2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけダンジョン

おでかけダンジョンをプレイしてクリアしました^^ 不思議のダンジョン系のゲームです。 アイテムは全242種類。アイテムリスト?もあるので、コンプを目指す方にもオススメ^^ しかも頭装備(攻撃力)、首装備(防御力)、背装備(+α)を変えると、主人公の女の…

ハンゲーム

ハンゲームがイベント中です^^ 地味に参加してます。 何だかんだで、みんなと一緒に遊ぶ!系のゲームはやらなくなって 来ちゃったなぁ。。。 魚釣りか、虫取りばっかりやってます(笑)。

mixiアプリ

何だか最近、マイミクさんからアプリの招待が沢山あります。 でもさぁ、mixiアプリって1回遊んだらもう満足〜♪みたいなゲームが 多くないですか? この所はmixiアプリばっかりやってました。 っていうか、アプリって何?(笑)

いかちゃん

「いかちゃん」をダウンロードしてクリアしました。 あたしの大好きな「洞窟物語」を作った方の作品だったようなので、物凄く 気合いを入れて始めたら、1時間かからずにクリアしてしまいました^^; 内容も難易度も、子供向きなアクションゲームです。 移…

やり場の無い怒り

今日、ウンナンのトークライブがパソコンで生放送で見られるチケットが 発売されますよ〜っていう、お知らせのハガキが届きました。 欲しいのはこういうDMじゃないしっ!! 毎年ダフ屋とかにチケット取られまくってさ〜。 ファンがちゃんと入れるように考…

はたらくヒト

クリアしました^^ いやしかし。色んな相手と戦いましたよ〜。 赤い水性には笑った(笑)。 これクリアして2週目になったら、ため込んでたポイントも無くなっちゃうのね。 結構ためてたのでショック・・・(苦笑)。 いやぁ〜でもまぁ、そんなもんか〜。。。 …

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ニンテンドーさんから、1周年のお祝いの品を頂きました^^ それはさておき(さておいちゃうのかよ(笑 )。 久々に通信プレイをしました^^ お友達のお友達も来てて、3人で遊びました。 2人より多い人数で通信したのって始めてかも♪ 元はと言えば、あたし…

はたらくヒト

どうやら、制服があと5つある模様です。 なんやかんやで、最後の敵?の所まで来たみたいです。 でもコンプを目指そうとすると、まだまだです。。。 社長が日勤3000円しか稼がないのに、ネイリストが20000円 稼いだりしてビックリします(笑)。 っていうか、…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

村長から、お手紙が届いたよ! DS版とかGC版でも、こんなサプライズあったっけか・・・? ちょっとビックリしました。地味に嬉しかったです(笑)。 DS版は、発売日からWii版が出るまで一日も欠かす事無く毎日続けた あたしですが、今作は毎日やるの…

はたらくヒト

前々から気になっていた「はたらくヒト」。 よく行くゲームショップでお手頃価格で売られていたので、速攻買ってきました^^ Wiiリモコンでお仕事体験!的なミニゲームが満載です。 ちゃんとストーリーモードもあります^^ 複数人でも楽しめるモードが…

クラブニンテンドープラチナ会員特典。

今年も、クラブニンテンドーの会員特典プレゼント?の商品発表の時期が やってきました。 今年のプラチナ会員の特典は「ゲーム&ウオッチ」だって。 近頃任天堂さん、何故ゲーム&ウオッチ推してるの・・・? 良いけど・・・。 だけど、ゴールド会員特典の卓…

ポケットモンスター ハートゴールド

新しいコースマップが出ました^^ 何だかんだで、仕事に行く時は必ず付けて行ってます、ポケウォーカー^^ 今は、なつき進化のポケモンと一緒におでかけしてます。 トゲピーが無事進化したので、今はズバットとおでかけの日々です^^ どーでも良いけど、…

ポケットモンスター ハートゴールド

ライコウ捕まえた〜^^ いや、それ以上でも以下でも無いんだけど(笑)。 もう既に、HG熱が冷めてきた。内緒だけど。 まぁFRの時も、熱はそんなに続かなかった。内緒だけど。 ポケモンのリメイク作には、さほど熱が入らないタイプらしい。 ルビーと、ダイ…

