2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名倉と満里奈

今朝テレビを見てたら、夫婦でCMに出ててビックリしちゃった。 ・・・ってそれだけの話なんですけど(笑)。 夫婦で売ってるわけじゃない人が夫婦共演とかしてるの見ると ビックリするね(笑)。

取説不要

昨日の夜、Pixiv見ようと思ったらメンテ中でした。 でしたが、通常トップページが現れるはずの其処には犬が一匹。 マウスポインタについてくる・・・。 クリックするとジャンプしたりする。可愛い・・・。 と思っていたら、何かちょっとしたミニゲームが出来…

とびだせ どうぶつの森

今日は、たまさんの誕生日でした^^ あたしの誕生日も祝いに来てくれたたまさん。 お祝いしないわけがありません!! 「何か渡したいものがあるんじゃないの?」的発言をしてきたのに、 手渡すと「え?わたしに・・・?」みたいな事言っちゃって、強かです(…

アメーバピグ

ピグワールドでローソンが出来るようになりましたね。 こういう、実際にあるお店を建てられるのって何か楽しい・・・^^ しかも、現実のローソンで使えるクーポンが配られるとか何とか・・・? 良いね良いね♪コラボ大好き^^

とびだせ どうぶつの森

実は、エイブルシスターズで販売される傘があと1本でコンプでした。 しばらくレモンギンガムの傘を求めていたわけですが、店頭にて発見!! 地味に嬉しい・・・^^ 記念撮影^^ あとはキリンさんの所で買わなきゃではありますが、一応一段落^^

アメーバピグ

ピグライフのマーケット、残り2日じゃ何にも出来ず(笑)、諦めて ガーデンクエを進める事に。 あんなに沢山あったのに、今はもうじゃがいもクエだけだもんな。 頑張ったな、我ながら(笑)。 そんなわけで、シチューを6個作ったら終わった。 シチューで最後だ…

ピース集めの旅

ちょっと久々にすれちがいMii広場を開いた。 そしたら! 新しいパネルが配信されてた!!知らなかった!! どんなに有名なタイトルのパネルかと思ったら、何だ? 知らないタイトルっぽい。 でもまた、すれちがいの楽しみが増えたのだ^^ 集めるぞ〜^^

アメーバピグ

ピグライフのスズランクエがやっと終わりました。 そしたらマーケットが出てきた。 残り3日で何をしろと言うのか^^; このマーケットイベント、まともに参加出来た事がありません。 普通のイベントクエが終わらないと始められないのでな。 イベントクエが…

とびだせ どうぶつの森

今日はハッケミィ先生がいらっしゃってました。 普段村に行けるのが18時過ぎるもんで、いつもハッケミィ先生のテントを 寂しく外から眺めるだけなのです。 が、しかし! 今日は仕事も休みだったので、ハッケミィ先生のテントに潜入する事が 出来ました〜!!…

とびだせ どうぶつの森

雑草を抜かずにいると、レイジが村に遊びに来てくれるという。 そんな噂を耳にして、抜かずに生活していた。 一向にレイジは来てくれない・・・。 デマか・・・。そう思いはじめた今日の事・・・。 ・・・あ。寝てる・・・。 遊びに来てくれるって言うか、荒…

とびだせ どうぶつの森

グレースさんに気に入られて早数日・・・。 次の日はホームセンター閉店のお知らせ。 そしてその次の日は改装工事。 そしてそのまた次の日・・・いよいよ開店の日! な、なんだってー!!! 閉店時間が早ぇ>< 開店当日にお祝いに行けなかった・・・>< 間…

LIAR GAME

テレビつけたらライアーゲームやってた。 前まではトダエリカが主人公だった気がする…と思ったら、続編だったみたい。 てか、前回あんな目にあって、何故また参加しているヤツが居るのか。 不思議でならないんだぜ。 秋山は、もうギャツビーのCMの印象が強過…

新ポケモン!

