2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ダイヤモンド

ゲットした数117匹になりましたv 150匹はまだまだ遠い・・・。 フカマルとか3段進化の子達は、大変そうだなぁ〜。。。

KONAMIさん有難うv

アンケートに答えたら、クオカードが送られて来ました〜v あ、全員にじゃないんだ〜。 コナミのゲームはゴエモンとポップンが好きです。 でも答えたアンケートはサバイバルキッズ。 でも貰ったクオカードはパワプロ君(笑)。 コナミさん、有難う御座いました♪

はじめてのWii

Wiiを見事ゲットしたお友達の家で、Wii大会を開催しました(笑)。 参加者は2名ですけども(笑)。 はじめてのWiiが面白かったです☆ とりあえず人ん家のソフトなのに、Miiを作らせてもらって、 全部のメダルをゲットするまでやらせてもらいました(…

いいとも特大号

テレビつけたら偶然物真似のコーナーでした。 物真似が好きなので、ついつい見てしまいました(笑)。 一番面白かったのは、おすピーのザ・たっちの物真似かな〜(笑)。 物真似の物真似って感じだったけど(笑)。

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

デクノしんでんに行きました。 曲に時のオカリナの迷いの森のフレーズが含まれてて、ちょっと 嬉しかったです。迷いの森の曲が好きなので〜v

劇場版おいでよどうぶつの森

観て来ました〜♪さるお超かっこいい!(笑) うちの村にも居るので、落とし穴にはめてみようかな・・・(笑)。 ちなみに一番劇場がどよめいたのは、スタッフロールの後に出た文です(笑)。 え〜マジっスか。買いますけど(笑)。楽しみにしてますv

ポケモン欲しさに・・・

今日のお昼はマックのハッピーセットでした。 ポケモンシンオウ図鑑ポスター欲しさに・・・(笑)。 やっと、名前と見た目が一致するようになってきましたが、 ○○ポケモンっていうのは、全然覚えていなかったので新鮮〜。 大好きなジグザグマはまめだぬきポケ…

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

暇を見つけてこつこつやっとります(笑)。 料理鍋が大きくなりました。 これで、今まで作れなかったレシピの料理が作れるぞ〜♪ でも、大きくなればなるほど、レシピなし料理を発見するのが難しく なってきますよね〜。。。 とりあえずルピーケチって、材料ま…

ポケットモンスター ダイヤモンド

プレイ時間が100時間越えました♪ だからどうって事も無いんですけど(笑)。 発売日に買って、今頃かい。と我ながら思うわけですが。 図鑑はゲットした数113匹です。 ゴンベが見つからないよ、ゴンベが〜。。。

おいでよ どうぶつの森

よーし、お利口だ〜きつね〜(でもキツネ呼ばわり(笑 )。 今日は、つねきちの怪しいでおなじみのお店が、素敵な取り揃えでしたv どうも有り難う〜キツネ〜♪

おいでよ どうぶつの森

ぶつ森初めて一年ちょっとにして、初めて・・・ 未確認飛行物体打ち落としに成功〜☆(笑) 今まで打ち落とせた試しが無かったのですよ〜。 GC版では、泳げない船乗りだったねぇ〜。久し振り、ジョニー!! 自分が打ち落としたのに、助けてくれてありがとうっ…

ものまねバトル

好きで結構毎回見てます♪ ユーミンの物真似、似てんなぁ!と思ったらやっぱり 清水みっちゃんでした(笑)。 まさか出るとは・・・。流石だ(笑)。

エンタの神様

タカトシが面白かった〜(笑)。「坊主が上手に突っ込んだ」(笑)。 今、私の若手芸人ランキング1位ですから(笑)。2位はアンジャ(笑)。 全然今更かもですが、レギュラーの松本君があるあるネタを言った後、 西川君もちょっと笑ってるんですね〜(笑)。何か良い…

