2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーマーケット

今度フリマに出ます。初の試み。 ゲーセンでゲットしたぬいぐるみも、出そうと思うのですが、 30㎝位の大きさのぬいぐるみなら、幾ら位が相場なのでしょう? わからん事だらけです。。。

何の為に〜!!

私がホームページを開設したのは、もう3年も前の事です。 パソコン購入と同時に作成しだしたのです。 作成ソフトが無いと作れないと思い、買った作成ソフト。 今でもそれを使って、更新をしているのですが、 日に日に馬鹿になってきました。 容量が増えて来…

よくわからないけど爆笑。

こないだ、絵チャットをしました。 マウスで、がったがたな線ですがヨッシ―と カービィを描きました(出た!任天堂フリーク!!)。 他の入室者の方が、もくもくと絵を描いてらして、 描くスペースが無くなり、待つのも暇なので、 自分で描いたヨッシ―とカービ…

湯けむりウォーズ

終わっちゃいました〜。ぐいぐい引き込まれて見た割には、 最終回は何かあっさりと。まぁ、こういうもんか。 ドラマは時代劇や刑事物、明確な悪者が居て、主人公が それを見つけ、成敗なり逮捕なりしてハッピーエンド♪ というわかりやすい流れが好きな私が、…

カードワース

寝る前に新しいシナリオに挑戦したら、あまりにブルー過ぎて、 気分が悪くて眠れません。。。 作った人は、気分の悪くなる作品だから、寝る前にやらないでね♪ とか書いて欲しい。。。 作者サンに悪いので、作品名は書きませんが一応クリアしました。 が、そ…

Pinky:st.

大分前に、裸足を作ったよ〜って日記に書いたのですが、 今日はその写真を公開してみます(何故実験的(笑))。 素人にしては上手じゃないでしょうか??(自画自賛) 可愛く出来ました♪ 多分、元が可愛いからだとは思いますが(親馬鹿)。 今、男の子ピンキーの裸足…

湯けむりウォーズ

はじめの方は見ておらず、ちょっと前から見出しました。 その時間、家に居ない時は予約録画していく始末…(笑)。 富士子サン、元旦那より尾崎サンが良いじゃ〜ん♪ 尾崎サン良い人じゃ〜ん(私は何者だ(笑 )。 役名尾崎サン。役者サンも尾崎サンなんですね〜。 …

義経

今更だけど、義経ってポジティブシンキング。 いや、主従達を宥める為で、本心じゃないかもしれないけど、 子守り任命に「殺す事も出来る子供を任されるのは信頼 されてるからだ」とか、アッパレだよ、義経。。。(笑)

Pinky:st.

今日は、秋葉原に行ってみました。 「オタクの聖地」といわれる秋葉原。。。 そういわれると、見る人見る人そう見える(苦笑)。 あたしもそう見えてるのかな(苦笑)。 ピンキーを買いました♪ また写真が載せられそうです♪ 色んな人のピンキー写真を募集してる…

ポケットモンスターファイアレッド

ルビーの時は、サファイアもゲットしたので、何とか 図鑑を完成する事が出来ましたが、今回は リーフグリーンを買う予定が無いので、完成しない 気がしてきました。。。(苦笑) どこかで、ポケモントレード集会とかやってないのかな〜? 小学生の少年ばっかり…

ポケモンコロシアム

やりました!セレビィゲットなのです!! スナッチ&リライブ完了〜。大変だった…。 しつこいようですが、ルビーにはセレビィは送りません。 何故なら折角完成(デオキシスまで♪)した図鑑が増えちゃうから。 覚書覚書。自分への覚書。 もし図鑑が増えたら、も…

ポケモンコロシアム

セレビィの為に、いまだにこつこつ頑張ってます。 3人位とバトルすると、決まって眠くなるんですけど、 何故でしょう???睡魔に勝てないのです。 なので、いつまでたってもなかなか心を開いてくれません(苦笑)。

ピンキーストリート

改造&リペイントに挑戦です〜☆ 憧れの(??)座り足を作ってみました☆ 初心者にしては良く出来たかな???

