2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ダイヤモンド

地下に潜入出来る用になりましたv やっばい!化石掘りが超ツボです!! ストーリーそっちのけで壁削りまくってます(笑)。 うは〜こういう作業大好きっ♪

どーでもいい話

ちょっと機会があって、夜会巻きコームを買ってみました。 上手に出来る気がしなかったので、むっちゃ安いヤツ(笑)。 やっぱ安いだけあって、出来ないや〜。。。と何度も挑戦していたのですが、 今!まさに今!とっても上手に出来ましたv 他に書きたい事が…

ポケットモンスター ダイヤモンド

買いました〜v 楽しい〜v色々通信も出来るみたいで楽しそうですv ユニオンルームに入ると、決められた文章の組み合わせでチャットが 出来るのですが、お笑い好きさんが集まった時には是非、「○○だよ!」を 使って下さい。○○には「がっかり」を入れて。。…

pop'n music フィーバー

久々にゲームセンターでやってみました。 びっくりしました。出来なくて(爆)。 一年前はクリア出来ていた曲が全っっっく!出来ませんでした。 別に・・・良いんだけどさ・・・。 ・・・またやろうかな・・・(笑)。

どうぶつの森展???

・・・というのがあるとかないとか??? 場所は大阪。それだけの為に行くのは厳しいけど気になるなぁ。 東京ではやらないのかな・・・?

コンタクト

うっかりです。うっかりなのです。。。 気になる事があって、コンタクトをネットで検索。 そこで、うっかり攻略・・・ではないのですが、ネタバレ情報を 目撃してしまいました。。。 自分でやるのが楽しい人なので、ちょっとやる気が失せちゃったな。。。(涙)…

映画どうぶつの森

・・・をやるんですって〜!びっくり。 絶対観に行きます〜v 前売り券には金のアイテムがついてくるそうで。 金のアイテムは全部持ってるからいらないよ〜。。。(汗) クイーンのかんむりが欲しいよ(しつこい(笑 )。

くだらない話

近頃ニュースを見る度に、北斗の拳を思い出します。。。 ひでぶーな感じで。 アナウンサーが真面目な顔してそんな事言ってると思うと、愉快だなぁ(笑)。 つーか、同じ事考えてる人、絶対居るだろうなぁ。。。(笑)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

妹を助けに行きました。41階まで。。。 見事救助〜☆ そしたら、45階でまた倒れてやんの(爆)。 アホか・・・っっ!!!

ウゴウゴルーガ

ちびっこの頃見ていたウゴウゴルーガ・・・。 近頃また、フジテレビ721で見てマス(笑)。 しっかし、今見てもやっぱりシュールっていうか・・・電波だぁー(笑)。

おいでよ どうぶつの森

おうかんじゃねぇんだっつーの!!!(怒) 今日は、おうかんが売ってました。 おうかんじゃないんだよ。。。クイーンのかんむりが欲しいんだよぅ。。。 化石も最後の1個を見つけるのに、物凄く掛かった記憶が有ります。 ・・・アクセサリーもかな・・・?(汗)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

妹がダンジョンの中で倒れたそうで。。。 41階になんて、助けに行けるだろうか。。。(苦笑)

マイボスマイヒーロー

終わっちゃった〜。 ほとんど見てなかったけど、最終回は何となく見たいな〜と思っていたのです。 素敵だな〜大杉漣さん☆ 桜なんとか君はジャニーズだったのですね。今まで知りませんでした。 どーでもいいけど、扇子ロンゲの子と一緒にいた人って、芸人さん…

ラウンドワン・・・!

今日は、ラウンドワンに行ったのです。 3時間1600円で、施設内のゲーム等が遊び放題なのですv 無っ茶苦茶楽しかったですv3分の1位しか回りきれませんでした。 15分100円で遊び放題とか、そういう場所が大好きです(笑)。 もっといえば、2時間食べ放題と…

Pinky:st.

