2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~

今年中に、ポケパークを終わらせようと。 友達手帳を全部虹色で埋めました^^ だけど結局、アトラクションを2つ終わらせられませんでした。。。 空を飛ぶアトラクションのピカチュウのせいです。 早くアイテム配信されて欲しいです。。。 他のメンバーでは…

おしゃべりミックる!

イベントが開催されました。除夜の鐘イベント(笑)。 こつこつ108回クリック(?)しましたよ。。。 折角写真が撮れるんだから、写真とか載せてみたいなぁと思いつつ。 ちなみにうちの子は犬です^^ 可愛いです^^(親馬鹿)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

オレ系って、オヤジかダンディな感じかで分かれますよね・・・。 見た目の良し悪しがあるのかな〜とか思いつつ。 大好きなクスケチャがお引越しするそうです・・・>< 一言も言わずに引越しの準備なんて酷過ぎる・・・っ>< どうぶつの森はe+からやってい…

ウッチャンナンチャントークライブ2009

1日目はWeb配信で見て、2日目は会場で見てきました。 今回自分ではチケットを取れなかったのですが、知り合いの人が予定より 取れ過ぎちゃったみたいで、譲って貰いました^^; こんなにみんな取れない取れない言ってるのに、集まる所には集まるんです…

ウッチャンナンチャントークライブ2009

ウッチャンナンチャントークライブ2009をパソコンで見ました。 Web生配信だって。画期的。 Web配信よりも、会場広くしてほしいだの、ダフ屋対策何とかしてほしいだの あれこれ文句を言いつつも、結局チケットを取ったのでありました(笑)。 舞台から下…

おしゃべりミックる!

おしゃべりミックる!という、mixiの携帯アプリで遊んでいます。 今日は、うちの子がお利口にしていたのでサンタさんからプレゼントが 届いていました♪(お利口にしてなくても届いてます(笑 ) 何だかちょっと嬉しくて、ドキドキした。 こういうサプライズ的な…

ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー

やるやらのDVDBOXが出るそうです。 その宣伝番組を深夜にやってました。 DVDBOXでも、今のウンナンに当時を振り返って貰いながら一緒に見ている 感覚を味わいたい!と思ったんだが、その辺はどうなんだろう・・・? まぁ、どっちみち買うけど(笑…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日も全然無意識で、街森をやる時の日課を淡々とこなしていました。 噴水が出来てから、こつこつと斧を投げ込み続けた日々・・・。 きんのオノ、キター!! 初めてくれました、女神さま。 ちなみに貰ったルートは・・・ 「あなたが落としたのは〜」の回答を…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

あいさつを考えてくれと言われたのが、大分前・・・。 考えてあげてから、しばらくその挨拶を使ってなかったんだね、スパーク。 なんて教えたかすっかり忘れていて、話しかけた時ビックリしちゃったよ(笑)。 口癖込みで、ちょっと可愛い仕上がりです(笑)。 …

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~

パスワードで、グラードンがやってきました^^ バシャーモと友達になったら、友達になってくれるらしい。 現実的に考えたらどうなの?って思うシチュエーションだけど、 突っ込まない方向で(笑)。 しかしデカイな、グラードン・・・。

ハッピーセット

マックのハッピーセットのおもちゃがポケモンです。 しかも、今日明日なら「ポケモンハンディぜんこく図鑑」なるものが 付いてくると聞いて、行ってきました^^ 結論から言うと、全然ハンディじゃないです。デカい(笑)。 きちんと全ポケモンが掲載されてい…

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~

パスワードで、スノーボードゲットです^^ 公式サイトで公開されていますので、確認してみてね!と、宣伝してみたり^^ もう1個のアイテムは「そらをとぶピカチュウ」系だろうなぁ・・・。 公式サイトで発表されるのかな〜???

