2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらかあたま塾

やわらかあたま塾+プラチナメダルで検索しておいで下さった方へ。 このg数を越えるとプラチナになる。と云う固定値は無いようです〜。 私も具体的な数値はわかりませんが、例えば知覚のペア探しのレベル1は、 304gぽっちでプラチナメダルが頂戴出来ます…

牧場物語 コロボックルステーション

コロステ+バグ+地下室で検索しておいで下さった方へ。 地下室に入ろうとするとフリーズしてしまうバグは、 地下室を全部(3階建てだったかな??)作れば治るそうですよ〜。 それ以外はどうやっても無理。

UNOのCM

UNOのCMで若手芸人が格好良くなっているらしい。 ネットで見てみた。 普段髪型が一定な人じゃないと、変わり栄えしないね〜。 あと、髪が短い人はイマイチ変わらない。。。 まぁ、あの投票も結局は人気投票ですよね。 スピワの小沢サン、強いね。人気な…

ジャンプスーパースターズ

ダウンロードプレイが出来るらしい。 妹と対決しました〜。ボーボボ、大好きなんだけど使いにくい(笑)。 ボーボボと悟空とナルトしか使えないのね。ぶーぅ。 サポート(っていうんだっけ?)の両サンが自転車で敵に突っ込んで 行って、コケてた(笑)。両サン良…

ジャンプスーパースターズ

妹にやらせてもらいました♪ デッキ作りがちょっと楽しい〜。 台詞マスを誰のか当てるのがやりたかったけど、それはやるのを 楽しみにしてるんだから、やめて。といわれて断念。ちぇっ。

ジャンプスーパースターズ

妹が買いました〜。 チラ見したら、まだこち亀とドラゴンボールは出てなかった。 出てきたら遊ばせて貰おう〜♪

悩むゲーム〜。。。

前々からちょっと気になっていた「サバイバルキッズ」と 「ルナジェネシス」が、今日発売だ〜。まだ買ってない。考え中。 ネットで評判情報収集〜と思いきや、何か微妙〜…? どうしたもんか〜。。。 そして、ポケモンの不思議のダンジョンが出るという情報ゲ…

メテオス

また、はてなメテオスランキングに登録してみた☆ ふと気が向いて。 ベスト5に入る記録で、他の人の記録を消さなくて済む 10万点以上のスコアのだけ登録してみた。 とんでもないスコアの人が沢山居ます。しゅごい〜。 あと6惑星、どうしても10万点行きませ…

Pinky:st.

今日は、花とゆめを見に行きました。ピンキー欲しさに。 見てから考えようと。で、悩んだんだけど、結局買いました。 髪とか夏服の手の感じが、今までのピンキーになくて 可愛いのです♪でも本当は制服じゃない方が良かったなぁ…。 …つーか、また顔増えちゃう…

FINAL FANTASY TACTICS ADVANCE

猛烈にやりたいゲームがなくなって、ネットゲームを検索。 シミュレーションRPGを見つけてハマるの巻(笑)。 一生懸命やりすぎて、クリアしてしまい腑抜けていたら、 妹が貸してくれた。 う〜ん。まだよくわかんない。

秋からの新番組の噂。

まだあくまで噂だけど、ウンナンの新番組がゴールデンに 2本あるらしいです。わーい嬉しい☆ 4月の改編では、ナンチャンが大河で忙しくて、それに 赤ちゃんと沢山一緒にいたいだろうからって、勝手に 解釈して我慢したけど、10月の改編ではもう自分にいいわ…

おかいもの。

ジーンズを買おうと思って、ウエストのサイズで 選んで試着室に持っていったら、お尻が入らなかった…!! ショック。 今の子は小尻なのね〜。憎らしい…(笑)。

トルネコの大冒険3 アドバンス ~不思議のダンジョン~

死んだ。。。 宝物庫に潜ってて、うっかりやられた。ショック。。。 こんな事もあろうかと、武具の強化は1本に絞らず、いくつか 広く浅く育ててはいたけれど、なくなると凄く悲しい。。。 たかがゲーム、されどゲーム。若干凹める今日この頃です。

気になっちゃうCM。

ちょっと前から、レモンガスのCMが気になります。 チッチキチッチ〜レモンガス♪です。 あのおなごが、若干小憎たらしいです(笑)。 まぁ、そういう指示でやってるだけなんでしょうけど、 何かちっちゃく腹が立ちます(笑)。 と、思ってたら浄水器?のCMに…

鉄腕ダッシュの企画メール???

