2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森

ラス1になってもう一ヶ月・・・。 化石が、あと1個!という状態になって早一月です。 イグアノのからだ〜・・・早く見つかれ〜。。。 1日最高3個、掘り起こせるらしい化石ですが、 今は日に1個です。。。 絶対、木の後ろとかに隠れてるんだよなぁ・・・…

ぷちパニック(笑)。

外国の方に話し掛けられました。 よりによって周りに沢山居た日本人の中で、一番英語が わからなそうな私に話し掛けて来ました。 体験版のえいご漬けより、遥かに、明らかに聞き取れない。 単語しか聞き取れない。 結局は顔とジャスチャーで誤魔化しました(…

おいでよ どうぶつの森

あ、雪解けた〜。 って事は、昨日のが最後の雪だるまだったんだ。。。 最後の最後に失敗しちゃってごめんね(涙)。 で、まいごちゃんとおかあさんも出会えましたv ちょっと感動〜v出会えて良かったネ☆ もうはぐれちゃ駄目だぞっ!

おいでよ どうぶつの森

近況報告(笑) うちの村にいるおかあさんと、お友達の村にいるお子さんは、 明日再会出来そうです♪良かった良かった☆ こういう親子ものに弱いのですよ。 どんなに自分のスケジュールがしんどくても(そうでもないけど(笑))、 絶対会わせてあげたいもんね。

おいでよ どうぶつの森

初おかあさん現る・・・! 今まで何度とも無く通信を繰り返してきた訳ですが、初の おかあさん登場に戸惑い(笑)。 お、おかあさん・・・っ!!ちゃんとお子さんと手を繋いでなきゃ 駄目ですよ!!今、物騒なんだから・・・。 さて、この親子は再会出来るのか…

おかえりなさいませ。ご主人様。

うちの近所に(っていっても近所って程、近所では無いけど。。。)、 メイドゲーセンなるものがあるらしいと聞いて、潜入してきました(笑)。 でも居なかった。時間が悪かったらしい。ちぇっ。折角見てみたかったのに。 その世界の事はよくわからないけど、メイ…

おいでよ どうぶつの森

お、お、お、おほしさまぁ・・・! 昨夜、おほしさまに願いをかけたのです。 そしたら今朝、ポスト見てビックリ! な、なんと「ぎょくざ」が添付されていたのです! 玉座といえば、カタログ通販不可の80万ベルの家具ですよ。 おほしさまが、カタログ未掲載の…

お手製ストラップ

お友達が旅行に行ったお土産にと、現地で作った手作りの キーホルダー?をくれました。ガラスで出来てるの。 凄く可愛いのです♪ 手作りのお土産を貰った事なんて無かったので、ちょっと、 かなり、相当感動〜v嬉しい〜♪ありがと〜う☆ そして、ピンキーに目…

喰いタン

うちの母親が「毎週喰いタン見てるんだ〜♪」と嬉しそうに語るので、 一緒に見てみました。なるほど。コロッケ探しなんて、食いしん坊探偵にしか 解けない謎(?)だ。こういう話だったのか〜。 で、ずっと悪役の俳優さんが気になって気になって。 前に凄く良い…

おいでよ どうぶつの森

ラコスケさん現る。 何かウッチャンのコントのキャラにいそうなキャラだよねぇ(笑)。 なんとなくだけど(笑)。 ラコスケさん久々〜。多分3回目の来村。 ローラン、セイイチさんはゲスト率が高い気がします。 ししょーとグレースは2回ずつしか来村してくれて…

流行りモノは好かない。

そんな私ですが、周りのみんなが始めたから・・・と 興味を持ったものがあります。それは鼻うがい。 今日試してみました。 ほほぅ。なるほどねぇ〜。 確かにみんながいう通り、想像していたよりは鼻は痛くないかも。 ただ、鼻うがいをしている姿は色んな意味…

大きな声では言えませんが。

うちの職場の店長が口酸っぱくしてスタッフに注意し続けてきた 出来事を、今日店長自身がやっちまいました(爆)。 その1つのミスでパニックになったのか、慌てる店長。 そしてドタバタバタ〜とドミノ状に倒れていく機械達…(苦笑)。 大惨事です(笑)。 私の頭…

