2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ花火

今日は、近所で花火大会があったので、観に行って来ました。 綺麗だねぇ〜…打ち上げ花火〜。。。 凄い花火が来ると、拍手が来るのが良いですね。 途中、何故か泣きそうになりました(笑)。

Pinky:st.

天上天下?っていうピンキーの第三弾のドレスだけゲットしました♪ 礼のバラ売り店でvv私はあの子の顔&髪は別に興味が無いので 丁度良かったですvv手がいつでもクロスしてるのは不自然だけど、 まぁ、仕方が無い。 着せてみたら、想像以上に可愛い〜vv どな…

電車男

先週見損ねたんですが、今日は見ました〜。 良い娘だよ〜エルメス〜(涙)。 途中、ビビアンスーに似てる子が出て、二度見したんだけど、 やっぱりビビアンじゃなかったみたい〜。 ビビアン元気かな〜? ビビアンと3人の時のブラビが大好きだったな〜。 また…

Pinky:st.

ピンキーな日記久々です。 ずっとやりたいな〜と思っていて出来なかった改造を ちょっとやりました。 うちのお嬢さん、どうも大人っぽ過ぎて、はっちゃけた お洋服が着れない…いや、私の理想が高過ぎるのか、 あまりギャルギャルしたお洋服は着せたくない!! …

やわらかあたま塾

あたまやわらか度8段〜♪ 出る問題によって、良い時とそうでもない時があります。 8月4日から、またDSの体験版ダウンロードが始まりますね♪ 毎回お世話になってますvv(笑) 一回目ではメテオスを買い、二回目ではゴエモンと大人のDS トレーニングを買い…

ホームランド

神様に貰った本クリア〜。 一回目のまおうでは、あれを使うと気付かず全滅リセット。 二回目のまおうでは、経験値が足りなくなってリセット。 三回目のまおうで、あっさり三撃で勝利。 何だったんだよ、二回目は〜!!(怒) でも、クリアしても何も無いんですね…

ホームランド

神様に貰った本をもくもくと読み中です。 多分ラス前。門の所で【ちゅうい】って出たから。 お〜い、乗り込むのしんどいよ〜。レベルがまだ低いのかな。。。

ぐ〜らぐら。

今日は地震がありました。 ビビったビビった。怖ぇ怖ぇ〜っ(苦笑)。 出先だったので、家がぺしゃんこになってないか 不安でしたが、大丈夫でした。 自分の部屋の色々が崩れていただけでした。 不幸中の幸いと思おう。うん。 ポジティブに生きよう。これから…

やわらかあたま塾

あたまやわらか度6段〜♪ 3段から飛び級☆ 皆様はどれ位の級なのでしょう〜? 我が家では、素晴らしい成績ですが、一般的にはどうなのかと 気になります〜。 塾歌がくだらなくて笑えます〜(関係無いし)。

やわらかあたま塾

本日の目標は、初級は全部金メダルにする事〜。 平仮名の足し算に物凄くてこずりました。 金メダル取れねぇっスよ〜!!でも何とか獲得。 もう、暫くやりたくなぃっス。。。 で、色々遊んでたら、なんとプラチナメダル獲得!! なんじゃコリャ?!こんなのあったん…

がぁんっっ!!

昨日、映画の電車男を観に行って満足したのか、 今日ドラマ見るの忘れちゃった!!ショック!! …まぁ良いか。義経見損ねたわけじゃないし〜。 …つーか義経は見損ねないな。思い入れが違うから(不)。 そーいや今週の義経どうしよう〜? 思い入れは義経の方が強い…

映画を観に行きました。

普段映画なんか見ない事でおなじみの私が、今日は映画を観に行きました。 ミュウ欲しさに買ったポケモンと、友達に誘われた電車男の豪華2本立て。 ポケモンは3回泣きました。ル〜カ〜リ〜オ〜(涙)。 ウソハチが可愛かったです。キングコングの人とは思えな…

ホームランド

2回目のクエストクリアー。 1回目は、ナナシ。2回目は、まおう。 何回挑戦しても、100年祭ってとこの街に行けんとです。。。 明日辺り、またオンラインやろ〜っと♪ 少年少女が、夏休みで沢山居るかな〜???

牧場物語 コロボックルステーション

バグが多くても、折角ここまでやってきた分が無駄になるのは 嫌だったので、このまま続けようと思っていた矢先のトラブル。。。 改訂版じゃないと、そば粉が入手出来ないとか? そんなぁ〜。。。料理だけはコンプしたかったのに!! えぇ〜…どうしよう。 ゲー…

ナンちゃんの落語会

行ってきました〜。楽しかった♪白いお着物が素敵でしたv ナンチャンを心配してか、鶴瓶師匠が裏に居たらしく、 ナンチャンが鶴瓶師匠の話をしたら、出てきてビックリしました(笑)。 キャイーンとのトークとか楽しみにしてたのですが、 全くの別モノになって…

朝起亭はなぢ師匠!

