2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ダイヤモンド

デオキシス貰った〜☆ 某形態が、一瞬チンクルに見えたのは内緒だ(笑)。 預けるボックスの1つを、伝説ポケモン入れ(?)にしてるのですが、 もう空きが1匹分しかありません。 入りきらない。どうしようかな。。。

ポケモンチャンネル

ポケモンのゲームを制覇しよう計画〜☆ って事で買ってみたv なんてまったり系なゲームなんだ・・・!眠くなってしまう(爆)。 私、実はピカチュウがそんなに好きじゃないんです。 正確にいうと、アニメのサトシのピカチュウが好きじゃない。 だけど、このピ…

ポケットモンスター ダイヤモンド

メタルコートがまぁ出ない事出ない事。 メタルコートを求めて、レベル68のマッスグマ君がチャンピオンロードの ハガネールに挑む! 手持ちには、がくしゅうそうちを付けた仲間が居るとはいえ、ルビーから 送られてきた、経験値1.5倍のマッスグマ君です。 そ…

ゲーム収集

新作のDSで欲しいソフトもちょこちょこあるのですが、新作よりも これから先、なくなっていく一方の欲しい旧作を買い漁ろう計画実行中。 それに伴って、近所の中古ゲーム屋さんで見かけていた、前から欲しかった 某64ソフトを、買いに行く事に・・・。 ・…

ポケットモンスター ダイヤモンド

野生が強そうだから、まだ行ってなかったハードマウンテンに突撃。 バクのおかげで、私の大好きなマッスグマのレベルが10もあがったわ☆ で、ひかりのいしとやみのいし拾って来すぎ(笑)。そんなにいらないよ〜? 無事ブビィからマグマブースターを頂戴して、…

ポケットモンスター ダイヤモンド

私は全作共に、サファリゾーンが嫌いだ。 サファリ。今作で言う所の湿原。 通常のポケモン対ポケモンのバトルと違い、ポケモン対主人公のバトル(?)が 目玉のサファリゾーンですが、ココのポケモンはすぐ逃げ出してしまうので、 やっとの思いで見つけたお目…

ポケットモンスター ダイヤモンド

図鑑が徐々に完成に向かっているよv ポケモンイベント前日までに、完成してたら良いな〜とか思いつつ、 現在394匹也〜。

THE 宇宙人と話そう! -うちゅ〜じんってなぁに?-

前々から面白そうだな〜と思っていたソフトをこないだ入手しました。 やってみた。・・・もうクリアしちゃったよ〜。。。短っ。 中古で480円とかで買ったのですが、その御値段で丁度良い位のボリューム だなと思いました。 面白かったけど・・・。 「けど」…

スマッシュブラザーズ

あたしの職場の近くにゲームショップがあるのですが、試遊台としてか ゲームキューブのスマブラがおいてありました。 思わず仕事帰りに、職場の子と遊んじゃいましたよ(笑)。 う〜ん、難しい。でも面白かったですvでもでも、複数だから面白いんだろうな。 …

ポケットモンスター ダイヤモンド

パルパーク大混雑。 と、言う訳で、伝説のポケモンだったりそうじゃなかったりを、 いっぺんにパルパークに送り込みました☆ 一気に15匹位図鑑が増えたダヨ〜v楽しいのぅ〜v

歯茎に穴ぼこ。

親不知を抜きました。右の上の歯です。 前に左の上の親不知を抜いた事があるので、さほどビビり心もなく。。。 抜いた時も全然痛くなくて、一度経験があると違うもんだなぁと感心した。 でも、それも麻酔が効いていたかららしく、丁度一時間後頃から、 痛く…

前売り券を買った。

ポケモンの前売り券を買いました。 これでデオキシス&ダークライゲットだぜ。うっしっし(笑)。 でも毎度の事ながら「ポケモンの前売り券下さい。大人2枚。」っていうのは ちょっと恥ずかしいぜよ。 折角なので、西遊戯の前売り券も買おうかと思ったら無か…

