ファンタジーライフ

転職しました(笑)。


ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS


てか、全然進んでないんですけど(笑)、最初に選んだ錬金術師が転職出来るまでの
レベルになったので、釣り師になってみました^^
2足の草鞋です。へっへっへ。
広く浅くのスキルが好きです。
そりゃ広く深くが素敵だけど、2兎追う物はなんとやらだよね。
採取好きとしては、鉱石とか木材とかがフィールド上に存在しているのを確認するのが
痛く辛いんだけれども(採取したいよ〜><)、グッと我慢です。
全部の職にとりあえず手を付ける事も考えたんだけどねぇ。
ま、そんなに時間も取れないし、これが精一杯だな、うん。
と自分に言い聞かせるのであった(笑)。