2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ダイヤモンド

全国図鑑、侵食拒否中。 まだ行った事の無い土地が沢山あるのですが、全国図鑑にしか 出ないポケモンがいそうで、行けず終いです。 シンオウ図鑑をもっとちゃんとしてから全国図鑑に触りたいんですよね〜。。。

おいでよ どうぶつの森

雪だ〜・・・。 今日、きぬよとあさみのお店に並んでいたおようふくも、 もう冬物になっていました。いよいよ冬ですか。 ぶつ森が冬だっていうんだから間違いない。 もう冬なのですね〜。。。どうりで寒いと思ったよ。

ポケットモンスター ダイヤモンド

全国図鑑、ゲットだぜ!!! アグノムが大変だった〜。。。 でも、無事スーパーボールでゲットですv ちなみにユクシーはモンスターボールで捕まえました(笑)。 これで、図鑑のポケモンは150です。捕まえた数は100。 全国図鑑の完成は考えていませんが、シン…

のだめカンタービレ

楽しいですな〜のだめ。 いつも、はじめから見ようという気は無く、途中をチラッと見てしまい、 つい最後まで見てしまう感じです。 おかげでお話が虫食い状態です。。。(爆) 漫画ののだめカンタービレは、色んなタイプの違う方面のお友達から 勧められた漫画…

Nintendo World 2006 東京

Nintendo World 2006の東京会場へ行ってきました〜!!! 楽しかったね〜。いや、楽しかったね〜!(何だよ?) テンション上がり過ぎて、係のお姉さんに注意されたのは秘密だ(爆)。 とりあえずWiiは当たらなかったけど楽しかったっス!!! そしてゼルダ人気…

ポケットモンスター ダイヤモンド

やっとクリアしたよ〜。 でも、全国図鑑ゲットまでの道は遠い。。。 とりあえず図鑑に載ってないのはあと4種類。 モンスターボールマークがついてない(ゲットしてない)のは、まだ半分位。 ゲットしなくてもコンプになっちゃったそうですね。なんか嫌。 ゲッ…

Pinky:st.

近頃、某日本酒にミニチュアサイズの昭和家具がついているそうで。 うちの両親が酒飲みなので、わざわざ買ってきてくれました(笑)。 ピンキーにどうぞ、との事。 有難う御座います(笑)。有り難く頂戴致します♪ 近頃写真撮影会してないな〜。。。 忙しさは敵…

劇場版 おいでよどうぶつの森

金のアイテムは全部持っているので、前売り券は買わずに観に行こうと思っていた ぶつ森映画ですが、今日芸能人が声優として出ている事を初めて知りました。。。 何か、あんまり有名じゃない声優さんばっかりで作って欲しかったなぁ〜とか思いつつ。 でも観に…

のだめとエルメスたん

ま、テレビの話でも無いんですけども(笑)。 母親とのだめの話になって、気付かされた事をつらつらと書いてみる。 のだめは可愛いと思うのですが、ウエノジュリさんは、個人的には あまり可愛いと思わないんですよね〜。 それと同様に、エルメスたんも綺麗だ…

ブランド物

近頃ゲームの話ばっかりなので、年頃の乙女的な話題も少々・・・(笑)。 今日は、六本木ヒルズ付近に行って参りました〜。 同行人の希望でアナスイに行ったりしましたよ〜。 ブランド品はやっぱりお高いのですね〜。 私のモットーは、『安い服を如何に安くな…

大合奏!バンドブラザーズ

ダウンロードプレイをした人達が・・・ 気に入って、買ってくれたりしていますv 任天堂信者(?!)としては、これはとっても嬉しいです♪ 任天堂旋風をどんどん起こしていこう!!(←何者・・・?)

