2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii

やっとこさWiiゲットですっっ☆ お母様が誕生日プレゼントに下さったのですv嬉しいっス☆有難うです〜v と、言う訳で、新見出し「ゲーム(Wii)」参上っ! 今まで本当はPS2だったのに誤魔化してたヤツもわけてあげる事にしましたv これからは、Wii日記…

ギフトピア

ネムイ精れいがちょっと怖い。 ゾンビが襲ってきてぎゃ〜ってなって、怖い。とか、そういう 類じゃない「怖い」。 マザー2の「ハロー そしてグッバイ」の場所とか、 マザー3のタコの8っちゃんが男前に見えちゃう所とか (正式名称は決して覚えていない(笑)…

ポケッチのアプリ

GW近辺にポケモンセンターで、ポケッチのアプリが配布されるそうな〜。 個人的には正直、さほど使わなそうな内容のアプリなのですが、ポケモンの 「通常のプレイでは手に入らないデータ」は是非頂きたい・・・! と言う訳で、GWからちょっとはずれたとあ…

初・体・験v

今日、原付のガソリンランプが点灯したので、いつものスタンドへ。 しかし残業をした後だったので、スタンドは閉まっていた・・・!ガーン!! なので、最寄のもう1つのスタンドへ。 ・・・?様子がおかしい・・・。セルフになってた・・・!!! というわ…

ブログ界流行語大賞

・・・と言う物を見てみた。面白かったです(笑)。 「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメル エキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップ チョコレートクリームフラペチーノ」がツボに入りました(笑)。 日本国には凄…

ぐ〜チョコランタン

見てて、気付いたら何故か泣いてた(笑)。 感動したらしい(←他人事(笑 )。 近頃ホント感動して泣くなぁ・・・。どうしたんだろう。 疲れてるのかしら?それか・・・歳?いやあぁー!(汗(笑 )

世界樹の迷宮

第2エリア(?)に来たら、急に敵が強ぇ・・・! ダチョウみたいなヤツに勝てな〜い〜。。。 見える敵が多過ぎだよ!逃げてる自分が悲しい。。。(苦笑)

懸賞

父親が某愛用品(?)の懸賞に送ると言い出しまして。。。 名前が違う方が当たり易いんじゃないかと、家族全員に書かせ(笑)、 更に自分は2通出すと言う事で、全部で5通送る事に・・・。 そんな事も忘れていた4月某日、父親宛に小包が。 あら、当たったのね…

ギフトピア

ずっと気になっていたソフトをプレイ☆ 噂のラブデリック系・・・ですよね? なるほどね〜。所々電波系だけど(笑)、嫌いじゃない。 でも、魚がなかなか釣れない。。。 瞬発力が無いんだろうなぁ、あたしに・・・(苦笑)。

script of sagaⅡ

ほぼ毎日、数十分ログインしているオンラインゲームがあるのです。 イベントも多くて、時期的な更新も結構あって凄く楽しかったのですが、 今後更新はなくなるとの事・・・。悲しい。。。 いっその事自分で作っちゃうか?! ・・・でもそれはそれで、楽しい…

チンクルのバルーンファイトDS

クラブニンテンドープラチナ会員特典の非売品DSソフトが届いたよ☆ おまけ(?)として、チンクルのイラストが見れるのですが、どうすると 増えるんだろう・・・? あと5枚。 コンプ好きとしては、全部揃えたい気もするけど、チンクル自体は 可愛くないから(笑…

ダウンロードゲーム

またフリーゲームをダウンロードしましたv 特別面白いソフトだったら紹介したい所ですが、まだなんとも・・・。 ただ、あたしの批評には音楽は入りません。何故なら聞けないから(爆)。 良い曲だった♪とかいう批評を見ると悔しいとです。。。

