2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいゲーム。

ゲームの発売日は毎週木曜日が多いのですかね。 今日は、ちょっと注目している「やわらかあたま塾」と 「ホームランド」の発売日でした。 一応古本市場(愛用v)まで見には行ったのですよ。 でもね、先週発売の「ちびロボ!」「ゴエモン」も 大注目なのに買っ…

日本語チャンピォン

私、63点だった。微妙〜(笑)。 ナンチャンの物知りぶりから見て、51点って嘘臭い気がする〜。 もっと点取れそう。2択問題で10問中3問しか正解して なかったりしてるし。怪しい(笑)。 …雑学とこれは関係ないってことかな? ナンチャンは大河で忙しそうで、…

無限のファンタジア

知り合いに大プッシュされてやってみる事にした。 聞く所によると、とてもお金が掛かるみたい。 でも、私はお金を掛けずに遊ぼうと思います。 財布の紐はイボ結びor片結び位の勢いで!! もし遊んでる方が居たら、仲良くしたって下さいネ♪ (といいつつ、名前…

Pinky:st.

ピンキーのバラ売りしてるお店が秋葉原にあると聞きまして。 そのお店を必死に探して見つけて、東京方面に用事がある時は、 ついでにそのお店にバラ売りピンキーを買いに行ったりしていました。 そんな今日。 家から車で10分以内のとあるお店に、バラ売りピ…

牧場物語 コロボックルステーション

久々にフリーズするようになりました。 地下室に入れません。通称、牧物コロステ(ホントにそんな略??)。 でも聞いた話では、地下室を全て完成させれば、普通に入れるように 戻るとか??遠い先の話だな。。。お金も資材も全く無いっ。 こんな事になるとは思っ…

ファンタシースターオンライン

巨大ピコハンがあるって本当ですか?! 基本的に、無茶苦茶強い格好良い武器よりも、面白くてでも見た目よりは、 あれ??ちょっと強いんじゃない??って武器が好き。 だから巨大ピコハン有るなら欲し〜い♪ 御友達が中華鍋とかブーマの手とか何かジュリ扇みたいの…

廃盤になったCDの話。

大分前から欲しいCDがありまして。シングル曲です。 アルバムにもなっていないので、シングルしかない。 CD屋サンで取り寄せようにも廃盤。。。 諦めかけたある日、オムニバスにその曲が入ってる事を知る。 しかしCD屋サンで取り寄せようにも廃盤。。…

ファンタシースターオンライン

クエストが楽しいです♪ でももう、ゲームの中に入ってるクエストが全部終わって しまいました(涙)。 オンラインのクエストは途中で落ちる恐れがあって出来ないし、 ダウンロード出来るみたいな事も書いてなくもないけど、 やりかたわかんないし。。。 悲しい…

ホームページと、サイトの違いって何だろう?

今日は、一日中サイト更新の準備をしてました。 こんなに時間が掛かるとは思わなかった。。。 疲れた〜。 でも、ピンキー写真を沢山更新出来ました♪ めでたしめでたし♪

Pinky:st.

あちらこちらで見かける、ピンキーにガチャ流用。 ずっとどれが合うかわからなくて、手出し出来なかったのですが、 丁度良さ気なガチャ発見!!わーい♪ ご親切に、ピンキーみたくパーツ毎に分かれてて改造しやすい♪ 上手く流用出来たら、写真を載せますね♪ (ま…

道に迷うで御馴染みの。

今日は、用事が有って池袋に行きました。 何処口から出れば良いかは間違ってなかったの。 でも自信満々で、目的地とほぼ反対方向の道を闊歩。 そして迷い、コンビニの店員サンに道を尋ねる。 まず池袋駅に行って下さい。反対方向です。と云われる。 池袋駅が…

大人のDSトレーニング

今、毎日やってますv 母上と妹君と3人で♪御父様は、やってくれません。。。 最高が「脳年齢20歳」なのですが、私は初めからずっと 20歳なのです!!(えっへん)年より若〜い☆ …でも、あとは下がるだけだ。。。

ファンタシースターオンライン

久々にオンラインで遊びました☆ 何だかうちの回線の調子が良くないらしく、オンラインゲーム中 しょっちゅう落っこちてしまうので、オンライン友達に自分から 「あそぼ〜☆」と誘えなくなってしまい、誘ってももらえないので そのまま放置だったのですが、あ…

ニュース

今日夕方のニュースで、バス停トラブルという話題があげられてました。 簡単に説明すると、今までずっとあった停留所が数100メートル移動して、 利用者が困ってるっていう話。 そのバス停は、下りたらすぐに病院が2件もあるから、足の悪い方等が、 遠くなっ…

いやぁ〜っっ!!

