とびだせ どうぶつの森

引っ越していったおくたろうさんから手紙が来てました。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


中には写真が入っていました。何かちょっと・・・泣ける><
今回は引っ越す時に写真をくれる仕様なんでしょうかね・・・
なんて思っていたら。



くれたし。
まだ持ってないに決まってるでしょっ!だって初めてくれたでしょ?!
有難う・・・^^ 大事に飾りました^^


話は変わって・・・。



今作でも流れ星にお願い出来ます^^
きらりんと光った瞬間を撮れたので、記念?に載せてみる^^



結晶が2個近くにあったので思わず撮ってみた。記念?に載せてみる^^
あと結晶1個でママから記念品が・・・!と思ったのに、



このママ、ちょっとガメツかった(笑)。きっと頭がでかかったから怒っているんだろう。