新ポケモンが続々公開されておりますね。 う〜ん、どんどん覚えられる気がしないよ・・・^^; 実はブラックホワイトも怪しい所です(笑)。 今回は初めてパンダ的な子がポケモンになるのですね! ちょっと前に友達と、パンダはポケモンに居ないねぇなんて話…

とびだせ どうぶつの森

前から作りたいと思っていたデザインプロに初めて挑戦^^ 可愛い服じゃなくて、ウケ狙いみたいになっちゃったけど、 某村人に着て貰いたいデザインの服を作ってみました!! もし着てくれた暁には写真に収めて公開したいと思います^^ 着てくれたら良いな…

とびだせ どうぶつの森

グレースさんがやってきた!! いつも来る度に、お気に入りの服ばかりを揃えてないで、グレース対策で 色んな服を仕入れようと思いながら忘れてしまう・・・。 そんな村長の村に、きりんさん襲来・・・!! 今回のテーマはファンシーだって。初めてのジャン…

郷土かるた

子供の頃になんとなく聞いた言葉を、間違って理解していて、 大人になったら間違いに気付く事が多々ある。 本当に多々ある。 どんだけ間違えて覚えてきたんだよって我ながら思う位に。 あたしが子供の頃は、地区で郷土かるたという物をやらされていた。 埼玉…

パスコのシリコンスチーマー!

パスコさんから頂いたシリコンスチーマーについていたレシピを見て、 ラタトゥイユ作ってみた!! ピグライフのレシピの中に有ったよね、ラタトゥイユ! こういう味の料理だったのね、なるほどなるほど。 ピグライフだったり、ピグカフェだったりで見かける…

パスコのシリコンスチーマー

懸賞にハマって・・・いや、ハマってと言うか、応募しまくって結局 1個も当たらなくて、全員に当たるパスコのシリコンスチーマーに 応募したのが1年前。 全員に当たるってわかってるのに、届いた時は嬉しかったなぁ・・・^^ そんなシリコンスチーマー、…

カルディコーヒーファーム

近所に、土日になるとコーヒーをくれるお店があります。 ・・・かなり身も蓋も無い言い方をしてしまいましたが(笑)、お店で 売っているコーヒーを配ってくれて、それを飲みながら店内を見て 回れるという、あまりないタイプのお店です。 日本製じゃない食品…

アメーバピグ

かなり今更ですが、ピグワールドの住人達にお洋服をプレゼント出来る事を 思い出しました。 イベントクリアでちょこちょこゲットしていたアイテム達を、ピグともの 住人達にプレゼントして着せ替えしました。 ピグともだけに、自分を見かけるかもしれないか…

とびだせ どうぶつの森

とんでもなくどうでもいい話。 ラブリー家具もカイゾー出来るって言うんでやってみた。 これデフォルトね。 これピンクホワイトとやら。 アッコにおまかせ思い出すのはあたしだけ・・・?(笑) そしてピンクブラック。 ブラックアッコさん誕生なんだぜ(笑)。…

とびだせ どうぶつの森

今日は、ドングリのお誕生日でした^^ デフォルトのおうちが、学校的な家具でいっぱいだったので、学校的な 家具をプレゼントしようか悩んだのですが、ドングリのおうちを風船的な 家具でいっぱいにしたい!!計画を実行しようと、バルーンな何かを プレゼ…

とびだせ どうぶつの森

こどもの日です。久々のぷちイベント^^ 広場にしずえちゃんが出てきてると、それだけでイベント感がありますな! いつもイベントに合った格好をしてくるのが可愛いのです^^ ・・・だが、今回は何だ? こいのぼりリスペクト・・・? そしてこの顔出し看板…

とびだせ どうぶつの森

知り合いから凄い情報を入手したので、試してみた!! いやまぁ、さして大した情報でも無いんですが、あたしは気付かなかったので、 そんなお友達も多いんじゃないかと・・・。どうだろう? セブンイレブンで配信中の限定家具「コンビニのATM」ですが、 …

思い出補正

今日は、ちょっと外食しました。 瀞が選ぶ!去年外食したお店で美味しかったランキングベスト3!!に ランクインしているお店に足を運びました。 ・・・美味しかったけど、普通だった(笑)。 なんだろう、思い込みが激しいのかなぁあたし。 これはマジ半端な…

とびだせ どうぶつの森

そうそう。新村人が引っ越してきました^^ うちの村3人目のウチ系姉御です。 わ〜なんか怖い(笑)。

クレーンゲームにて。

ゲーセンへ行きました。 カプセルに入ったポケモン景品がありました。 相方があたしの為に取ろうと頑張ってくれました^^ そして戦利品^^↓ そう、ポケモンスクランブルUと連動しているらしいフィギュアです! いずれは買おうと思っていたポケモンスクラ…