それいけ×ココロジー

今日はお友達のうちでゲーム大会♪ それいけ×ココロジーというゲームをやらせてもらいました。 心理テストなゲームです。結構当たっててビックリ。 でも仕事も人生も恋愛も何もかも、「バランスが取れてて至って普通」でした。 普通って何かつまんないな(笑)。

だれでもアソビ大全

チャレンジが難しいよ〜。。。 ダーツで200点取れとか、花札で五光を取れとか、出来んっちゅーねんっ! でもクリアした所でアイコンが増えるだけでしょ? じゃあ別に良いや、出来なくても〜(根性無し)。

ポケットモンスター ダイヤモンド

新しい土地に行けない。。。 どこに行こうにも、全国図鑑のポケモンが出てしまう〜。。。(汗) 151匹分シンオウ図鑑を名前だけの掲載じゃなく、ちゃんと完成させてから! と、思うと新しい所には行けない〜。。。(涙) 諦めて、目標値を下げようかな・・・。 …

おいでよ どうぶつの森

地面が白くなりましたな〜。。。 いや、昨日からですけども(笑)。 もうゆきだるまの時期ですね。ゆきだるま家具をコンプしているので 作らなくても良い訳ですが、またゆきだるまさんと逢いたいから 作ろうかな〜とか悩み中ダス(笑)。 確か、GC版のぶつ森に…

コンタクト

ポケモンが発売されたりで、放置になっちゃってたのですが・・・ 久々にやりました。そういえばクリアしてなかったのですよ。 クリア目前まで進んでいたので、すぐエンディングでした。 ニャンニャンダッシュにはちょっと感動したけど、エンディングが 何か…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ヨスガシティのふれあいひろばをおさんぽ〜♪ アクセサリーしか拾わないと思っていたのですが、きのみを拾ってたのです! あたしのパチリスが・・・!! きのみマニアであるあたしに(そうだったんだ(笑 )最高の贈り物をありがとう! 全部で何種類あるのかな〜…

ニンテンドーDSブラウザーとWi-Fi。

↑今やっぱり気になってるソフト(笑)。 Wi-Fiを買うとなると、ニンテンドーDSブラウザーが気になります。 どうなんですかねぇ? 実はパソコン関係にかなり疎いので、よくわかっていません。 音は流れない。動画は見れない。オンラインゲームとかは出来ない…

だれでもアソビ大全

通信してナポレオンで遊びました♪ 「トリック」っていうものに関わるトランプゲームをした事が なかったからなぁ。大分新鮮☆

だれでもアソビ大全

スタンプラリーは将棋止まり。。。 ・・・だったのですが、うっかり将棋で止まっていると出来ないゲームが いくつかあるので、思い切ってやってみる事に。 な、なんと負けてもスタンプが押してもらえる・・・!!! 考えてもわからないので、とっとと負ける…

浮世絵展

今日はお爺様と両国まで、浮世絵展を見に行ってきました〜♪ やっぱり北斎は凄いです。 でも、小学生みたいな事を言っちゃいますが、美人画はやっぱり 美人じゃないよねぇ(笑)。 当時はこれが美人だったと言われてもね〜。。。(笑)

水戸黄門

水戸黄門が楽しくてのぅ〜。もうじぃちゃんかのぅ〜。 私の中で暴れん坊将軍と、2大時代劇です(笑)。 真面目なお堅い感じのカクって方が格さん。 スケベとは言わないが、緩い感じの方が助さん。と思いきや逆なんですね〜。 今更知りました。 で、アキ様何者…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ちかつうろ、潜りまくりですv まだ全国図鑑になる前に、化石掘りにアホ程ハマってず〜っと地下通路に 入り浸って、ストーリーを放置していたのですが、職場のポケモンプレイヤーに 「全国図鑑になってから化石掘りをした方が、レアアイテムが出やすいから、…

ALWAYS 三丁目の夕日

面白かった〜!みんな個性的(笑)。 吉岡さんってあんな役もやるんですね〜。。。 ちょい役で出てる人達にウケました(笑)。 ぬっくんとか(笑)。キム兄とか(笑)。