2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ダイヤモンド

ポフィン作りは楽しいですv 職場のポケモン持ち3人で集合して、ポフィンを作ろう会を開催〜☆ 大人三人が必死でDSの画面をぐるぐる回してる姿は、強烈だったろうなぁ・・・(笑)。 結果は意外や意外。あまり良いポフィンは出来ませんでした。。。 なんでだ…

ポケットモンスター ダイヤモンド

みつけたかず 150。つかまえたかず 148。 あともう少しで、図鑑完成ですvv シンオウ図鑑のポケモン全てにモンスターボールマークが付くまで、 全国図鑑のポケモンには出会ってはいけない!という変なコダワリ目標を 持って、早数ヶ月・・・(笑)。 やっとココ…

ポケットモンスター ダイヤモンド

今までにも増して、ポケモンづいてますv 初めて3人でポフィンを作ってみましたv ・・・おぉー!まろやかポフィン(レベル50)が出来たぞ! 他の2人は日頃ポフィンを作らないらしく、レベル50がいかに 素敵かという事をわかってもらえませんでした。。。 1…

ポケットモンスター ダイヤモンド

エムリット、ゲットだぜ☆ 捕まえるのが面倒そうだから、後回しにしていたエムリットを今日 ゲットしようと思い立ち、いざ出陣!(大袈裟) ドラピオンのみねうちでHPを1にし、一度逃がしてから再会。 ドータクンでとおせんぼう。そのまま眠らせ、スーパーボ…

ポケットモンスター ダイヤモンド

やみのいしが欲しいよ〜。。。 というわけで、藁をも掴む思いでひたすらちかつうろ。。。 出ないよ〜。。。つきのいしは出たけど、たいようのいしも20個位 掘り当てたけど、やみのいしは出て来ない〜。。。 めそり気味で地上へ出て、きのみに水やり。 ・・・…

ポケットモンスター ダイヤモンド

モコシの実が10個もなったよ♪ きのみがなる最大数って10個なのかしら? チェックしにいって10個もなってると、かなり嬉しいです(笑)。 アクセサリーのマント、ゲットだぜ〜☆

ポケットモンスター ダイヤモンド

ミロカロス、ゲットだぜ〜☆ 失敗したら嫌だな〜。。。と、今までノータッチだったのですが、 いよいよヒンバスにポフィンを食べさせてみる事に…。 流石しぶいもの好きのあたしのヒンバス!そしてレベル42のしぶいポフィン! けづやに沢山の余裕を持って、ミ…

ポケットモンスター ダイヤモンド

一生懸命過ぎだよ・・・(笑)。 我ながら、必死で遊び過ぎです(笑)。 でもね、何かに夢中になれるのは良い事だよね♪ ゴンベは相変わらず見つかりません。 カラサリスが出る木にはゴンベは出ないって聞いたので、 鵜呑みにしているのですが、今更ながら本当な…

ポケモンコロシアム

ミルタンクをダイヤモンドに送りたいな〜と思って、久々に引っ張り出しましたv やり始めてみて、知らない名前のきのみが店頭に並んでいるのに気付く。 きのみマスター(いつの間に?)の瀞としては、これはゲットしたい!!! ・・・といったわけで、30000BP…

ポケットモンスターファイアレッド

図鑑が完成したよv 勿論全国図鑑ではないですよ〜。全国図鑑は完成する気がしない。 悩んだ結果、最後の決め手はカイリューにしました。 どーでもいい事ではありますが、なんかそういう変な所にこだわる 人なのです(笑)。

おいでよ どうぶつの森

職場の同僚とぶつ森〜♪ 突然「あれ?」と言う同僚。どした? 「トミ(ボク系わんこ)が・・・変?」 見せてもらうとタイトル画面。ピックアップ住人はトミ。 結論から言うと、まぁバグってたわけですが(笑)。 ずーっと首だけ真横向いてんの!(笑) 寝違えた!ト…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ゴンベが見つかんな〜い。。。 そんなにレアなの〜? 毎日あまいみつを木に塗る日々。ぬりぬり。。。 いい加減飽きてきたよ。もう出てらっしゃいよ。。。

