2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 夢をみる島DX

クリアしました〜v なるほどねぇ〜。。。ハッピーエンドかと問われるとそうでもない出来。 まぁ、ゲームは楽しかったです。ゼルダ好きさんは是非どうぞ(笑)。

おいでよ どうぶつの森

気付けば、お店に並んだお洋服がもう秋物になってますね♪ 秋物のあかずきんの服が欲しいので、出ればいいなぁ♪ にしてもお洋服のコンプは、何年もかかりそうです〜。。。

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

女の子なのに、ねくたいっちになった〜(涙)。 ?属は可愛くないものなのかしら〜。。。

24時間テレビ

今まで24時間テレビを見た事はほとんどなかったのですが、 ウリナリ社交ダンス部が好きなので、今年は見てみました。 ナンチャンが社交ダンスをしてましたが、ラテンの方が好きだな〜v アンガールズも完走できてよかったですね〜☆

UDON

映画を見て来ました。UDONです。 な、なんとスペシャルゲストにうどんの国の王子様ことナンチャンが出てるんですよー☆ 他の人と違って本当に、讃岐うどんを食べなれてる感じがしました。 これが真の讃岐うどんを食べる人!って感じでした。逆に笑っちゃ…

ゼルダの伝説 夢をみる島DX

暇を見つけてこつこつやってます〜v 知らない間におばけの子に纏わり憑かれていてびっくりしました(笑)。 そして写真屋さんの写真にちょっと涙が出た。 近頃涙もろいです。年かな〜。。。(汗)

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

可愛くな〜い。。。(爆) どーでもいいけど、やったっちもにかっちも女の子なんですよね〜。。。 ・・・女の子っぽくはないよなぁ〜。。。

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

ゲットしたお見合いカード?を使ってみた。 ?属の子誕生☆どんな風に育つのか楽しみですv

Script of sagaⅡ

いつも遊ばせて頂いている、改造Script of sagaⅡがまたイベントですv イベントとか、祭り事とか大好きな人なので無茶苦茶はまり込んで 遊んじゃってます(笑)。 でも、期間限定なわけですから、今、一生懸命やらないとね♪

おいでよ どうぶつの森

グレース襲来! あいつ3人がかりでトライしたのに、新しい服一着もくれなかったよ。 ケチ〜ケチ〜。キリンケチ〜(子供か!)。

おいでよ どうぶつの森

花火大会素敵だなぁ〜v 近頃忙しくて、夜にしか出来ないでいたら肌が色白に戻りつつありました。 結構元に戻るのも早いのね(笑)。

Pinky:st.

そういえば、ピンキーのDSゲームの新しい情報は出てないかな〜?と 検索して、新作ピンキーが出る事を今更知りました。 浴衣だぁーvちょっと欲しいなぁ〜vよし、有無も言わさず買おう☆(笑)

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

細菌撲滅、記録更新には時間が掛かるので控え気味な今日この頃・・・。 最高得点を出した日は、結構長い時間やってましたから、相当余裕がないと 挑戦出来ない日々です。 今日久々に挑戦☆ 得点、3位をゲットしました〜vvやっぱり三千点は結構無理。

ゼルダの伝説 夢をみる島DX

中古で買ってみましたv 大好き大好き言ってる割にやってないゼルダがある事に気付き、 中古で買ってみましたよ。 急にゲームボーイカラーに戻ると、やっぱりやり辛いですが、 それでも結局ゼルダです。楽しいっス☆

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

クリアしたー!!! タコ殴り感が、まぁ楽しいのですがストーリーはちょっと難しくて わかりにくかったな。。。 単純明快なのが好きな人なので、実はちんぷんかんぷんだったよ〜…。

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

友達と遊ぶ時にだけやるゲーム。 そんな扱いになってしまった聖剣DS・・・。 これでは、永遠にクリア出来ない!と久々に進めてみました♪ 本当は、コンプ好きとしてはジェムコンプとかしたかったんですけど、 このゲームでコンプは厳しそう・・・かな?(汗)

マイボスマイヒーロー

このドラマの前は、ギャルサーでしたよね? 2クール連続で、ヒロインの子は出てるわけですね?凄いな〜。 見れば見る程、個人的にはTOKIOの人よりKAT-TUNの人より、 大杉漣さんと岩城晃一さんが素敵です(笑)。

たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに

やっと全部のおみせがロイヤルに〜! 近頃忙しくて、全然手をつけられてなかったのですが、今日やっと クリア(?)しました♪ ちょっとだけネタバレになっちゃうから、まだクリアしてない人は、 ココから下は読まないようにしてね〜。 ・・・たまこ姫のお店は…

おいでよ どうぶつの森

わらしべイベント終了〜☆ 大変だったけど、楽しかったなぁ♪ ターバンは、わらしべ以外にどうしても1個、男の子用に欲しかったので、 2倍大変でした(苦笑)。 しかしあの哲学的なラッコことラコスケさんは、何度見てもウッチャンの コントに出てきそうなメイ…

Script of sagaⅡ

相変わらず毎日ログインして遊んでますv楽しい〜v イベントが開始されて、物凄い勢いで更にハマってますv ここの名前と同じ名前で遊んでいるので、見かけたら声を掛けて やって下さいv何か差し入れに行きますので♪(笑)

気分は上々

スカパー!で、ウンナンの気分は上々の再放送をしています。 毎週見ているのですが、今回の回を見て不思議な気持ちに・・・。 何だろう?と思っていたのですが、やっとわかりました。 当時、ほとんどテレビを見なかった私がふとしたきっかけでウンナンを知り…

ダウンロードゲーム。

面白いフリーのゲームを見つけました。 紹介したりしてもいいものか? ”犬と猫”・・・というキーワードだけ残しておきます♪ 宜しかったら是非v

おいでよ どうぶつの森

今日は花火大会でしたよ♪ 花火大会でしたが、何より何より驚いた事が! 知らない間に、自キャラが真っ黒になっとるーっっ! 昨日昼間に村中駆けずり回ったからかー!? 昨日は全然気付かなかったよ〜。。。

おいでよ どうぶつの森

フータに労ってもらった〜v 今日ドラドとオニヤンマを立て続けにゲットしました☆ 両方確かに捕まえるのが大変でしたぁ〜。 でもフータが大変だったでしょう?といってくれたので、大丈夫ですv フータの博物館の為ならエンヤコラですよ!

DS、大人気ですね♪

DSが国内売上1000万台ですって。改めて凄いなぁ。 そんな中ぶつ森が250万本って事は、DS所持者の4人に1人が持ってるってわけですな。 それも凄いなぁ。 知り合いのDS所持者で考えると、4人に3人が持ってます。それもまた凄いなぁ(笑)。

タイトルマッチ

父親が見だしたので、思わず一緒に見ちゃいました(笑)。 世間的にはやっぱり、おめでとう〜感動した〜良かった〜なんですね。 普段ボクシングなんか全く見ないド素人の私なんかが見る限りでは、 日本の方が負けたなと思ったので、あの判定にはビックリしまし…

たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに

「せんでん」しまくりました(笑)。 お友達が「面白い面白い」ってハマってくれたのですが、買うまででは 無い様です。 面白い以上に何か無いとね。 其処はやっぱり、いかに「たまごっち」が好きかですよね♪ まめっち可愛い〜v 「なんでいまタッチしたのです…