2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルセッティア体験版

ルセッティアというダウンロードゲームの体験版で遊んでみましたv 大好きなサイトの管理人さんがオススメしていたので、体験☆ マリーとかエリーとかのアトリエ系+だんじょん商店会っぽいゲームです。 両方大好きなので、楽しかった♪ 楽しかったけど、最初…

型抜きポテト

一品料理作りにハマってますv・・・ので新しいカテゴリ作っちゃった〜♪ 実家なので、美味しいメインは母上が作って下さいます。 なのであたしは邪魔にならないように、御両親の酒のつまみになりそうな一品料理を ちまちま作って楽しんでます。 世間的に見た…

ビックリしすぎてリアルに鼻が垂れた話(オナゴとして、ガッカリだ!)

ずっと気になってるゲームがあったんですよ、プレステソフト。 何だかプレミアがついちゃってて、1万5千円位(定価の倍以上額!)だったの。 もうちょっと安くならないかしら〜・・・とか思いつつ、ちょいちょいamazonを チェックしてたのですが、近頃急に額…

ザ恋愛インタビュアー

教えて頂いた診断ゲーム(?)をやってみた☆ 珍しく図星の連続と言うか・・・(笑)、当たってた(笑)。 こういう類のものって、あんまり当たらない診断が出ちゃって、全然違うじゃ〜んっぶーぶー。 と言っているような人なのですが、これは当たっててびっくりだ…

ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン

昨日、ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンこと、UNのANN(笑)を 聞きましたよv面白かった〜♪ 実際レギュラーで持ってた頃は、聞いてなかったので新鮮でした。 何かネタ募集とかしだしちゃって、これからまたレギュラー化するのかな? そうだっ…

大乱闘スマッシュブラザーズX

初めてお逢い出来ましたねー!!! 誰にって?とたけけ様です(笑)。 発売日に買って4回目の土曜日にして、やっと遭遇しました、とたけけライブ。 時間かかったなぁ。。。(笑)

昨日の、オススメされた作品の話

全部見終わりました。泣いた〜。 作品名を書いちゃうと、AIRって作品です。 それのアニメ版を見た。 薦めてくれた人は、考え方が変わった位の事まで言ってましたが、別に・・・(笑)。 泣いたし、夢中になって見たけど、考え方とかまでは、別に・・・(笑)。…

オススメ作品

知り合いに薦めてもらった動画を見ています。 まだ見始めたばっかりで、良さはわかってないけど。 元々はパソコンのゲームで、18禁のやつだったらしいけど、Hな感じのシーンは 排除してる方を薦められました(笑)。 その人曰く、この作品においてそういうシ…

ベジータ

某所で・・・って言ったら、一部の方はすぐ勘付きそうですが(笑)、 ベジータ芸人発見・・・! いやぁ〜ドラゴンボール世代だから、ツボるわ〜(笑)。好きだわ〜(笑)。 堀川さんの声って事だもんね?良い声だわ。 しかし吉本は、若井おさむ(ガンダムネタの人)…

戯言

一年以上続けられた事は、もう日課のように当たり前になっていて、 気に入っていたなら尚更、それを急に辞めると言うのは難しい事だよね。。。 ・・・発売日に買った「おいでよどうぶつの森」。 楽しいけど、楽しいけど、もう切り上げるきっかけは完璧に逃し…

大乱闘スマッシュブラザーズX

風の噂で聞いたのですが・・・ 「スネーク団」と言う一味(笑)が存在するらしいですね(笑)。 全員スネークで、ダンボール箱の中に入ってばっかりいるらしい(笑)。 一度遭遇してみたい(笑)。そしてあわよくば、一味に加わりたい(笑)。 もしスネークで大乱闘に…

フルスイング

母親がハマって見ています。あたしも一緒になって見ています(笑)。 高橋克実さんが良い!あたしの学生時代にも、あんな先生が居たらなぁ・・・。 大分違ったと思うなぁ。。。 学生時代の思い出・・・というか、「記憶がない」(←意外に本当に(笑 )なんて コメ…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ボーマンダ貰って来たv あたしが持ってなかった、りゅうのきばを持ってましたvラッキー☆ ルンルンで家に帰ってきたら、新ポケモン発表がありましたね! シェイミだって〜♪初めて見た〜可愛い〜v 何か、今までの伝説系とはちょっと違う感じがしますねぇ。 …