おいでよ どうぶつの森

村人に趣味が・・・! 村人のほとんどが、もう一年近く変わっていないのですが (引っ越し引き止めまくり(笑 )、みんな趣味がなくなって 来ちゃったのです。散歩とか、花の世話とか、何のイベント性も 無い様な趣味ばっかりで(笑)。 それがココに来て、服集め…

ポケットモンスターファイアレッド

ダイヤモンドにポケモンを送れるので、久々に箱から出してみた。 全国図鑑はまだしも、地方図鑑(笑)も完成してなかったんだ〜。 コンプ好きの私にあるまじき事だ!びっくり(笑)。 でも既に145匹位なのでもうちょっとだ! 折角だからこっちも図鑑完成させよう…

おいでよ どうぶつの森

壁紙コンプです〜v 絨毯もあと1個。 うおー!テンション上がるー!!(笑)

ポケットモンスター ダイヤモンド

職場の子とポフィン作りv 2人でレベル42のポフィンが出来たのです! ちょっと感動してしまった(笑)。 1人じゃどんなに頑張っても、20ちょい位だったので〜。 3人でやったら、もっと高いのが作れるのかしら?v 職場の店長も巻き込んでみたいと思います(…

おいでよ どうぶつの森

絵画があと4つですv って事は、あと絵画4つで博物館完成・・・!? 凄〜い♪フータもどれだけ喜ぶ事だろう・・・v 楽しみです☆

無駄話

久々に睡眠時間が少なかったのです。2時間位。 そしたら仕事中にまぁ眠たい事眠たい事! こんなに眠たくなる事があるかいな?って位眠かったです。 学生時代は、2日間位寝なくたって大丈夫だったのに〜。 年か?年だな。。。

アイス。

初めて見た面白いアイスを食べてみました。 なんか、パウダービーズみたいなアイスです〜。 普通に美味しかったです♪この辺には無いお店なので、 また食べたい時はどうしようv(笑)

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

クリアしましたv 久々の休みだったので、ごはんも食べずに全力でやり続けました(笑)。 ちゃんとレシピもルッピーアイテムも、全部コンプでクリアですv いや〜、でも面白かったなぁ♪買おうか否か、悩んでいる方にはオススメしますv 最後の最後まで、主人公…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ゲットした数125匹になりましたv 150匹まであとちょっと〜。 パールを持ってる知り合いが、まだみんなパルキアゲットに至って いない今、パルキアどうすんだろ、あたし・・・(笑)。

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

気球墜落。 これ地図がないと厳しくないか・・・?(汗) 完成した地図はうっ払うだけうっ払ったら、もう買い戻してないので、 点線が書いてもらえなくて厳しいっス(汗)。

おいでよ どうぶつの森

ローラン〜!!!!! 壁紙があと1枚でコンプだよぅっっ!! 小躍りしちゃうよぅっっ!! ドーパミン的な物がぴやーっ!!!と噴出しそうです。 で、詰まる所ドーパミンって何なのさ?(知らんわ。)

キャッチ! タッチ! ヨッシー!

中古で購入しました〜♪ 某ゲームショップの500円割引券付き広告が入っていたので、 買ってみました♪ ゲーム性、と言いますか、面白いっちゃあ面白いんですけど、 ストーリーモードとか無いんですね。。。 ま、自分の調査不足ですわ。 購入1日目にして、いき…

ものまね番組

コージーのタモリさんを久々に見た気がします。 ・・・こんなだったっけ?何か昔の方が似てたような〜・・・? 紳介さんとか、他の物真似は似てると思うけど、タモリさんだけは あれ?と思ってしまった。 超似てる!って印象が強過ぎたのかなぁ〜?

ポケットモンスター ダイヤモンド

ゲットした数121匹になりましたv レベル上げにはやっぱり四天王が良いかなぁと思うのですが、 アイテム無しで、手持ちポケモンを1体も瀕死にさせずに(ココこだわり!(笑 )、 四天王を倒すには、まだレベル的に厳しいようです。。。

おいでよ どうぶつの森

あけましておめでとうございますー♪ 2006年から2007年にかけてのカウントダウンは、今年はぶつ森に 捧げました。村のみんな!みんなで年を越そうよ! とか、うろうろしてたら気付いた事が。 あれ?ひょっとして、あの僅かな時間の為だけに作られた曲がある・…