ポケットモンスター ハートゴールド

ボックスの壁紙をハジメおにいさんから貰いました^^ 毎度ながら可愛いです。 有難う、ポケモン大好きクラブ。有難う、ハジメおにいさん。 あと、たまごを貰いました。 ハジメおにいさんがくれるたまごは、何が孵るのかな〜?って楽しみに 出来ないのがちょ…

Wiiでウルトラハンド

・・・というモノが、クラブニンテンドーのポイントで限定配信されていたので ロクに説明も読まず貰う事にしました。 だって〜50ポイントだったんですものっ。便箋よりお手頃価格!(笑) プレイしてみたけど、まぁ、50ポイントじゃこんなもんよね。って感じで…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

どーでもいい話ですが・・・ 村人の一部から、「とろっこ」と呼ばれています。 響きが可愛いな〜って気に入っていたのですが、片仮名にすると乗り物みたいだね。 ふと気付いて、ふと言いたくなっただけ(笑)。

ポケットモンスター ハートゴールド

伝説のポケモンが自宅で気軽に手に入る! なんて、便利になったんだろうね〜(笑)。 そんなこんなで、ミュウをゲットしました^^ マックで貰えるって噂は聞いていたのですが、まさかWi-Fiでも大丈夫 だったとは・・・。 っていうか、親は一体誰なんだ(笑)。

たまごっちDVD。

インフルエンザにうなされる前に、マックでたまごっちのDVDを 貰ったのでした、そういえば。 昨日1日で20時間位寝たら、眠れなくなって(笑)暇だから見ました。 可愛いなぁ、たまごっち〜^^ まぁ、アニメも見よう!って程でもないんだけど(笑)。

A型です。

今超流行ってるって噂の、あの「新型インフルエンザ」ってヤツに、 あたしも挑戦してみる事にしました〜☆ いや、そんなノリじゃないんですけど、流行りに乗っかっちゃったのは事実(苦笑)。 話題のタミフルも飲んでるよ! 注意事項「妄想に注意」って、元々妄…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

新しい住人が引っ越してきたよ^^ ボク系ネコちゃんジンペイです! e+以来です。好きだったのです^^ ネコ系住人増量中です(笑)。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

つみたてきんを払いまくった結果・・・ 「ふうしゃ」か「とうだい」を作る事になったそうです。 風車も可愛くて捨てがたかったけど、e+時代の灯台が忘れられず、灯台に・・・。 村長も力入ってます(笑)。 で、完成品^^ 「海の道標」って言うんでしたっけ?…

関口宏の東京フレンドパーク2

毎週欠かさずっ!って程ではないのですが、最近水戸黄門にハマってます(笑)。 元々時代劇は好きなんですけど、今の水戸黄門はメインキャラクターがみんな しっかり個性があって、見ていて楽しいのです^^ そんな御一行が、フレンドパークに出演されるという…

ポケモンのぬいぐるみ。

ゲームセンターで、ポケモンの「カイリュー」のぬいぐるみを発見しました。 知り合いに、「一番好きなポケモンはカイリュー」と言う人がいるので、 取ってプレゼントしました^^ しかし何故にカイリュー?(笑) っていうか、好きなポケモンがゲーセンの景品…

RPGツクール「魔壊屋姉妹。」

魔壊屋姉妹。をダウンロードしてクリアしました。 とてもツクールで作ったとは思えない作品でした! ジャンルは「コメディRPG」。魔物を倒す「魔壊屋」の姉妹のお話です。 クリア時間は3時間弱と言った所でした。 キャラクターもみんな可愛いし、音楽も…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

あやしいねこが、やってくる事が多いなぁ・・・。 近頃よく、あやしいねこがやってきます。 今回もぬかりなく、リクエストに応えてあげました^^ 今回のテーマは「さわやか」! そのお題に対する答えがこちらです!! ありがちな顔で攻めてみました(笑)。