2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:コエティスト

任天堂ゲームセミナー受講生の作品、「Re:コエティスト」を みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードして遊びました♪ 楽しかった〜^^ 無駄に声作って吹き込んでみたりしたので、魔王の声が異常に低くて聞こえにくく、 女子高生の声が異常に高くて…

みんなのポケモン牧場

近頃街森のおかげで、毎日Wiiを立ち上げるので、ポケモン牧場にも ほぼ毎日顔を出してます^^ 今99匹。半分以上はユカリのポケモン・・・イカンイカン。 ↑こないだユカリが連れてきた。 どーもくん連れてきたかと思ったよ〜(正解はサワムラー(笑 )。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

あたしが忘れた頃に、奴はやってきました。。。 その、奴とは・・・ 噴水です☆完成しました♪やったね^^ うちの村もこれで、ちょっと都会寄りになったかな?(笑)

THE LEGEND OF ZELDA Spirit Tracks

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典の発送が遅れると聞いて、 若干しょんぼりしていたあたしの元に、素敵情報が舞いこみました!! 有難う!みんなのニンテンドーチャンネル☆ ゼルダの新作です!DSですか!!トゥーンですか!!!そうですか!!!! 前…

小さな幸福。

最後(笑)のちょっと嬉しかったお菓子の話。 「見つけたらラッキー!」って、えらい大量に出てきましたけど(笑) これだけ出てきちゃうと、流石にちょっと有難味がないわね(笑)。

小さな幸福。

今日も昨日に引き続き、ちょっと嬉しかったお菓子の話。 星出てきた〜!! 逆に作るのが大変そう^^; でも女子は、比較的こういうの好きだよね^^ 自分でもクッキーとか焼く時、基本は丸(←カービィ絵描き歌(笑 )なんだけど 何個かハート型にしたり、顔書…

小さな幸福。

仕事が忙しくて、あまりゲームの出来ない日々です。。。悲しい。。。 でも、街森は毎日欠かさずプレイしてます^^ あれはもう、「特別」だからね。 というわけで、書くゲーム日記が無いので今日はお菓子の話。 あたしはカバンのポケットにいつも必ずお菓子…

初恋の人からの手紙

今噂の「初恋の人からの手紙」があたしの元にも来ました。 手紙の内容は何と言うか、突っ込み所満載(笑)でした。 そちらには別に何とも思わなかったんだけど、その後の分析結果にビックリ。 超当たってる・・・^^; あんな少ない質問数で、何故これ程まで…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

配信アイテムが届きました^^ 今回の配信アイテムは「とこのま」。 これが送られてくると同時に、いつの間にか開催されていた(笑)らしい 「ぶつ森川柳」の話題を、村人達がしてきます。地味にすげぇ^^ あと、今日はグレースに逢えました♪ 2度目の再会で…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

新村人がやってきました。 タコリーナに代わりまして、新村人、まんたろう(おいら系マンドリル?)。 見た目からしてオレ系かと思ったから、ちょっとビックリした(笑)。 これからよろしくね、まんたろう^^

大合奏バンドブラザーズDX

演奏よりも、歌ったり打ち込みが楽しい今日この頃・・・。 作曲で、歌詞を入れて、パートを選んで、配置して、試しカラオケで確認して、 そっちではちゃんと表示されるのに、いざ歌うで見てみると曲が表示されないのは 何でだろう・・・。

デニる。

1月から、デニーズでイベントをやっていました。 デザートを食べるとスタンプが貰えて、それを5つ貯めるとメニューに 載っていない秘密のデザートが貰えるというイベントでした。 あたしは、友達と地味にスタンプを集めていたので御座います(笑)。 そして…

雑談。

職場の飲み会に行きました。 フォアグラが出ました。初めて食べました。 ・・・美味いもんじゃないな(笑)。

オフ会。

昨日は十条にあるジョジョバー「JUJO'S BIZARRE ADVENTURE」と言う所で、 バンブラのオフ会がありました^^ 自作曲の交換を沢山しました。交換と言うか、一方的に頂いたと言うか^^; 演奏及び、歌いたくて打ち込もうとしていた曲とかを頂けてテンション …

