2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン屋さん。

仕事が終わった後、雑誌に載ってたラーメン屋さんに行きました。 もうダイエットする気ないよね、あたし・・・(笑)。 昼と夜とで味が異なるらしいです。 実は昼も食べた事があったのです。個人的には夜の方が好き・・・かも? もう大分前だったから、昼の味…

ゲームセンターCX 有野の挑戦状 Welcome Price 2800

そんなこんなで、ガディアクエストクリアしました^^ やりこみはまだまだですが、まぁ全クリです♪面白かったv ハグルマンとガディアクエスト以外は裏ワザで簡単クリアしちゃったけど(笑)。 サウンドモードで全部の有野君の声を聞き、大満足な所です(笑)。 …

ゲームメーター^^

ゲームメーターに登録してみました^^ 自分が今プレイしているゲームを、ブログに貼れるとの事で、貼ってみました。ぺたり^^ ブログパーツに目覚めそうです(笑)。

ライブ ア ライブ

スーパーファミコンを引っ張り出しました(笑)。 きっかけは、職場の人がクロノトリガーのDS版を買った事。 ハマったハズなのに、全く記憶にないクロノトリガーをあたしもやりたくなり、 しまってあったスーファミを引っ張り出したのです。 しかしクロノより…

ゲームセンターCX 有野の挑戦状 Welcome Price 2800

こつこつと挑戦をクリアしています^^ 恐らく、最後の挑戦と思われるモノに挑んでいます。 最後をガディアクエストにしました^^ 話はちょっと変わりますが、ハグルマンの曲が好きです。 有野君に敬意を表して、バンブラで耳コピしようかな?ハグルマンの…

ゲームセンターCX 有野の挑戦状 Welcome Price 2800

前から気になってた、ゲームセンターCXのゲームを買っちゃいました☆ ↑Welcome Priceの方は何故か写真が無い為、商品写真は通常版のですが・・・^^; やっぱりね、あたしもファミコンで育った世代ですから(笑)、楽しいです。 有野君が考えたゲームなんです…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日だけで橙コスモスと、黒バラと、紫パンジーが1本ずつ増えてました♪ ま、特にその写真は無いんですけども(笑)。 毎日きっちりご来店ポイントを貰ってるわけですが(笑)、何気にポイントをチェックして みてビックリ(笑)。思わず記念撮影しちゃったよ(笑)…

スタジオパークからこんにちは

ゲストがナンチャンだったので見ました^^ 姿勢が良くなって、40代になってから身長が伸びたという話。 「元は147cm」という天然発言に笑った(本当は174cm(笑 )。 可愛い40代だのぅv

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日は、2度目のおでかけをしました^^ 村によってやっぱり違いますね〜。探検したくなっちゃいます^^ でも、うちの村にも居る子が居たりして、よその村に思えなかったり(笑)。 マキバスター率って高いのでしょうか・・・。 村主サンと釣り大会^^ この…

プチ種

プチ種をダウンロードしてクリアしました。 素材を集めて、依頼通りに錬星(調合?合成?のような感じ)するゲームです。 「プチ」という響きにまんまと騙されました(笑)。 お手軽で短いゲームを想像していたら、長かったです(笑)。 1周はそうでもないんです…

気の合う人が居る・・・(笑)。

「ショカツの女 萩尾 免許証 写真」で検索して此処に辿り着いたのは誰だっ! 貴方とはとても仲良くなれる気がする・・・!!(笑)

街へいこうよ どうぶつの森 レターセット

クラブニンテンドーの景品、街森レターセットが届きました♪ やっぱり可愛い〜☆ 使う用と保存用と2つ頼んでおいたのが、やっと届きましたv レターセットの中に、街森のキャラからのお手紙が入っているのが可愛いです♪ シールのキャラクター分、種類があるの…

ショカツの女3

待ちに待ってました、ショカツの女!!! この日が楽しみ過ぎて、1と2も見ておさらいしちゃいました(笑)。 やっぱり素敵だわ〜萩尾君v ていうか、やっぱり好きだわ〜ナンチャンv お笑いパート?(笑)も良かったけど、あたしは格好良いパートに大満足です(…

ジャンクガレッジ

・・・というちょっと変わったラーメン屋さんがあるそうで。 友達と行ってみました^^駐車場があるので、車で行けます! 行列が出来ていましたが、回転が速かったので比較的すぐ入れました^^ 肝心のラーメンは「混ぜ麺」というものらしく、味が濃い目の少…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

スワンソン(あたし系アヒル)が旅立ち、新たな村人が越してきました^^ その名はスパーク!オレ系リスです。 オレ系なんだけど、口癖がピカッなので、何か可愛いです(笑)。 縞模様が雷みたくなってるの。オシャレだね^^