ギフトピア

もう一個のエンディングも見た〜。 ああぁぁぁ〜。。。薄っぺらいけど、ハッピーエンドだから個人的には こっちの方が良いかも〜??? ああぁぁぁ〜。。。

ギフトピア

とりあえずクリアした〜。 エンディングは一種類じゃないっぽいけど、とりあえず私の思う所の 「ラブデリック系」って感じだ〜。。。 ゲームをプレイしてる最中は凄くハマって、のめり込んでるんだけど、 エンディングが個人的には苦手な感じ。moonもだった…

たまごっち

今日は職場の主婦パートさんのお子様が、仕事場に遊びにいらっしゃいました。 たまごっちが大好きらしくて、私の為に(?)たまごっち名前当てクイズを 作って、出題してくれました。 結構覚えてました(笑)。ぷちぷちおみせっちで、お客さんとして来てくれた …

西遊戯

西遊記のチラシ貰っちゃった〜♪ 裏が西遊戯になってるのv素敵〜☆(笑) そして中の相関図(?)にも載ってるの!ちょい役じゃないのか・・・? そんな、あほな。

「好きな人ができました」

っていうバトン貰ったvやってみる。 バトンとかって自己満な感じがしなくもないけど、こういうのを読むのが 好きって人もいるのよね。・・・私も結構好きだ(笑)。 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 01.背が高い 02.背が低い 03.男前 04.…

有難う西遊記!!

今朝めざましテレビを見て歓喜の雄叫びをあげてしまいましたv 偽三蔵一行現る・・・!ありがと〜う!待ってたよ! ドラマでのキムタクのゲスト出演から、ずっとずっと期待していた事が今現実に・・・! 元々、観に行くつもりではいたのですが、”絶対に”観に…

頭痛い。

前は無かったのに、近頃偏頭痛がありまして。。。 何だろう、嫌だな〜。。。と思ってたら、職場で鉄板が倒れてきて、 後頭部を強打する事故発生!内側から外側から痛〜い〜。。。(汗) 星が舞ったんですよ、漫画みたいに(笑)。 何だよ、運悪いな〜。。。と思…

応援団2の体験版

闘え!応援団!(だっけ?)の2の体験版をやりました。 1は全クリしたのですよ。相変わらず面白いなぁ(笑)。 でも結構簡単なんですよね。。。買おうかどうしようか考え中。

健康診断

今日は職場で健康診断がありました。 毎年1〜2ミリずつではありますが、身長が伸びているのが自慢だったのですが、 この度は縮んでました。しかも5ミリも。地味にショック(笑)。 でも、去年の健康診断から比べたら、体重が5キロ減っていたので良しとしま…

ポケットモンスター ダイヤモンド

相変わらずポケモン三昧ですv ギラティナゲット、超大変だった〜(汗)。PP0になって自爆しちゃうんだもん。 しかしギラティナに対するムクホークは最強だね。地面も悪もきかないから。 ちょっと可哀想だったよ、ギラティナ。。。(笑) クレセリアもゲットし…

ダ・ヴィンチ展と青いバラ展

今日は、上野へ博物館巡り(?)に行きました〜♪ ダ・ヴィンチって凄いな。色々感心しちゃったよ。 今日、手の大きさ×10や足のサイズ×7が身長っていうVTRに、 見入ってた人が私です(笑)。 今度人物画を描く時に参考にしてみよう☆ ・・・っていっても、3頭…

ポケットモンスター ダイヤモンド

久々に時間が沢山取れたので、ポケモン三昧v イーブイ7匹を全部進化させたり(リーフィア可愛いなぁv)、 レジギガスをゲットしたり(結構簡単に捕まったなぁ。。。)、 有意義なポケモンタイムでした・・・☆

ポケットモンスター ダイヤモンド

言った側からポワルンゲット〜☆ 天気によって見た目が変わるんだよね? でも結局の所、基本の外見しか覚えてないです。。。 そんなもんだよね。

ポケットモンスター ダイヤモンド

ププリンやっとこさゲットだぜ〜☆ ポワルンが出ないよ〜。。。頼むよウラヤマさん。。。 図鑑は333匹になりました。 ユキメノコ、初お目見えっ。・・・着物???