おいでよ どうぶつの森

やった〜vトロフィー貰った〜☆ トロフィー貰ったついでに、村の整備もしてみた。 すずらん通りとか、たんぽぽ公園、青いバラ岬、と お花な名所を沢山作ってみたよ〜v あぁ・・・凄ぇ楽しい・・・v(自己満足)

ポップンミュージック8

ポップン強化月間。いよいよ私が所持してる内での最新版、 ポップン8までやってきました(笑)。 音ゲーが上手な人は、きっと出来ない曲が有った時に、 100回プレイしたら100回とも全部クリア出来るようになるまで 練習するんだろうな。。。 あたしは、やっと…

留まる事を知らないディアリゾン人気

ディアリゾンでググると、このブログがかなり上位に 引っ掛かる事が判明しました(笑)。 こんなちっぽけな日記が、検索サイトの上位に・・・!! 何かわからんけど嬉しい(笑)。 寧ろ、はてなダイアリーの力を思い知ったよ。。。

ポップンミュージック7

ポップン強化月間(笑)。 PS2のソフトは、ポップンと太鼓の達人しか持ってません(笑)。 ポプコン使い辛いな〜。ゲーセンサイズのが欲しいな〜(邪魔)。

おいでよ どうぶつの森

お庭を華やかにしよう週間〜。 雪祭りを経ての大会だったので、村の住人だけが参加出来るイベントだと 勝手に思い込み、去年は何もせず見事優勝を逃したのであります(笑)。 噂によれば、優勝トロフィーがあるとの事でv 今年は頑張ってますv

風邪をひきました

風邪をひきました。喉が痛い。 そんな時には鼻うがい! 本来は風邪防止の為に行うものっぽいですが、私は風邪をひいたらやります。 喉のいがいがが和らぐのですvはなたれにも効果的です(笑)。 さ、それでは今回も鼻うがいを・・・と思ったら、出来ませんで…

Qさま

タカトシ解散ドッキリ。偶然テレビをつけたらやってて、結局最後まで 見ちゃったよ〜。 あんまりドッキリ自体は好きじゃ無いのですが、コンビ愛は好き(笑)。

ディアリゾン(笑)

”ディアリゾン”で検索して此処に来てる方が結構居ます(笑)。 勘違いなのか、ネタなのか・・・(笑)。 ”リアディゾン”では1人も来てないんですけどね(笑)。 本家の名前のヒットだと、このブログなんか引っ掛からないんだろう。 しかし良いですね。 ジャイケル…

ポップンミュージック5〜6

必死でやりすぎて、左手首を捻挫・・・!(笑) どんだけ必死なんだよ・・・(笑)。 とりあえずレベル30がクリア出来たのに、レベル24がクリア出来ない。 このレベル設定はどうやって決められてるのかね?

ゲーム雑誌

ちょっと前に見かけた雑誌が凄く気になっていて、思い切って買ってみましたv 「女の子のためのゲームざっしv」って見出しの本です。 明らかにちびっこ向けだよね・・・(笑)。 でも、ぶつ森とポケモンとたまごっちが表紙に載ってたんだよ〜。 あたしの好き…

pop'n music フィーバー

返り咲いた・・・! 2年前に出来てたのに、こないだ出来なかった曲が、今日は出来たよ・・・!!v プレステをちょっとやったのが良かったとは思えないんだけど・・・(笑)。 で、調子に乗って、当時も出来なかった曲に挑戦。 ・・・で、で、出来たー!!ク…

ポップンミュージック2〜4

2年前を最後に、やらなくなったポップンミュージック。 こないだ、ふとしたきっかけでやってみてビックリ! 出来なくなってる・・・(汗)。どんどん出来なくなってるよ〜・・・。 2年前、散々練習してやっと出来るようになった曲も、ボロボロ・・・。 何か…

おいでよ どうぶつの森

去年も体験したのに・・・!去年も体験したのにぃー・・・!!! ぶつ森やってて、感動して涙してしまいました(照)。 みんな大好きだよぅ!!! 我ながら感激屋サンだなぁ〜。。。