明日は、落語を聞きに行ってきます♪ 朝起亭はなぢ師匠の落語です(笑)。 誰だかわからない人は、ネットで調べてみよう!(自分何者だ(笑 ) 検索したら出るかも。出ないかも。 私、彼が大好きなんですよ〜ぅ♪今から凄く楽しみなのです〜v

電車男

2回目も見ちゃった〜☆ 連ドラを見ない私にしては、凄い事なのです〜。 エルメスの人は、梅酒の人か〜。。。気付かなかった〜。 エルメスは凄く可愛く見えるけど、梅酒の人は凄くではないなぁ。 なんでかな??? 「私も…”オメカシ”していきます。」って何か…

ポケットモンスター裂空の訪問者

映画館でも見ましたが、今日放送したのも見ました〜♪ 映画館では2回泣いたけど、今日は1回しか泣かなかったぞ!!(なんじゃそりゃ) トオイ、そして日高のりこサン、良いですね〜♪

やわらかあたま塾

母上、新作ゲーム購入☆ 面白いです〜♪ 大人のDSトレーニングは、初めから最高記録の20歳という記録を 叩き出し、そんな中、唯一目標としていた「記憶28個制覇」も達成してしまい、 目標が無くなってしまっていたのですが、やわらかあたま塾はすぐには 全て…

JUMP SUPER STARS?!

今日、任天堂の公式に行ってびっくり。 ジャンプキャラが大集合なゲームが出るんですって!! …まぁ、ジャンプが好きな方々には今更の情報かもしれませんが、 今日知ってびっくりしたので、思わず日記に書いてみた(笑)。 ドラゴンボール世代なので、やっぱドラ…

ボボボーボ・ボーボボ 9極戦士ギャグ融合

クリアしちゃった〜。ぶぅ〜。 面白かったけど短かったなぁ〜。こんなもんか〜。 田ボが可愛くて良いですな〜♪田ボの鼻毛攻撃は嫌だけど。 ボボパッチのすけは、まつ毛になるのね(笑)。 今更だけど、ところてんのすけ、無駄に声が良いですな(笑)。

ボボボーボ・ボーボボ 9極戦士ギャグ融合

イチオシされて、借りました(笑)。 今、ジャンプに掲載されているであろう漫画の中で2番目に 好きなボーボボのゲームです♪(ちなみに1位はこち亀(笑 ) といっても、今ジャンプで連載されている漫画はあと3つ位しか 知らないのですが〜(ブリーチとワンピー…

100円均一。

余談ですが、ゼルダの伝説の曲が好きです。 バンブラのゼルダメドレーで、主になる音がオカリナが多いと知り、 オカリナでゼルダの曲を吹きたいと思いました。 楽器店に行ったら、子供用かと思うようなサイズのオカリナが すこぶる高くて…。 知り合いにオカ…

ホームランド

やっとクエストクリアー。 という事で、初オンラインに挑戦〜♪ 面白かったです。最初の印象が肝心だよね〜。楽しかったからまたやろ〜♪ ファンタシースターオンライン同様、やっぱり落ちやすかったけど(苦笑)。 今日、手を繋がせてもらった方々、もしココを…

電車男

大河で喜三太役の伊藤氏が出てるので(主役ではないのね。。。主役だと思ってた。)、 思わず見ちゃいました♪ 個人的には面白かった〜。結構好きかも。 私、駄目男君が超綺麗なおなごを想い、でもそんなおなごも駄目男君を好いている。 みたいなカップルが好き…

ホームランド

凄く好きな雰囲気なゲーム。何だか何処かで体験した感じ。。。 思い出した!マザー2だ!! 敵が逃げる所なんかまた…!(其処かよ(笑 ) でも其処に限らず、何かマザー2っぽいよね、これ♪ 大好きなんですよ、マザー2♪

ホームランド

買っちゃいました(爆)。今月5日目にして2本目。おい大丈夫か。 可愛いね〜。和む〜。 ファンタシースターオンラインを持っているので、すぐに ネットに接続出来るのです! まだクエストが終わってないから無理だけど〜。 接続出来るようになったら、ホーム…

がんばれゴエモン

衝撃なご報告です。クリアしちゃった!!(がびーん!!) 面白かったけど、総時間数6時間で全クリ出来てしまうって ちょっと悲しい。。。 サスケが好きなので9割サスケ使ってました。 〇〇〇姿も可愛いv(一応ネタバレなので伏字〜。) 初見のヒトエも可愛かった…

ポップジャム

西川サンって、司会に向いてないんじゃないかなと思う。 私の個人的な考えなので、別にどうでも良いんですが…。NOPLAN大切りにはビックリしました(笑)。 まさか内村氏に「どちらもチューブが絡んでる。」なんて 上手い事が言えると思ってなかったから(…

がんばれゴエモン

昨日話したばっかりなのに、買っちまいました〜!!(笑) つーか、エビス丸!変な茸食べるんじゃないわよっ!! ころころころころと!(イライラ) つーか、歌丸師匠良い!!「コナミ。」とかもいってるし! 楽し〜い♪