相方ちぇっく

相方ちぇっくとやらに挑戦?してみた^^ まず「瀞さんのお笑いパターンについて ベタで上品な芸人が好きなようです。」 おぉ!そうねそうね^^その通りなのね^^ 「関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関東の方が好きなようです。」 「ネタの上品さの…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日は、村で驚いた事が2つ・・・。 一つは、新色交配パンジーが咲いていた事♪ パンジー全6色が咲きましたよ^^ もう一つは、本当に全く何にも引越しの話なんてしなかったタコリーナが 荷造りをしていた事・・・(涙)。 昨日話し掛けた時は、何も言わなか…

ふ〜ふ〜きらりん☆

任天堂ゲームセミナー受講生の作品、「ふ〜ふ〜きらりん☆」を みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードして遊びました♪ DSのマイクに息を吹きかける事でゲーム中に風を起こすゲーム。 マイクに吹きかけるって事は、きちんと理解してるんだけど、一…

ファンタシースター ZERO

ピッツァを友達から貰いました^^ ピザを投げて攻撃します。 ピザはブーメランのように手元に戻ってきます。 何故か食べかけの方が、強いです(笑)。 仲間にツインケチャップを装備させたら、何となく美味しい武器の完成です(笑)。 面白武器、まだまだ沢山あ…

ファンタシースター ZERO

☆4つ以上アイテム大量発生です・・・! ノーマルモードの一番最後のクエストに挑戦しました! これは、ネタバレになっちゃうから多くは語れないとしても、長い! 長い!とにかく長い!皆様、心してかかって下さい(笑)。 でも、アホほど☆の多い武器が出ます…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

交配でレア色が咲いただけでお祭り騒ぎだと、こないだ書いたら・・・ 春の新色ラッシュです☆(笑) まずはチューリップ♪ そしてパンジーです☆ このむらさきパンジー、パンジーっぽくないよね。 何かむしろ、アサガオっぽい(笑)。 ・・・とか言ってたら、リアル…

立体ピクロス 体験版

みんなのニンテンドーチャンネルから体験版をダウンロードして 遊んでみました。これは楽しい・・・! だけど体験版では簡単な物しか遊べないのが、ポイントです。 難しい立体ピクロスを挑戦した時に、楽しいっ!!ってなるのか、 なんだよこれ、出来ねぇよ…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

村を挙げての大イベントは無い今日この頃だけど・・・ 個人的には、大イベント発生です☆ これで、全種類何かしら珍しい色の花が咲いた事になります♪ 最後の砦がパンジーでした。 DSの時は、バラとパンジーのレア色繁殖率が異常に高かったけど、 今作ではコ…

ファンタシースター ZERO

とりあえず、クリアしました^^ ちなみにキャラは、レイマール(ヒューマン・レンジャー・♀)です。 他の2つのセーブデータには、フォニューム(ニューマン・フォース・♂)と ヒューキャシール(キャスト・ハンター・♀)が居るので、そちらの2人もクリア しよう…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

扉を開けたらぺりおさん。 ニンテンドーさんから、お手紙ですよとの事。何事・・・? 開けたら、プレゼントが入ってました♪わぁい☆ ヅラだった。お雛様と言うよりサザエっぽい(笑)。 と、言うわけでジーニョが引っ越して、アタイ系ヒツジのみぞれが 引っ越し…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日は楽しいひなまつり♪ って事で、村長から菱餅貰った・・・! とろは ひしもちを てにいれた! でもね、これだけ貰ってもね・・・。どうしたら良いのやらやら?

現代狂言3

昨日、現代狂言3冬公演?の千秋楽を観に、群馬に行って参りました。 秋公演に続き、何故か千秋楽だけ観てます(笑)。 ちょっと、結構、色々変わってて楽しかった♪ こういうのはやっぱり、「通常版」と「特別版(千秋楽)」の両方を観て 違いを楽しむっていう嗜…