ポケットモンスター ダイヤモンド

他の事は考えられない位、馬鹿みたいに何かに打ち込みたい時ってありませんか? あたしはあります。だから、ポケモン引っ張り出した(笑)。 そんな時にはポケモンよね。声がガラガラじゃなかったら、カラオケもあったけど(笑)。 大好きジグザグマ増量計画です…

今日はナンチャンの誕生日だよ〜。

今日は、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんのお誕生日ですv もう43歳・・・?見えないですよね〜若々しいv あたしがファンになったのが33歳だったハズだから、もう10年もファン やってるんだなぁ〜。。。 とか言いながら、風邪ひいて「L」は観に行けて…

大乱闘スマッシュブラザーズX

久々に遊んだ〜!!! 風邪がね、もう安静にしてても治んないから諦めて、スマブラで遊んだ(おい)。 寝込んでた間、ずっとずっと遊びたかったので、念願叶って〜vって勢いだったんだけど、 出てる分のイベント戦はもう全部クリアしちゃったし、シンプルの激…

どーでもいい話。

仕事中、机の引き出しを開けて探し物をしていたら、電話が鳴った。 出たら上司だった。あれこれ・・・昨日の売り上げとかを話していたら、 とある資料が必要になった。 机の引き出しの事などまんまと忘れ、慌てて移動したら机の引き出しの 角にふくらはぎを…

風邪じゃないのかもしれない。。。

仕事の日は仕方ないけれど、休みの日は一日中寝ています。 ご飯食べて、お風呂入って、ちょっとパソコンやる以外は眠っています。 なのに一向に良くなる気配がない。。。 はっ!まさか花粉症?! でも目が痒くならないから違うか〜。 鼻づまり解消法をネット…

赤ずきんチャチャ

赤ずきんチャチャという漫画が大好きだったんですよ。 人生で一番好きな漫画かもしれない。いまだに。 それを久々に動画で見た。面白かった。 こんな漫画家さんになりたいと思っていた時期がある。 思い切って、投稿なんてしちゃった過去がある。秘密だけど…

脳内相性メーカー

とある方(笑)との脳内相性を試してみた所、瀞ったら「愛」一色でしたv 脳内メーカーの新作が出たらしく、早速試してきましたv その名も、脳内相性メーカー! 凄ぇ。あたし超一途(笑)。思わず感心しちゃったよ(笑)。 そして折角だから載せてみた(笑)。とあ…

風邪をひきました。

風邪をひいて何が辛いって、歌がうたえない事だ。 パソコンに触りながらCDかけて歌うたって、お風呂で頭洗いながら歌うたって、 カラオケに行って歌をうたう事で、色んな事を乗り越えているあたしは、 肉体的より、精神的にキツい。 あたしにとって、風邪…

大乱闘スマッシュブラザーズX

ゼルダふわふわしてんじゃないよ、ほんとに!!!(怒) 滝登りの「むずかしい」が、ほんとに難しかったよ(笑)。 小一時間挑戦しちゃったよ〜。。。 ゼルダがね、ふわふわふわふわしてんだ。 急いで降りようとして下押したら、段も越えて降りてっちゃうしな。 …

大乱闘スマッシュブラザーズX

一生の不覚・・・!(其処までの事じゃない。) 昨日の20時頃、公式か何処かの情報で「土曜の20時にすま村でプレイすると、 とたけけが来てくれる。」と書いてあった事を思い出し、慌ててすま村へ。 ほぉら、良かった。あたし忘れて無かったよ、大事な情報! …

大乱闘スマッシュブラザーズX

シンプル激ムズがクリア出来な〜い! 日々出来ない尽くしですが(笑)。公式サイトかどこかに、 「激ムズはマニア向けに作ったので、実質すごくむずかしいが一番上と思って下さい」 的な事が書いてあった記憶があるので、すごくむずかしいがクリア出来た今、激…

大乱闘スマッシュブラザーズX

15分耐久が出来な〜い! 頑張って8分です。これはあたしにクリアは厳しいな。 きっとみんな、簡単にクリアしちゃうんだろうなぁ。。。 こんなあたしでも100人の方は何とか出来たのですよv 流石は1頭身なのに格好良いメタナイト様♪(笑) 恐らく暫くの日記の…