写真で格闘フォトファイターX

DSiウェアの新作だそうです。 某所で見かけて公式サイトで見てきたのですが、いよいよ最初に貰った ポイントを使う時が来たかなと(笑)。 これで200円だったら良いかなって(笑)。 もし買ったら、どんなもんだったか報告?します(笑)。

3年T(テラ)組 甲冑先生

シロマとクロマ編?を見終えました。 面白かった〜^^ こういうカタチで人を惹き付けられるのって、誰彼出来る事ではないと思うので 本当凄いと思います。 続きも早く見たいけど、中途半端になるのも嫌なので、まとまった時間が 出来るまで保留。 楽しい事…

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~

アトラクションを地味にプレイ中。 フシギダネのふりふりダッシュとか、アブソルのつぎつぎハードルとか、 リモコンをふりふりする系は、途中でくらっとします(笑)。 必死でやりすぎなんでしょうけど(笑)。 プレゼントボックスを全て開ける為に、頑張ってま…

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~

初回特典付きだけど、タイトルが長過ぎちゃうので割愛(笑)。 とりあえず、クリアしたっぽいです^^ やり込み要素はまだまだ沢山ありそうです♪ 今の所、あたしが一番好きなポケモンは出てません。 つーかもう出ないと思います。 もし出てくるのなら、絶対写…

ラーメンランキング1位

ラーメンランキングって異常に沢山ありますが、その内の一つのランキング 1位のラーメンを食べに行きました。 麺がそうめん位細い豚骨ラーメンでした。 美味しいの感覚って人それぞれ違うから、「美味しいものランキング」って 難しいなぁと思いました。。…

3年T(テラ)組 甲冑先生

ひょんな事から、「3年T(テラ)組 甲冑先生」という動画と出逢いました。 設定とか、何か色々ツッコミ所満載なサウンドノベルのような動画です。 FFを意識してるのかと思いきや、全然そうでもなかったり、やっぱりちょっと そうだったり・・・。 ちょっとだ…

ウッチャンナンチャントークライブ

ウッチャンナンチャンのトークライブが、ネットで生放送されるとの事で、 そのチケット抽選に応募していたのですが、今日当選のおしらせが来ました。 嬉しいような、悲しいような。 こちらはダフ屋さんには狙われなかったのですね。。。 ・・・いや、でも楽…

ポケットモンスター ハートゴールド

ハンゲームと、mixiのアプリを一通りやるともう眠る時間です。 ポケモンHGとかポケパークをやる時間が全然ないじゃないか! というわけで、最近ゲンゾーさんに撮ってもらった写真を携帯で撮って、 掲載してみる^^ う〜ん、癒されます^^

ポケットモンスター ハートゴールド

そういえば。 コースマップ「おかいもの」を貰いました^^ ポケトレでは、ポケセンのロゴになってるポケモンが出てくるそうです。 あれ?・・・ニョロゾ・・・? ニョロゾがロゴになってる店舗があるんだ。。。何だか意外(笑)。 ってか、殆どニャースしか出…

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 特典 Wiiリモコン用ピカチュウ3Dステッカー付き

勿論買いました、ポケパーク^^ みんな可愛いのぅ〜^^癒されるゲームです♪ 好きなポケモンが出たら、がっつりテンションあがるんだろうけど・・・。 まぁ、期待しないで進めていこうと思います(笑)。 ポケモンのキャラクター好きサンは癒される事間違いな…

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

遊ばせて頂きました^^ 4人同時プレイに挑戦です^^ 楽しかったです。でも、一人では遊ばなそう。あたしは。 仲良し4人組で遊んだら楽しいゲームだと思います。 流石マリオのアクションゲームは外さないね☆

くえみのち

くえみのちをダウンロードしてクリアしました。 「白い部屋から抜け出す」と書いてあって、脱出ゲームかと思ったのですが ちょっと違う系。 世間の評価が「難易度が高い!」だったのですが、あたしには合ってたのか 何か、よくわかんない内に終わっちゃった(…

ポケットモンスター ダイヤモンドパール

わざわざ録画したり、この時間に予定を合わせたりはしないんだけど、適当に テレビを見ててやってたら、つい見てしまうポケモン(笑)。 サトシったら手持ちにグライオンが居たのね(笑)。 しかしこのグライオン、すぐうるっとしちゃって可愛い^^ ♂なのかな〜…

ポケットモンスター ハートゴールド

新しいコースマップが出ました^^ 最近はちょっとハートゴールドは出来てないんですけど、ポケウォーカーは 欠かさず付けてます^^ 配布されるコースマップは別として、一体いくつのコースマップがあるの だろう・・・? そこでしか手に入らないレアアイテ…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

雪が降る時期になりましたね。。。 この時期の草は、白っ茶けてて好きじゃありません・・・>< なんか全体的に暗い印象があります。。。 早く春が来ないかな〜・・・^^