来たのかなぁ・・・?と 思ってみたり。でももう一回やろう…

ハンゲーム「チョコットランド」

一番初めのマップが広くなりました! オンラインゲームってあんまりやった事が無いのですが、元々居るユーザーの 為に、更に強いマップを作ったり・・・とかって印象です。 それを、まだレベルが低い人向けのマップを作るなんて・・・。 やるな、ハンゲーム…

ちょびリッチ

ちょびリッチのおみくじ?に、初めて当たりました。 これ、ちゃんと当たるんだね^^(笑) はずれると1ポイント。あたるとナント、10ポイント!! 当たっても10ポイント程度なのね。。。

ひゃくごじゅうえん。

今、マックのポテトが全サイズ150円だそうですね。 そうなるとやっぱり、Lを頼んでしまいますわな。 でも、本当は一番美味しいのはMサイズなんだな、という自論に達した。 Sだと少ない気がする。しかしLだと、食べきる頃には冷めてて美味しくない。 だか…

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

地味に「本日の挑戦」を毎日やってます^^ いよいよスタンプ?の数が60個を越えてきたのですが、たまにちょっと 難しい・・・というか、面倒臭い挑戦を叩き付けられます。 出来ない内容ではないのですが・・・。 これ、もしやこのまま続けてたらどんどん難…

新エビバーガー。

ロッテリアでエビバーガーがリニューアルしたとか。 しかも数量限定らしく、なかなか食べられないとか? そんなこんなで、食べてきました新生エビバーガー。 ・・・うん。 個人的な率直な感想は、前の方が美味しかった。 前の味で馴染んでたからなぁ。。。 …

pixiv

今流行りのpixivとやらに登録してみました^^ 元々は、知り合いのイラストを見る為の登録だったわけですが、 折角だから公開してみる事に・・・^^ pixiv登録されている方、もし良かったら見てみて下さいね♪ ユーザーネームは此処と同じく「瀞」です^^ …

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

新村人が引っ越してきました。 大好きだったクスケチャの家の跡地に引っ越してきたキャロライン。 大好きだったキャロラインの家の跡地に引っ越してきた新村人は・・・ ちょろきち(オレ系ねずみ)でした。 なんだそのほっかむりは・・・っ!!・・・良いけど(笑…

うごメモ

うごメモをまた公開してみる^^ 使い回しとか言わ・ない・のっ♪(By 姫ちゃん(笑 ) 本当は前作の方が使い回し。こっちを先に作る気で居たから^^ こうして作ってみると、アニメーション物作るのも楽しいね♪

ぢきゅうぢそく

アンディ・メンテのぢきゅうぢそくをダウンロードしてクリアしました。 無人島を探索して素材を集め、アイテムを作り出しキャラクターを強化して、 最終的には島から脱出するゲームです。 元々アンディ・メンテには「自給自足」という無人島脱出ゲームがあっ…

劇団SHA.LA.LA

昨日は劇団SHA.LA.LAの公演の、チケット先行発売の日でした。 電話でチケットなんて、今まで取れた試しが無かったのですが、 何と取れました・・・っ!ビックリ!凄く嬉しいです^^ 12年間ウンナンファンをやってきて、電話でチケットを取れた事が無かった…

ファンタシースター ZERO

久々にやってみた^^ 早速アリーナが出てときめきました(笑)。初挑戦です☆ お〜こんな感じなのね。 初めての体験は何でも楽しいよね〜♪仲間がバタバタやられてましたが・・・^^; PSP買ったら、きっとファンタシースターも買っちゃうな(笑)。

DrawDrawPenner

任天堂ゲームセミナー受講生の作品、「DrawDrawPenner」を みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードして遊びました♪ 今年もこの時期がやってまいりましたね・・・^^ タッチペンを使った、まぁシューティングみたいなゲームです。 個人的には、2面…

うごメモ

はてなダイアリーとうごメモが、何だか繋がっているのは知っていたのですが、 今までスルーしていました。 でも折角だから、こないだ描いたメモを投稿してみた。 ので、公開してみる^^ 別に意味は無い(笑)。 何となく動く絵を描きたかっただけさ^^ ルー…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

キャロラインが引越しの準備をしていました。。。 村に行くのが2日に1回だと、引越しの相談をされる機会も2分の1に減りますね。 あたしの村で、こんなに住人のローテーションが早いのは、初です。新鮮。 やっぱりわたし系リスは可愛いな。色は奇抜だった…

劇団SHA.LA.LA

今年はSHA.LA.LAの舞台があるのです。 その、先行チケ発売のDMが届きました。 行った事無いのです、SHA.LA.LAの舞台。1998年以来らしい。 あれ?おかしいなぁ。98年はもうウンナンファンだったハズだけどなぁ^^; チケ、取れると良いなぁ・・・>< 倍率…

ハンゲーム「チョコットランド」

今、経験値が通常よりアップするイベントをやってます^^ 2人パーティでやると1.2倍らしい。 1.2倍とか、たいして変わらんだろ〜・・・と思いながらやってみるも、 結構違う気がするっ!嬉しい。地味に嬉しい^^ 明後日までやってるみたいなので、皆様も…

今更感が漂いますが・・・

ちょびリッチを始めてみました^^; 「ちょびリッチを始める」という言葉自体が正しいのかどうかわかりませんが^^; ポイントを貯めるには、欲しい物をネット通販で買う時に、ちょびリッチを経由? したら良いって事ですよね? ・・・あ〜数ヶ月前に登録…

大人の科学マガジン

今、大人向けの付録付き雑誌が流行ってるそうですね。 それを聞いて、あたしも検索してみました。 そして面白そうなものを発見☆ テ、テルミンだって〜?!前から面白い楽器だなぁと思っていたのです。 そのテルミンがそんなにお手軽に・・・?! ってなわけで、…

電子海のはなし

バージョンアップをずっと無視してきていて、ようやくしてみた。 そしたら、自分のアイテムとか能力のデータはちゃんと引き継がれたのに 自分の島が消えた・・・っ>< 何故だ。。。これは、やめどき・・・?^^;

エビバーガー。

ロッテリアのエビバーガーが、明日から何だか変わっちゃうそうです。 最後に今のお味を食べておこう!と、仕事帰りに大層遠回りしてロッテリアへ。 そしたら「完売」だった・・・^^; 折角大層遠回りしたので、そのまま帰るのも癪だと言う事で、今まで食べ…

ハンゲーム「チョコットランド」

最近知り合いがチョコラン熱が再加熱してるので、一緒にやってます^^ 今装備している物より、防御力?が上がる防具があって。 自分のレベルからしたら、ちょっと手強い敵を倒してやっと集めた素材で 作ってみたらビックリ。装備したら防御力が下がる・・・…

東京ラスク

東京ラスクとやらを頂きました。 あたしは知らなかったのですが、有名らしいですね。 元々ラスクが好きで、ガトーフェスタハラダのラスクとかは結構食べてたり したのですが、東京ラスクはお初でした。 プレミアム・アマンド味(味?)。 アーモンドスライスが…