今日、鉄腕ダッシュの企画のメールというのが来ました〜。 え〜?と、思っていたら、もう1通違う人から来ました〜。 2通も同時に来たら、うっかり信じちゃうよぉ。。。 嘘っぱちだそうですね。 でも、18人に送らなきゃって思って、近頃遠退いていた御友達…

押忍!闘え!応援団

全クリ〜☆(早っ) 一度○○(一応ネタバレなので伏字〜(笑 )を体験してしまうと、 百目鬼氏のまあ簡単な事!あんな苦戦したのに〜。。。

押忍!闘え!応援団

前々からちょっと気になっていまして、買っちゃいました(笑)。 此処数日間、はてなダイアリーでキーワード応援団で検索してる 内の一人は私です(笑)。 笑えて面白いです(笑)。「おい、そりゃねぇよ」と(笑)。 「それは正義じゃねぇよ」とか突っ込みながら遊…

Pinky:st.

近所のピンキーバラ売りのお店でアルクピンキー発見!! でも、もう売って無いモノだけあって高い〜。。。 店員サンに「これはバラ売りしないのですか?」と問う。 顔と髪はいらないから(服が欲しい)、その方が好都合だし。 そしたら、バラ売りしてくれました♪…

番組観覧

今までも何度か、番組観覧に行った事はあります。 でも今日は、初めてナンチャン、ウンナンが出ない観覧に 行ってきました〜。 ぶっちゃけ、ウンナンの番組観覧に沢山行ければいいなと 思って会員登録したのですが、この日空いてませんか? 観客の人数が足り…

トルネコの大冒険3 アドバンス ~不思議のダンジョン~

やりたいDSソフトがなくなって、久々にやってみた。 ゲームキューブより手軽に出来るのでね、DS。 常に何かDSは遊ぶソフトが無いと嫌なのね。 …なんか風来のシレンもやりたくなってきちゃった〜。 チョコボの不思議なダンジョンもやりたくなってきた〜…

Pinky:st.

丁度一ヶ月前に車で45分位の所で、偶然リーメントの夢見る食器 コレクションというのを発見したのです。おぉ新作か!と。 でもその後、近所のスーパーにも、イエサブにも無くて、 実は、新作じゃなくて大分昔のの売れ残りだったのかな〜。。。 と諦めていた…

やわらかあたま塾

プラチナメダルでいっぱいにしよう計画進行中☆ ジャンル的にいうと、言語と知覚が得意みたいです、私。 というのも、3種類のゲームの内、2種類全レベルプラチナなのです♪ でも、他のは金メダル止まりです。 もうプラチナなんて取れる気がしな〜い。

Pinky:st.

花とゆめでピンキー応募者全員サービスをやると聞いて、立ち読みしてきました。 う〜ん、なるほどねぇ〜。 うちの娘が学生じゃないので、制服はそんなに欲しくないんだけど、 折角だから欲しいかな〜。。。(優柔不断) もうね、本当に顔が有り余ってるんです…

ホームランド

今日もオンライン。 いろんな人が居ますよね〜。初の戸惑い(爆)。 相手が明らかにちびっこだとわかっていても、無礼を働くと 腹が立ってしまう。。。甘やかしてはイカン!!駄目な事は駄目だと 教えてあげなければ、この子は駄目になる!!と。 そういう事じゃな…

ドラマで涙〜。

ドラマ見て泣いた〜。。。 歳は若かろうが、そうでもなかろうが、夫婦愛とか泣きます。 自分にはまだ全然わかんない世界なのに泣きます。…ていうか、大分ちびっこの頃から公式設定の組み合わせしか 好きにならない娘だったのですが、夫婦はずば抜けて 好きで…

ホームランド

2回目のオンラインに挑戦☆ 皆サン良い方で楽しかったですv 回線が混み合う時間じゃなかったから、1回しか落ちなかったし(苦笑)。 またやりたいですv アクセサリーにめがねをゲット。…使わないなぁ〜きっと〜…。

体験版ダウンロード

今日は、ジャンプスーパースターズの体験版をダウンロード して来ましたっ。 う〜ん。。。 元々格ゲーは好きじゃないし、コレだけじゃわかんないなぁ。。。 漫画デッキっていうのと、麗子は期待しちゃうけど〜。

DSの話ばっかり。

久々にゲーム誌を買いました。勿論ゲームキューブ系の。 プレステは此処数ヶ月稼動させてないのです。 今まであまり興味の無かった、応援団のがちょっと面白そうかも。 あとサバイバルキッズに大注目☆ あとDSで出るルナジェネシスっていうソフトも気になり…

Pinky:st.

今日、ディスプレイケースを買ってきました。 ピンキー写真の為に買いあさった、リーメント商品等を折角なので 展示しようかと(展示って…(笑 )。 結構沢山有って、見てて楽しいですv 元々こういう細い(こまい)物が好きなんでしょうね〜、自分〜。 あと、何…

JUMP SUPER STARSの事

前にも語ったのですが、私基本的にジャンプの漫画はわからないんです。 でも、体験版ダウンロードサービスは、きっちり貰いに行くつもり☆ 今日仕入れた情報によると、こち亀からは両津、大原部長、中川、本田、 そして麗子が出るのは確かな情報みたいです!!…