おいでよ どうぶつの森

毎日忙しくて。。。(汗) サバイバルキッズも、ポケモン不思議のダンジョンも、 パソコンのダウンロードゲームもやりたいのに、出来ていません(涙)。 でも、ぶつ森だけは欠かさずやる(笑)。 今日はおほしさまに2回も願いをかける事が出来ました♪ 2通お手紙…

お誕生日。

今日は、私が好きな某カミカミ芸人さんがお誕生日なのです♪ 大人になると、誕生日なんてもうめでたくも何とも無いよ。と いう人も多いですが、誕生日は年に関係無くめでたいものですよ♪ 心からおめでとうございます。 そして、生まれて来てくれてありがとう…

笑って悔しい思いになった事(笑)。

理由はさておき、たらこキューピーの曲に洗脳されています(笑)。 気付くと鼻歌で歌っている始末です。参った(笑)。 たらこが一匹、テーマソングを歌いながら泣いてて、後ろで仲間達が それを慰めるように揺れつつ、続きを歌うというバージョンを今日 初めて…

サバイバル・キッズ Lost in Blue

もう無茶苦茶です(苦笑)。 ヤシガニ発見〜☆やったー!フータの所に持って行かなきゃ! 雨だ。今日はシーラカンスが釣れるぞ〜。 ・・・どうぶつの森と混ざる事がしばしば・・・(笑)。 恐るべし、ぶつ森パワーです(笑)。 でも、現実世界で風船が飛んでたら、…

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

のこされたしまに行きました。 なんか、ぶつ森とかサバイバルキッズとかパソコンのフリーゲームとかで 忙しくて、放置状態になってしまっていた青の救助隊を久々にやりました♪ うん。楽しい。ポケモン達も可愛いし♪ そしてそこでイトマルゲット〜☆ クモは嫌…

サバイバル・キッズ Lost in Blue

買っちゃいました☆ 実は発売日から大注目していたのですが、色々買うべきソフトが 多くて、後回しになっちゃいました。 買おう!と思ったら、売り切れ続出で、やっとの思いでゲットです☆ まだちょこっとしか出来てませんが、好きな感じです〜v 油断すると簡…

おいでよ どうぶつの森

コンプ致しました☆ 何かっていうと、びんせんです!びんせんコンプ〜☆ うわ〜いうわ〜い♪友達&村人達に感謝感謝☆

おいでよ どうぶつの森

ついにやりましたよっ! かべがみとじゅうたんの、一般販売物はコンプしたみたいです☆ あとは、ローランとかイベントの限定品のみです〜♪ コンプ好き(笑)としては、集めるのも楽しみの1つです☆ はにわはコンプ出来る気がしませんが〜(笑)。 ちなみに化石は…

おいでよ どうぶつの森

今日はフリーマーケットでしたね♪ うちの村の住人達の家は酷いのです(笑)。 ベン(ボク系犬)のうちなんか、家具が一個も無いんだもん。 一面水槽だらけ(笑)。そりゃハッピールームアカデミー24点だよ(笑)。 というわけで、何にも買えずに売ったのみでした(笑)…

おいでよ どうぶつの森

念願のバラ品種改良☆ 今日オレンジのバラが咲いてました!嬉しい〜v 結構黄色のバラと色が似てます。オレンジが1輪だけ咲いてたら 気付かない位似てます。見落とし注意。ピンクはもうあるので、 あとは、紫のバラと黒のバラと金のバラがあるらしいから、 …

おいでよ どうぶつの森

あやしいねこがやってきた。 WiFi通信をすると、やってくるらしい。 WiFi通信をしないと出来ない事が沢山あると聞いて、 繋げてみたのです♪わぁ〜あやしいねこ君おいでませ〜v ノリノリで顔を書いてあげました♪ 見かけた方がいらっしゃったら、優しくしてや…

DSソフトを買いました。

新しいDSのゲームを1本買いました。 前に日記にも欲しいと書いた、期待の一品です。 それが私には合っていなかった様です。。。 此処数年に買ったゲームの中で一番面白くなかった(涙)。 最後までやらないで売っちゃいました。 ある1つのポイントに無茶苦…