げんしけん

げんしけん新刊読みました^^
ハトちゃんの過去が明らかに〜!
荻上ちゃんの過去のいざこざの相手の子は今も変わらず可愛くなかったけど、
ハトちゃんのいざこざの相手の子は何か可愛いな^^ コン可愛いな^^
そしてやぶとスーの絡みも可愛いな^^
モテキ到来の斑目先輩・・・。1巻ではあんなに素敵じゃなかった気がするんだけど(笑)。
大人になったのかな・・・?(うんうん)
む〜・・・続きが気になってしょうがない!!
ブームより遅れて何かを好きになる事が多いあたしですが、げんしけんはまだ新刊が
出るから凄く幸せ^^
今や影響受けまくりで、むっちゃ大好きな倉橋ヨエコさんを知って好きになったのは
歌手活動を辞めてからだったから、新作に巡り合えない、イベントに参加出来ない
この悲しさ・・・><
待てば新刊にありつけるなら、待ちますとも!!
・・・ヨエコも復活しないかな・・・。