2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

釣銭数え?が出ました。 これ苦手だー!!!お金はわからん。。。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

初!「もっと脳トレ」でも脳年齢20才ゲットー☆ 「聖徳太子」を一度も聞き返さずに普通をクリアした日には、 自分、第二の聖徳太子なんじゃ・・・?と調子に乗りますし(笑)、 「5×5」の数字記憶も全部出来たりすると、我ながらたまげます(笑)。 毎日こつこ…

おいでよ どうぶつの森

2本目の青いバラが咲きましたv 1本目とは異なる方法で咲きました。 普通に嬉しい〜♪可愛い〜♪ あと、青いパンジーさえ咲けば、お花もコンプらしいです☆

おいでよ どうぶつの森

ちょっと感動する事が起こりました。 知らなかった。こんな事が起こるなんて。 なんと空に虹が掛かっていたのです! 綺麗〜♪感動〜…vvでもその後すぐに消えてしまったので、 本当に運が良くないと見れないのかな〜?と思いました。 それから、びんせん、化石…

ポケモンレンジャー

クリアしちゃった・・・(笑)。 ぴったり10時間でクリア出来てしまいました。 ポケモン可愛いし、ジグザグマ出るし(笑)、面白かったけど、 短かったかなぁ〜。。。 でも、図鑑はまだ完成してないので、もうちょっと遊びますv

ポケモンレンジャー

キャプチャしまくってます! ポケモン達が可愛いのですが、一回ゲームがフリーズしました…(苦笑)。 ま、DSのフリーズなんて牧○物語で散々あったので、今更別に 驚きませんけどね(爆)。

ポケモンレンジャー

買いました♪ 実は昨日買ったのですが、昨日は出来なかったのです〜。 たしかポケモンを5匹連れ回せるんですよね? ジグザグマをキャプチャして、ずっと一緒にいようっと♪(笑)

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

聖徳太子面白いっ!! バッチリ聞き取れて、自分凄くない?とか勘違いします(笑)。 で、細菌撲滅も発見☆ドクターマリオはよく遊んだけど、 ちょっと違うから…と遠慮して簡単モードでやったら、 終わらなくて困っちゃいました(汗)。 難しいモードは凄く面白か…

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

買いました♪ 前回は始めから20代前半で、3日目位からず〜っと20歳キープで、 自分脳年齢むっちゃ若いじゃ〜ん♪今回もきっと始めから20歳代さ! なんて思ってたら、甘かったでした〜。。。がっくんちょ。 明日からも頑張りま〜す。

ポーション

噂のポーションを飲みました(笑)。 う〜ん。ジュースと思って飲むと美味しくないねぇ(笑)。 薬みたいな味だ。そりゃそうか、ポーションだもんね。 カ○ナールを大分薄めたような感じだ・・・ ちょっと違うか・・・?(笑)

おいでよ どうぶつの森

すずらんって、金のジョウロで水をあげないと枯れるの・・・? 黒いバラを守る為に、金のジョウロはタンスに大事にしまって、 普通のジョウロで水やりをしていたのですが、 すずらん枯れまくり〜。。。(泣) 水やりが下手だっただけかなぁ・・・?(涙)

がぶ飲みCM。

スピワがCMやってるのを目撃。ちょっと笑った(笑)。 「甘〜…くないっ☆」甘くない時もあるんだ(笑)。

おいでよ どうぶつの森

紫のパンジーも咲きましたv 続々と品種改良の花が咲いていってますv 村中花だらけ(笑)。ダッシュ厳禁!!(笑) どうやらあと2種類です。チューリップとバラはコンプ〜♪ 凄く凄く嬉しいのですが、やっぱりコンプした後のぽっかり感を 考えると今からちょっ…

おいでよ どうぶつの森

金のバラが咲きましたv 念願の青いバラも咲いたので、今度は金のバラに挑戦。 ほ、ホントに金っぽい・・・!(笑) やりました、バラコンプ〜☆ あと初ターバンゲット〜♪普通に1個欲しいよ(笑)。

クラブニンテンドーより・・・

ぶつ森のポイント登録をした際に、ぶつ森カレンダーを注文したのです。 それが届きました。わーい♪ わっくわくで開けてみた。うん、可愛い。可愛いけど・・・。 どっちかっていうと、職場でも使えちゃうようなおしゃれな一品。 どうせおうちで使うんだから、…