何の気なしにお買物をしていてびっくり! ゆ、浴衣ピンキー売ってるし・・・!!! 大分前に検索した時には、9月2?日に発売予定だった気が・・・気のせい? 手に取ってみて完璧に一目惚れ!レイナが笑ってるー!!!可愛いー! あ、うちの子の顔、レイナ…

ガチャガチャ?ガチャポン?

↑。まぁどっちでも良いんですけど(笑)。 ちょっと前はガチャを見るのが好きだったのですが、近頃見る機会が無くて、 今日久々に見たら、欲しいのがいっぱいあって困りました。。。 ぶつ森のキーホルダーとか、DSのキーホルダーとか。 全部挑戦(?)すると、…

コンタクト

買っちゃいましたよ、コンタクト!!! ずぅ〜っと欲しかったコンタクト。買っちゃいましたv う〜ん。何となく面白い〜v(何となく?) 料理とか合成とか調合とかが好きな人なので、楽しいですv 食材欲しさに、襲ってこない動物を倒す自分はちょっと嫌です…

ゼルダコレクション

ムジュラ出来ねぇ・・・っ!! 基本とろい人なので、時間制限があるからそもそも厳しい。。。(汗) 3つ目のダンジョンのボスが倒せないのです(涙)。 倒し方を攻略サイトで見ても(こら)、倒せない。 3Dアクションが得意な知り合いに話したら、 「64ゼルダっ…

ゼルダコレクション

ムジュラプレイ中です☆ 3Dはゼルダじゃないよ〜。。。(涙)と、ぼやきつつ時のオカリナを クリアして、放置になっちゃったゼルダコレクション。 やっぱり風のタクトをゲットするには、手持ちのゼルダを全クリしてから! と、今に至ります。 何度見ても月が…

カイジュウの島

クリアしましたよv 実はもうラスボス直前まで来ていたみたいです。気付かなんだ。 予告通り「怪獣・内P」も作りました(笑)。 全力疾走が何かウケる・・・(笑)。何故だかそれっぽい(笑)。

ニンテンドーDS型ケース。

ゲームセンターで、ニンテンドーDS本体型の、DSソフトケースを発見。 超気に入って、ゲットしました☆ う〜可愛い〜・・・v一応公式商品らしい。 何でもミニチュア物が好きではあるので、相当お気に入りv

カイジュウの島

クリアしてないゲームを、クリアしようキャンペーン中です♪(何??) DSを買ってからはやっぱりお手軽なDSの日々で、久々のGCです。 カイジュウの島は、怪獣を作れたりして楽しいのですよ♪ ピコハンをゲットしたので、鳴き声カンフーも用いて、「怪獣・内…

おいでよ どうぶつの森

アキアカネー!待てー!!! と、いうわけで、虫もコンプ致しました〜v(ぱちぱち) 正直あみもつりざおも、図鑑コンプの為に日々持ち歩いていたので、 もう持ち歩く必要はないなぁ。。。 それはそれで悲しいなぁ。。。 何かを達成するという事は、喜びと達成…

サバイバル・キッズ Lost in Blue

やっとの思いで脱出です☆ 脱出直前まで来てたのに、うっかり放置してしまっていましたが、 やっとクリアしました☆ 女の子主人公で遊ぶ事が出来るようになりましたv 料理、楽しいけど蓋閉めたりいちいちめんどうだな。。。(爆)

おいでよ どうぶつの森

噂をすればなんとやら・・・!! あかずきんのふくゲットです〜v嬉しい〜っ☆ おうかん+おうさまのふくを、同居人の男の子に。 クイーンのかんむり+あかずきんのふくを、同居人の女の子に 装着させるのが夢だったのですv あとはクイーンのかんむりさえゲ…

おいでよ どうぶつの森

金のつりざおゲットだぜー☆ 魚、コンプしましたv記念すべきラスト魚はキングサーモンでした☆ 虫はあと一匹です。今日は捕まえられなかったけど、仕事が休みの時にしか 捕まえられないだろうから、しばらくコンプはおあずけだろうけども、あと一匹ですv わ…