むらさきスター

急にはてなカラースターとやらが送られてきた。。。 何に使うの・・・?でも使い道を知った所で、使わない気がします(笑)。

みんなのポケモン牧場

何気に毎日牧場にも行ってます^^ 今日は面白いおもちゃが出たので写真を撮ってみました。 なのでご紹介しようと思います♪ その名は「がくぶち」! ポケモン達が自らカメラに平行になるようにセッティングしてくれて、更にその がくぶちに納まってカメラ目…

うごうごトリニティ

任天堂ゲームセミナー受講生の作品、「うごうごトリニティ」を みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードして遊びました♪ 忍者のゲーム、別に動かなくても良いのね・・・^^; イメージさえ上手に出来れば。 一生懸命指示通りに動いちゃったよ(笑)。…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

お初イベント、イースターがやって来た☆ ま、実際は昨日の出来事なわけですが・・・(笑)。 役場の前に不審者発見っ!! 凄く元気に動いてるのに、視界に入らなくなると休憩する不審者発見っ!!! 本人いわく、着ぐるみじゃないらしい。。。 ちなみにイース…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

久々に釣り大会に参加出来たのに、優勝逃した〜>< それはさておき、そんな中街森でははじめましてのキャラクターと御対面〜♪ 一昨日当たりにマキバスターが話題に出してきたから、フラグかな?とは 思っていたが、まさか本当にいらっしゃるとは! いらっし…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

桜吹雪が終わったと思ったら、桜が無くなってました^^; スワンソン(あたし系・アヒル)の家に行ったら、引越しの準備してた・・・! い、いつの間に・・・!?元気でね、スワンソン・・・(涙)。

スイーツパラダイス。

有名なスイーツバイキング「スイーツパラダイス」に行ってきましたっ! 今まで行った事のあるスイーツバイキングの中で、一番種類が多かったです! ミートドリアとか、コンソメスープとか、パングラタンとか、サンドウィッチとか、 スイーツだけでなく軽食も…

RPGツクール「迷宮少年」

迷宮少年をダウンロードして、クリアしました。 そもそものプレイのきっかけは、作者様がアンディ・メンテが好きらしい為。 それっぽい色が出てるのかな?と期待して・・・。 正直ストーリーは難しくて、途中からよくわからなかったけどゲームシステム?は …

くそそそ

「クソソソ」で検索して来て下さってる方がいまだに沢山居ます(笑)。 ナイツのドラゴンボールネタ以外にも、クソソソに意味があるのか・・・?と 深読みしてググってみたら、一番最初に此処が出てきてびっくりしました(笑)。 はてなダイアリー、おめぇ強ぇな…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ニンテンドーさんから手紙が届きました♪ プレゼント付きでした☆中身はがくせいぼう♪ 桜の木の前で記念撮影。入学式な感じがしませんか?^^ にしても、キャッチコピーが古い?(笑) そんなこんなで、↑は昨日の写真ですが、今日の村には桜吹雪が舞ってました♪…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

家を出たらセイイチさんが家の前に〜! 今回の任天堂配布イベントなのですね^^ 聞かないでって言われてるのに、根掘り葉掘り聞くとろ(笑)。 そしたら答えてくれた(笑)。 褒めてくれたのは誰だろうね?何かのフラグかな・・・?^^

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

そうそう、噴水と言えば・・・^^ 素敵な出来事と遭遇したので記念にパチリ☆ あたしは某所で予め知っていたので呼び出せましたが、全く何の情報も無い人は 出逢えないよね。。。 一体何をしたら現れたのか、この写真を見たらもうわかりますよね^^ ま、別…

みんなのポケモン牧場

ポケモン牧場でも誕生日イベントがありました^^ プレゼントボックスからバースディケーキが出てきたのです♪ ケーキを自分のMiiにぶつけるとパーティ?が始まります^^ 自分のMiiがパーティ風のお帽子をつけてるのが微笑ましい・・・(笑)。 ポケモン…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

実は今日は誕生日です^^ まずあやしいねこがお祝いコメントをくれました^^ クスケチャが手作りケーキをくれました^^ ちなみにバレンタインもクスケチャだった。どきどき。。。 昨日のゆうたろうイベントのお陰で、かぶとかぶっちゃってるのを若干後悔…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

エイプリルフールで、コトブキに「はっぱ」を貰った。 確かに微妙だ(笑)。 そんな中ハプニング発生っ! おい森時代からお逢いした事の無かったあの方の気配・・・。 自分が村に訪れない日が長ければ長い程、出る確率が上がるというゆうたろう。 毎日村に言っ…