オレが悪魔で、アイツが嫁で 。

ちょっと更新日じゃない!!まだ読んでなかった!!
危ない危ない、読み損ねる所だったわ><
とか言ってたら、最新作が最終話だった。
あぁ、何気に楽しみにしてたのに終わっちゃうのか・・・悲しいっ><
ういちゃん、ホント可愛いお子だよねぇ。
最終的にはアンザムさんも可愛くなっちゃって、悪魔3人組も可愛くなって
みんな可愛い漫画だったな・・・(結論)。
この漫画は、始まりが凄く良くて食いついた。
途中ちょっとイマイチな回もあったけど、最終話がまたこれ良かった!
個人的には超好きな感じだ!!
良い作品に出逢えて、ホント幸せでした。
漫画の連載を毎月待つなんて経験、本当に久し振りでした。
ま、最終話の1話前は読み損ねそうだったわけですが・・・^^;
終わってしまうのが凄く悲しいです・・・><