こないだ、ピンキー写真を携帯で撮って、メールで添付で送りまくったら 携帯額がとんでもない事になった話をしましたが、それは先々月分の 携帯代でした。先月分が酷ぇ!!(爆) え〜ん何なのよ〜。この額は無いよ〜(凹)。 携帯持ってほぼ10年…。過去最高額かも…

Pinky:st.

ホームページのピンキーのページにサムネイルを 搭載(不)致しました☆見やすくなったかな?? 是非見てやって下さいネ♪

DS!!

我が家には、私の一台しかDSが無かったのですが、 妹に買え買え〜といい続けていたら、本当に買ってくれました。 いってみるもんだ!!(爆) 喜び勇んで、バンブラをダウンロード通信で遊びました。楽し〜い!! メテオスもダウンロードがある〜!!って喜んだら、…

Pinky:st.

ホームページのピンキーのページに、サムネイルを つけようと思い立った。 ま、結果からいうと終わらなかったんだけど(爆)。 我が子(??)ながら可愛いね!!親心。 ずっとホームページ作成ソフトで作っていたのですが、 ピンキーページだけはタグ打ち(っていう…

Pinky:st.

ゲーセンでスーパーラバーズ発見。欲しい。。。 でも自慢じゃないが、2回…3回か??それしかUFO キャッチャーでゲット出来た試しが無い私は、ただ 張り付いて見つめていた。したら、一緒に居た 元同僚が取ってくれた〜!!超嬉し〜い!! うちの娘に着せてみ…

牧場物語 コロボックルステーション

まぁ、関係無いといえば関係無いのですが…。 今日突然宅急便が我が家にやって来まして。しかも瀞宛。 心当たりが無い。…中身は小さなぶたさんでした。 クラブニンテンドーに入会してて、牧場物語を買った人は 自動的に応募されるキャンペーンの商品です。 そ…

Pinky:st.

先月の携帯額が、私的には超高額でびっくり。 特別電話もかけてないし、ネットみたいのにもさほど繋げてない。 メールだってそんなに……あ(思い当たる節有り)。 というわけで、今日からPinkyの写真を携帯で撮ってメールで 送るのを辞めて、普通にデジカメで撮…

御裁縫。

今日は、うちのわんこ君が御誕生日だったので、 うーたん(いないいないばぁ)が着ていた 「うーたん怪獣」風の御洋服を作ってあげました。 喜んでくれて何よりvv 適当攻撃(??)の割には上手に出来たかも☆

なんじゃこりゃ!!

近所の電気店がオープンしました。 DSが抽選だけど5000円で買えるっていうんで、行ってみました。 10時開店なのに、9時に着いてしまって、気合い入れ過ぎって 思われそうで恥ずかしいな〜…と思っていたら、 もう既に尋常じゃない長蛇の列が!!…びっくりし…

牧場物語 コロボックルステーション

狙っているセレナのハートが2年目も終わりに近付いて、 やっと紫色になりました!!わーい!! これって、攻略本が無いと出来ないゲーム?? 教えて頂いたから作れたようなものの、究極のカレーとか、 普通に考えたら絶対作れないよ。。。 たけしの戦国風雲児とか…

相当びっくりした(笑)。

青山剛昌と高山みなみが結婚っっ!!超びっくり!! ここ数ヶ月で一番の衝撃(笑)。いやぁおめでとう御座いマス〜☆ そうですか〜。いやはや。 なんとなくだけど、青山氏が未婚だったのがびっくり。 そして、高山サンの年齢にもびっくり。 じゃあ、プライベートで…

カードワース

今日和。瀞、改め馬鹿女です。 某所でオススメされていたカードワースのシナリオを ダウンロードする事にしました。 作者サンの名前に、見覚えが。 以前私が相当ブルーになったシナリオを作られた方でした。 でも、みんな絶賛してるし、あんな内容なのは、あ…