許すまじ・・・!(笑)

今日は健康診断へ行きました。 何か、診察専用の服みたいなのを貸してもらえるとばかり 思っていたのですが、私服で受ける健康診断でした。 それは別に良いんだけど、コート着たまま体重測定って酷い(苦笑)。 こんな事気にするなんて、私もまだ乙女ですねぇ(…

おいでよ どうぶつの森

やりました!遂にやりました!! 化石コンプです☆やったぁー!嬉しいーっ!! そして、青いバラが咲きましたー!嬉しいーっ!! こういう事がある度に、物凄い達成感に包まれます。 だけどそれと同時に、また1つ目標が消えたって事ですよね。 最高の喜びと…

おいでよ どうぶつの森

すれ違い通信で、限定アイテムゲット☆ なんたらフェアで、限定で配布されたという家具が、今 すれ違い通信で貰えます♪ 噂で聞いて、いいなぁ欲しいなぁ〜・・・と思う家具だったので、 いつにも増して喜び勇んで貰いに行ってきました。 う〜ん可愛い♪皆様も…

ポーション・・・?(笑)

何気なくテレビを見てたらポーションのCMをしていて びっくりしました。ぽ、ポーション!?(笑)ポーション売ってんの? そもそも、ポーションってドリンクだったんだ・・・。 そのうちエーテルも出るのかな? MP回復しちゃうのかな?サンダラとか使えち…

おいでよ どうぶつの森

順調にコンプに向かう家具やら帽子やら・・・。 そんな中服だけは一向に増えず、どうしたもんかと思っていたら、 服は時期が関係するそうですね。 春にしか売り出されない服とか・・・。 知らなかった〜。面白いなぁ♪ じゃ、お気に入りの服を脱いで、春服に…

おいでよ どうぶつの森

グレース現る・・・! 初100%でグレースオブグレース認定書を貰いました〜♪わ〜い♪ どうしたら確実に100%が取れるんでしょうね? 私は、服と帽子を揃えて行ったので100%だったのですが、 (けいかんのふくとぼうし、じゅんぱくのドレスとヴェール) そんな…

ビリヤードとダーツ

今日は、今まで遊んだ事の無かった職場の方と遊びに行きました。 ビリヤードやっちゃった。楽しかった♪ 基本球技は大の苦手で、投げるにしろ転がすにしろ蹴るにしろ、 真っ直ぐ進まないんです、私。 そんな私でも案外真っ直ぐ打つ事が出来て、面白かったです…

おいでよ どうぶつの森

黒いバラが咲いたよ〜☆ 金のバラになる前に、青いバラを作りたいのであります。 でも金のジョウロをゲットしたので、普通のジョウロは 売っちまったのです。 また買わなくちゃだよ〜。。。 っていうか、黒いバラを村に咲かせ続ける為には、普通の ジョウロが…

おいでよ どうぶつの森

3月になってから、初めて昼間に村に来れました♪ 虫が沢山いる〜☆春だねぇ♪てんとう虫をゲット〜!可愛い♪ 私の一番好きな虫「てんとう虫」と、一番好きな魚「かに」を おうちで飼う事を目標としていたのに、おいでよでは、かにが 出ないって本当ですか・・…

任天堂!

任天堂の携帯サイトがあると聞いて見に行ってみました。 そこで着メロ発見。狂喜乱舞です! ゼルダといったら・・・の、あのメインテーマ! カービィで一番好きな、デデデグルメレース! ぶつ森e+、おいでよのテーマ!素敵〜☆ 悔しいのが、ゼルダの時のオ…

おいでよ どうぶつの森

お花の整理をしました。 村中に、明らかに色違いのを咲かせようと狙った風に お花が咲き乱れていたのですが、村をコスモスゾーン、バラエリア、 チューリップ地帯、パンジー陣地(何その区分(笑 )と分けてみました♪ ちょっと統一感のある村になったかも♪ 物凄…

テレ東のドラマ

地井さんと研さんのドラマを見ててびっくり。 グレチキの人(北原さん?)が出ていました。 もう芸人さんじゃなくて俳優さんなんですね〜。 一時期、ナンチャンに似てるっていわれていたらしいので、 似てるかなあ〜?とじっくり見てしまいました(笑)。 どっち…