どうでも良い話。

ビザカードの「かばさんつけたぞー」のCM。 ずっと「バっスタイムでも!ビザが使えます♪」 だと思ってたんですけど、「ガっス代でも!」 だったんですね〜。思い込みって恐ろしい。。。 (本当にどうでも良い話(爆))

ピンキーストリート

一人仲間が増えました。 また男の子ピンキーです。2人目の。 男の子ピンキー友達が欲しいです。 男の子に限らず。ピンキーのお友達募集〜☆

巨人対西武

久々に野球を、のめり込んで見ちまいました(笑)。 西口投手、おしかったね〜。。。父親が 「巨人はとてもじゃないけど、もう勝てないから、 そこは打ってやるなよー!!」 とテレビに向かって怒っていた。 それはどうかと思うが(笑)、私も正直 「おい、打っ…

体験版

体験版をダウンロードしてやってみました。 前回の体験版ダウンロードもやってみまして、 それでハマって、メテオスを購入した次第であります。今回の体験版ダウンロードは、私が大好きなゴエモンと 脳の体操的なゲームと、手術のゲーム。 ゴエモンは元々好…

ピンキーストリート

普通に愛でても可愛くて楽しいですが、 お洋服を増やしてあげるのが、今猛烈に楽しいです。 変なこだわりがあって、フィギュアなんだから、 お洋服も同じ素材で統一しなきゃいかん! と思い、慣れない作業を黙々とこなしております。 布で作れば簡単だけど、…

芸人おめでた続き。

近頃芸人サンに続々とおめでたが続きますねぇ。 私は、きっかけは結婚12年で第一子誕生!なナンチャンだと 勝手に思ってます。ナンチャンから幸せが振りまかれたと。 ナンチャンパパに→ウッチャン婚約発表→ネプ名倉結婚→ よゐこ有野結婚報告→藤井隆結婚…。め…

ピンキーストリート

今までリペイントしか、挑戦していなかったのですが、 この度新境地開拓!! それは改造!! パテは、買ってはあるのですがまだ手付かず。 何をしたかって、#009の足を削って裸足を作っちゃいました☆ 結構初めてにしては上手に出来たかもです〜♪ 近々また写真を…

椎名林檎好き。

私、椎名林檎サンが好きなんですが、林檎曲で1つだけ 凄く凄く聞きたいのに、聞き逃した曲が有ります。 そのCDはもう廃盤で、中古屋巡りもしたんですが見つからず…。 アルバム曲にもなっておらず、途方に暮れていた所、なんと!! オムニバスCDが出ていた…

CardWirth

先月も日記に書いたのですが、まだハマり続けています。 自分でもシナリオ作っちゃおうかな〜vvなんて(笑)。 正直、公式のシナリオのページも大分更新されてないし 前に遊んでたのも、2,3年前なので、もう新しい シナリオを作ってる方も居ないかな〜??と…

ピンキーストリート

リペイントするにも、改造するにも、良い土台が 無くなってしまいました。 部品部品で売ってないのかなぁ〜。。。 上半身欲しさに700円はどうかなって思ってしまう。。。 それに、もうキャラ(??)は増やしたくないので、 そんな私に買われても可哀想だし。 ピ…

ポケモンスナップ

昨日に引き続き、ポケモンスナップの話。 重大な報告が有ります。。。クリアしちゃった!!(ぎゃふん) 可愛くて癒されるし、面白いけど短過ぎ!! でも、楽しかったから良いかぁ〜vv 中古だからとんでもなく安かったしね(笑)。

ポケモンスナップ

近頃、今までに増してポケモンづいてます。 私がポケモンを始めたのは、金からでして、イトマルと ミルタンクが出ないなら、たとえバタフリーが出ても 買ってもしょうがないし〜(3匹とも大好きですvv)。と、 手を出さなかったのですが、ファイアレッドをや…

ピンキーストリート

改造は、まだまだ遠い先の話になりそうですが、 リペイントに大挑戦〜!!どんどんぱふぱふ〜☆ どうでしょうか〜?確か…多分、#009の足です。 黒ハイソにしてみましたよ♪ 楽し〜い☆でも、綺麗に綺麗に作るのは 私にとっては相当至難かもです。。。