2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手遅れです。が。

ゼルダの風のタクトをやった事が有りません。っていうか持ってません。 ずっとやりたいな〜欲しいな〜とは思っていたのですが、ゼルダコレクションの ムジュラをクリアしてから〜・・・と思っていたら、近所の古市から姿を 消してしまいました(涙)。 新品な…

某ダウンロードゲーム

DSやら何やらでやらなくちゃいけないゲームは沢山あるのに、 面白いフリーのゲームは無いかな〜?と探したくなる病(何?)に かかってるんじゃないかと思う位な日々ですが、面白そうなゲームを発見☆ これ、結構好きかも〜♪ 面白かったら此処でオススメ出来…

たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに

たまこ姫に突っ込みを入れずにいられません(笑)。 お姫様なのに、軽トラ運転してきたり、ハンバーグ抜きのハンバーガーを 頼んだり、突っ込み所が満載過ぎて可愛いですv(笑) ゲーム自体は簡単ですが、たまごっちが可愛いと思う方には オススメしまします〜♪…

たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに

買っちゃいました〜v か、可愛い〜vいきなりバグ(?)が数個見つかりましたけども。。。 まだしばらく遊べそうです〜v

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

今日、昼休みにたまごっちを見たら、まきこに子供が出来てた。。。 いつの間に〜!?何かボタンが押しっぱとかになってて、お見合いしちゃったのかなぁ? どこの馬の骨と〜!?まぁもう仕方無い。まぁいいか。。。 折角まきこになったので、たまステもやって…

おいでよ どうぶつの森

近頃雷がなってます。。。(汗) 一時晴れてるかと思いきや、数時間後に村を訪れてみると、雷が鳴る位 大雨が降っててビックリします。 でも、雨の降り始めとかも、急にざんざか降ってくるわけじゃなくて、 ぽつぽつから来るのが、リアルで良いですねぇ〜♪ で…

予約しちゃった(笑)。

「ぷちぷちおみせっちごひーきに」を予約しちゃいました☆ ダウンロード体験版もやってみた。 1より難しそうだにゃ〜。。。

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

ぃやっほいっ☆ マキコになりました〜vこの必死感が我ながら馬鹿だけど(笑)。 見た目が可愛いとかそういうことじゃなくて、この・・・達成感?(笑) あとはしばらく呆けるだろうなぁ。。。(笑)

ガリレオ?

一時期、無茶苦茶フリーのネットゲームにハマって、検索&遊戯しまくってたのですが、 今は3つしかやってません(結構やってるなぁ・・・(笑 )。 ふとたまに思い出して、その頃やっていたゲームがやりたくなります。 「ガリレオ」ってゲームをやってた気がす…

おいでよ どうぶつの森

きゃ〜!!あと2つ〜!! 何が2つかというと、購入できる帽子等のアクセサリーコンプまで あと2つなのですv チャイナ帽とクイーンのかんむり。 クイーンのかんむりは、買えるだけのベルは集まっているので、 出てくるのを待つばかりです。 コンプが近付…

芸能ニュースを見て。

正直、ファンって訳でもないので別に彼自体にはあまりどうこう 思わないのですが、欽ちゃん球団が解散するのは嫌だ。。。 嫌だよー欽ちゃーんっっ。。。

おいでよ どうぶつの森

村人が引っ越していきました。。。 本当はいつも通り引き止めたかったのですが、いろんな子達と お友達になりたいし・・・と思い、お別れする事に(涙)。 新しく引っ越してきた子は、見覚えのある可愛い子・・・。 友達の村に住んでいた猫ちゃんでした。 友達…

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

めめっちになりましたv まきこ目指して頑張り中(マジか!?)。 でももうちょっぴりくじけそうです・・・(笑)。

たまごっちのプチプチおみせっち

まめっち、全ロイヤル制覇です☆ セーブが全部で3つあるので、めめっちとくちぱっちでも全ロイヤルを 目指そうと思いますv みんな可愛いけど、やっぱり実際なった事のあるまめっちが一番愛着わくなぁ〜♪ ダメー!です!!っていわれても、つんつんしたくな…

たまごっちのプチプチおみせっち

可愛い〜・・・v 「ごひーきに」も買うと思います(笑)。 初回生産版にはたまごっちカップの限定カードがついてくる らしいですよ〜。 そして、予約するとまた何か別に貰えるらしい。 ・・・予約しちゃおうかな(笑)。

たまごっちのプチプチおみせっち

勢い余って買ってしまいました!!! 今の所面白いけど、まぁゲームとしてはすぐ飽きちゃうかもです。 でも!キャラクターが超可愛い〜!まめっち超可愛い〜! 癒されます。まめっちに可愛い格好をさせるまでは全力でやると 思います(笑)。 やばい。「ごひー…

おいでよ どうぶつの森

通信でおともだちの村に遊びに行きました♪ やっぱり楽しいね、通信は♪ 自分の村では全くといって良い程現れなかったカジキを釣らせて もらいました。ん〜。魚コンプもゴールが見えてきたなぁ♪

おいでよ どうぶつの森

久々に長時間滞在しました☆ 毎日必ずやってはいたのですが、最低限やらなきゃいけない事しか 出来ていない日々だったのですが、今日久々に長居しました♪ 博物館寄贈物も今日だけで10匹以上増えたし(どんだけさぼってたんだ)、 お花も京都のようにしました(な…

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

祝!初の3代目! なんか、お見合い結婚出来なくなって、死を待つだけになるのが嫌で、 急いで結婚させちゃってる今日この頃です。 いまだにくち属にあたった事がありません。 めめ属のメスか・・・。まきこ目指すかな?(マジか?!)

ゼルダの伝説

周りにゼル伝が好きな人が居ると知って、嬉しい今日この頃です。 大きな声では言えませんが、実は私は3Dがとっても苦手なので (だって攻撃が当たらないんだもん。。。)、トライフォースが一番好きなのですが、 ゼルダ好き1は3Dが大好きだから時のオカリ…

おいでよ どうぶつの森

海に何か居る・・・(汗)。 海に影だけで無くひれ?が出てる魚を発見。 初めての遭遇。何事かと思いました(笑)。 変な頭の鮫でした。 スズメバチとかでも思うけど、捕まえて笑顔で素手で持つな(笑)。

おいでよ どうぶつの森

たぬきちレア品&つねきち以外の家具がもう少しでコンプです☆ 今日、お知り合い様の村で、結構沢山見た事の無いアイテムを頂きました♪ 村によって出るアイテムの傾向が違うっていうのは本当だったのですね。。。 しかし、おでかけはやっぱり楽しいね♪

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

細菌撲滅、再び目標達成☆ 3000点取っちゃいました☆いえ〜い☆(笑)22面で撃沈。 しかし、全然リラックス出来ないよ。逆に緊張しちゃう。

着メロの話。

任天堂モバイルで、着メロをダウンロードしました。 元はといえば、時のオカリナの迷いの森の曲が好きで、欲しくて。 ゼルダの曲は結構どれも好きです♪ で、最初間違えてコキリの森をダウンロードしてしまい、 次も間違えて森のメヌエットをダウンロードして…

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

細菌撲滅、1位返り咲き・・・!(笑) 目標の2000点越えを果たしました〜☆ 何でもかんでも、結構目標達成をするともう別にどーでもよく なっちゃう方なんですが、次は2500点目指して頑張ります☆ 1日1回しか得点が記録されないのが逆に良いのかな?