2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

噂の「モンハン」

あたしは、自称ゲーマーですがモンスターハンターを プレイした事がありません。 やってみたいと思った時には、Wiiのモンハンが発売になるとか ならないとかの時期で、「携帯ゲーム機でのモンハン」に惹かれた あたしとしては、さして興味も湧かず此処ま…

体験版感想。

みんなのニンテンドーチャンネルで、色々なゲームの体験版を ダウンロードして遊んでみました。 最近のDSのゲームって、子供向けが多いんだなぁとしみじみ 感じたラインナップでした。 1本目はたまごっち。 たまごっちは、キャラクターが可愛いのでそもそ…

クラブニンテンドー

今年も、クラブニンテンドー会員特典が貰える時期になって 参りましたね。 あたしは今年も、まんまとプラチナ会員です^^ しかしなんだか、今年の特典はパッとしないなぁ。。。 ま、有難くカレンダーを頂きますが^^

ハンゲーム「チョコットランド」

久々にインしてみたら、ペットに与えるチョコボ―ロがいっぱいに なってました。 ちゃんと説明を読んでなかったのがばればれですが^^; ペットは結構すぐにレベルが上がるのね。 羨ましい。。。 どうやら新しいペットも増えたそうで・・・。 ペット選びに悩…

ピーピングライフ

久々にWiiをネットに繋いだので、Wiiの間にも繋いでみた。 おぉ、色々変わってる>< シアター?で、以前店頭立ち見で大笑いして気に入っていた、 ピーピングライフが無料で見られるようになっていたので、見た事の 無い方を見てみた。 うんうん。これ…

有野課長は好き。

有野課長は好きだけど、有野君は別にそうでもないと思ってたけど、 無人島生活で一生懸命建てたおうちを、必死で守ってる姿が愛らしく、 そして面白かったので、やっぱり好きです(笑)。 そんな有野課長の有志を見たくて、かなり久々にみんなのニンテンドー …

ファミコン水戸黄門

ふときっかけがありまして、久々にファミコンなんぞやってみました。 最近水戸黄門のドラマとか見ちゃったりして、地味に好きだったので 水戸黄門をやってみた。 ちびっこの頃は、攻略方法?とかもバッチリ覚えていて、3面位まで 平気でクリアしてた気がす…

ブラックビスケッツ−ビビアン=

此処の所毎年年末に有る、ウンナントークライブ。 今年は行けないかと思ったのですが、ナンチャンの回に連れて行って 頂ける事になりました。ひゃっほぅ(笑)。 まずナンチャンが好きですが、天野君とのコンビがまたこれかなり 好きなので嬉しいです^^ テレ…

琥珀

また新しいつけ麺屋サンに行きました。 さいたま市にある、琥珀と言うつけ麺屋さんです。 メンマが特徴的でした。 今まで食べ歩いてきたつけ麺屋さんには無いメンマでした。 あと、チャーシューが何か他とは違う味がしました。 でも、何の味かはわかりません…

無駄話。

職場の近くの定食屋?で、イベントが開催されてました。 その名は「パスタ&スイーツバイキング」!(笑) なんという女子に好かれそうなチョイスバイキング(笑)。 パスタもスイーツもそんなに好きではないのに参加してしまった バイキングに弱いあたし(笑)。 …

ハンゲーム「チョコットランド」

チョコットランドで、ペットが連れ歩けるようになったそうで。 気にはなっていたのですが、放置していたのですが、今日チョコラン 仲間(笑)に誘われて、やってみました^^ 仲間にしてみたい敵キャラが居たのですが、その子はまだ連れて 歩けないらしい。。…

棒々鶏

久々のお料理日記ですが、最近お料理づいてます^^ 今日は、棒々鶏に挑戦してみました♪ まぁまぁそれっぽく出来たかなって、自己満足です。 えぇ、自己満足です。そんなもんですわ(笑)。 見た目もなかなかよく出来た気がするので、写メったら良かった かし…

ウンナントークライブ2009

ウッチャンナンチャンのトークライブのDVDが届きました〜^^ まだ一枚目の本編しか見てませんが、やっぱりウンナンは良いなぁ^^ ちなみに初日は有料ネット放送でみたのですよね^^ だから見た事があったのに、改めて見たら楽しかった。 やっぱりやっ…

できるます。

ゲームセンターで、ゴミ箱にハマってるどせいさんのぬいぐるみを 発見しました。 かなり取りにくそうだったので、ゲーセンをハシゴ(笑)。 最初のお店より取りやすそうなお店で挑戦。 ・・・今までで一番クレーンゲームにつぎ込んだと思います・・・。 それで…

ポケモンピースコレクション

そういえば。 ミクシィアプリでポケモンピースコレクションなるものが、開催されて おるのですわ。 まんまとやっております(笑)。 1日3枚、ポケモンのピースがランダムで貰えます。 ダブった分は、マイミクと交換出来ます。 むむ?何処かで聞いた事の有る…

つぶやき

ラブデリックっぽい動画を見つけた。 ボーカロイドにラブデリックっぽく喋らせてるヤツ。 ちょっと、感心した(笑)。よく思いつくなぁ。流石だ。

ウッチャンナンチャントークライブ2010

今年も、ウンナンのトークライブがあるそうですね。 嬉しい嬉しい^^ ただ、今年は仕事が休めなさそうな予感がします。。。 今年は全日共に有料ネット生放送にお世話になりそうな予感です。 生で見るとやっぱり色々良いんですけどねぇ〜。。。

自分で自分が許せないのさ

わかりやすい誘導尋問にまんまとハマった。。。 だからどうというわけではないのだけれど、あまりにも 迂闊な自分にがっかりなのです^^;

ポケットモンスター ブラック

ポケモンはやれてないけど・・・ 地味にゲームシンクはやってたりします^^ 今、アルセウスが貰えるんですよね。 配布系伝説ポケモンにニックネームがつけられるなんて、 凄い事ですよ! これで、「人から貰ったポケモン」扱いだから、ニックネームが つけ…

次念序

鴻巣に行く用事があったので、美味しいと言う噂を耳にして 次念序というつけ麺屋サンに行きました。 此処も、普通のつけ麺を注文すると麺が冷たいタイプでした。 お店によって、つけ麺の麺が冷たいか否か、あつもりの麺が温かいか だし汁に入っているか否か…

ポケットモンスター ブラック

そんなこんなで・・・ 久々にゲームシンクへ^^ かなり久々だったけど、きのみが枯れてなくって良かったです(笑)。 いやはや、ホント良かった。 初めてゲットしたきのみを植えてた所だったんでした、そういえば。 毎日欠かさずログインしたら、きのみのなる…

久々のネット

諸事情ありまして、ネットが出来ない環境におりました。 皆様、お久し振りで御座います^^ パソコン買ってから今までで、一番ネットに接続しなかった期間が 長かったと思われます。 何気に禁断症状(笑)。 ま、とりあえず久々にネットに繋いだら、メールが大…