2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルナンデス!!

ほかの曜日は曜日MCが有名な人なのに、木曜日は知らない子で 不安です。関ジャニの人だそうで。 ジャニーズファンも取り込もうとしてるのかしら・・・? でも、平日の昼じゃ学生さんは見られないのではないかしら。。。 ま、いいや。 今回は炒飯を上手に作…

ヒルナンデス!!

水曜進行はつるのサンかぁ。ちょっと心配(笑)。 お馬鹿キャラ(最近はそうでもないのか・・・?)に対して、 咀嚼とか敢えて難しい言い方で突っ込むナンチャンが素敵(笑)。 そして咀嚼が言いにくそうだ(笑)。 ・・・そういえば、ナンチャンあんまり噛まないね(…

ヒルナンデス!!

今日も今日とて、仕事から帰って来てからのヒルナンデス。 どうしてもながら見になってしまうので、あんまり記憶に 残ってない・・・^^; とりあえず火曜日はちょっと好きそう^^ 渡部君もあさこも好きなので♪ あとマッキーの歌も好き。軽く洗脳される・…

ヒルナンデス!!

今日から始まった新番組「ヒルナンデス!!」。 録画して見ました。 まさか、ナンチャンが昼帯番組をやる日が来ようとは・・・。 勝手に、情報番組っぽい感じになるんじゃなかろうかと 思っていたのですが、バラエティでしたな^^ 相変わらず自由な感じの南原…

cookie5月号

cookie5月号を買いました。 自分で漫画の月刊誌を買ったのは、実に10年振り位な予感がします。 買った理由は勿論・・・赤ずきんチャチャ! 彩花先生は此処最近漫画を描かれていなかったのですね。。。 存じ上げませんでした。。。 さてはて。チャチャ達は…

ホームベーカリー

焼きたてのパン屋さんで買って食べた米粉パンが美味しかったので、 ホームベーカリーでも、米粉パンに挑戦です☆ まず取説に書いてある米粉パンの作り方レシピ通りの配合で作ってみて、 次に米粉がブレンドされているミックス粉?で作ってみました。 個人的に…

グレートありがとうさぎ

ニコニコ動画で見て、かなりウケてしまった(笑)。 むしろちょっと感動したっ!! お暇のある方は、是非見て下さい(笑)。

三ツ矢堂製麺

日記お休み期間中に、三ツ矢堂製麺に行ってきました。 店頭の変わり種つけ麺写真に目が行って・・・^^ だって、チーズとか、納豆とか、山芋つけ麺なるものがあるんですよ! 無茶苦茶惹かれたけど、やっぱり初めて入るつけ麺屋サンだから、 無難に普通のつ…

モンスターハンターポータブル 3rd

昨日やっとこさ・・・ ハンターランクが4に上がりましたおめでとう!! ジエン・モーランがよくわからなくって、苦戦した^^; ハンター歴が長い先輩方は、初見でぶちのめせたのかしら・・・? これでやっと上級クエに挑めるわけですねっ! 行ける気がしま…

あれから10日

とっても・・・長くて短い10日間でした。 あの日あたしは、仕事をしていました。 職場は埼玉県のとある場所の10階建の建物の8階です。 ちょっと遅いお昼を終えて仕事をしていたら、すぐそこに座っていた人が 「地震・・・?」と一言。 立っていたら気付かな…

ホームベーカリー

エコポイントでホームベーカリーを頂きました^^ 色々な食パンを楽しみたいと思います♪ 最近料理にハマっているのです^^ 食パンじゃなくて丸いパンとかの方が好きだったりするんですけど やっぱり手軽な食パンに走っちゃいますよね。 ・・・料理にハマっ…

逆転検事2(通常版)

何だかんだで1章終了。 ネタバレになってしまうから、何も語れない・・・っ!(笑) 阿内登場に和んだり、これはもしや彼の事・・・?と深読み出来る 台詞等で、楽しめました^^ しかし・・・トノサマン・・・。かわいそうに^^;

モンスターハンターポータブル 3rd

ハプルボッカ、ギギネブラ・・・ 苦手だと叫び続けて来た憎いあんちきちょうの名前を あげてみたが、そんな奴らより嫌な敵が現れた・・・! その名はリオレウス。 とりあえず、火に強い防具を準備しなくては・・・^^;

どうでも良い話。

100g100円のお肉と、100g150円のお肉では、味の差に気付けないので 100円で良いじゃない。と思ってしまうあたしですが、この度高いお肉を 頂く機会が御座いまして。 無茶苦茶美味しくてビックリした(笑)。 やっぱり高いお肉は美味しいのね・・・(笑)。

PSP!!

入院していたPSPが、先日帰ってきました・・・! 全治2週間って言われていたのに!こんなに早く!! おかえり〜^^ 画面に貼ってた保護シートも、剥がすかも知れませんって言われて たのに無事だったし・・・。 あれか、医者と一緒だな。 入院期間を長…

逆転検事2(通常版)

「PSPが入院してて〜><」 と言ったら、クリアしたからと妹が貸してくれました。ひゃっほぅ。 みっちゃん相変わらずですなぁ〜・・・^^ イトノコにもまた逢えて嬉しいよ^^ 前情報で「カノジョ」の出演が無い事を知ってしまったので、 楽しみが1つ減…

狼煙 〜NOROSHI〜

狼煙〜NOROSHI〜に行ってきました。 平日の夜に行った割に混んでました。 流石ラーメンデータベース上位店舗! ネギトッピングを追加で頼みました。ネギ好きなんです^^ でも、まぁ無くても良かったかな? 追加ネギ向きのつけ麺では無かったのかも・・・? …

赤ずきんチャチャ

そういえば今月末、とある月刊誌に赤ずきんチャチャが掲載 されるらしい! 赤チャ好きとしては、買わざるを得ない・・・っ!と言う事で、 何十年か振りに漫画を買う予定です。 どんなお話になっておるのかのぅ〜。楽しみっ^^ 初恋はセラヴィ先生なので(笑)…

3月です。

パソコン横の卓上カレンダーが3月になりました。 マリオから、どうぶつの森へ^^ クラブニンテンドーの特典カレンダーです。 どう森ってだけで、何だか癒される・・・^^ 久々にちょっとやりたいな・・・ いやいや、アレに手を出すと抜けられなくなる・・…