とびだせ どうぶつの森

フォーチュンクッキーダブりまくりの日々です・・・。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


相方がピーチの傘持ってた。なにそれほしい。
だがうちのクッキーのおみくじは、ゼルダ関係ばっかりだ!!
あたしがリンクの格好をしているからか・・・?
帽子とか服とかブーツとか、4〜5回ずつ位の勢いで出てきてますからね!!
あとは4番ね。ハズレ多過ぎなんだよ、うちのクッキー!頼むよまめつぶ!!
そんな中、今日こんなのゲットした。



ぐは〜こんなのあったのか。
怖い。トラウマ(笑)。
あ、怖かったのは月か。
もう忘れたけど、オカリナとムジュラはちょっとしたトラウマ。
だった気がする。いやもうそれすらも忘れた(爆)。
ゼルダは2D、もしくはトゥーンリンクの作品が好きだ。