リズムハンター ハーモナイト

気が向くとやってました。
とりあえずエンディングは見ました^^
なんだか全曲、曲をスピードアップさせてプレイ出来るようだ。
とりあえず隠し曲だけハイスピードでも金花が取れるまで頑張りました。
辛かった、トレーナー戦・・・^^;
てか、曲自体を早くして難易度を上げるってどうなのよ。
譜面自体を難しくした方が、楽しい気がするんだけどなぁ・・・。
何て言うか、音ゲーマー向きのゲームではないのかもしれない。
それでもまぁ、楽しめました。
ポケモン曲がもっと入ってたらもっと良かったなぁ。
難易度も曲も、一番良い曲が体験版に入ってた感。
体験版での期待を越えなかったな。
ポケモン曲に期待を寄せてるあたしが間違ってるのかも知れませんが(笑)。