ゼルダの伝説

仕事中に上司が、「トワイライトプリンセス、どう思う?」と話し掛けて来ました。 職場内では、もう私が三度の飯より任天堂が好きな事はバレているので、 比較的そういう話にもなりやすい訳ですが(笑)。 とりあえず「左利きじゃないリンクはちょっと嫌だ。」…

Nintendo World 2006

Nintendo World 2006東京に行こうと思いますv ダウンロードゲームを配信しまくったり、ぶつ森をしてたり、 ポケモンワイヤレスプレイをしたりしてる予定です。 もし「とろ」を見かけたら私かも知れないので、いじめないで下さいネ。 ちなみに、ポケモンバト…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ルクシオ進化〜! ・・・ ・・・・・・ ・・・ルカリオじゃなかったね。。。 色も名前もルカリオっぽかったのになぁ〜。勘が外れたよ〜。 発売日に買ったのに、未だクリアもしていないあたしなのです。 細く長く遊びたいのです。だからいいのです、これで。 …

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

お料理楽し〜い♪ レシピ無しで作れた時ほど嬉しい事はないですよ〜♪ 材料はあってるのに、「レベルが足りてないから作れません。」 っていうのには、もうがっかりだよ。。。

だれでもアソビ大全

将棋とチェスは同類。 どっちも出来ねぇ(笑)。 シミュレーションゲーム?は好きなんですけどね〜。。。 将棋とチェスって難しいですね〜。 将棋の駒は和風テイストでかっちょいいし、チェスの駒はおしゃれでカッコイイし、 インテリアにはいいんですけどね〜…

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

買いました♪ キャラクターが可愛くないってだけで、ゲーム内容もノーチェック だったのですが(笑)、ふとしたきっかけで公式サイトを見てみたら、 「フィールド画面でアイテム採集」 「敵を倒すとアイテムを落とす」 「アイテム合成」 あたし、これはきっと好…

大合奏!バンドブラザーズ

エディットモードをやってますv 気付いたら、うちにある某ゲーム雑誌にバンブラ楽譜があったので 作ってみました♪かっちょいい〜!だだっだだ〜ん♪ ついでなので、FFで1,2を争う好きな曲も打ち込んでみました〜。 ふぉっふぉっふぉ〜。

だれでもアソビ大全

DSダウンロードプレイブームです。 みんなでアソビ大全をやってます〜♪ 自分でいうのもなんですが、あたし大貧民がまぁ強いです(笑)。 ・・・と思いきや「革命」に踊らされてます(爆)。 「革命」なんてルール、あたしの周りにはなかったよ! 「革命」を起…

おいでよ どうぶつの森

職場の子がデザインを地面に並べてた。。。 私は「デザイン=おようふく」という考え方しかなかったので、 とても新鮮でした。周りにそんな事してる人も居なかったし。 端に豪華な柄のついたレッドカーペットが、全ての住人のおうちを結んで いて、豪勢な感…

おいでよ どうぶつの森

なべのすけ現る。 「そでのした」を一桁多く押し間違えちゃって、65000ベルも払っちゃったよ!(怒) でも、グレースブランドじゃない服をコーディネートしやがった!(涙) こんにゃろー!!!(号泣) この行き場のない怒りはどこへ向けたら良いんじゃー!!! (…

星のカービィ 参上! ドロッチェ団

クリアしちゃいました〜。。。宝箱も全部ゲットです☆ 面白かったけど、簡単だったかなぁ〜。 ストック技シャボン玉をまぜまぜ出来るわけですが、ソードとスパークとか ボムとアイスとかをまぜまぜすると、普通に吸って飲んでではゲット出来ない 特別な技が出…

テトリスDS

職場の子が持っていて、通信で対戦させてもらいましたv まぁびっくりする位出来なかったです(笑)。 あたし弱ぇ弱ぇ(笑)。 持ち主が強過ぎて3対1で対戦したりしたのですが、それでも負けました(笑)。 ドクターマリオだったら負けないのに〜。 ・・・多分。…

星のカービィ 参上! ドロッチェ団

買いました〜v うんうん。カービィ可愛いね〜♪ シャボンも可愛い。デデデも可愛い〜♪ ドロッチェ団のテーマも個人的には大好きですv よ〜し!楽しむぞ〜v

ポケットモンスター ダイヤモンド

マトマフィーバー!(笑) 個人的な感情では、きのみは上の6つ位までが、レアじゃない。 下に行けば行くほどレアなきのみである。という偏見があります。 そんな中、マトマの実がアホほど採れまして(笑)、狂喜乱舞です。 トマト嫌いなのに、マトマフィーバー。…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ヒ、ヒンバス・・・!? 敵がヒンバスを繰り出してきてビックリです。 ミロカロス、大好きなんですよ〜v 分布図を見て、喜び勇んでゲットに向かいますv ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・。 出ない・・・!!!見つからない!!! どうやら、ルビー時代か…