2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体内メーカー

脳内メーカーに続くメーカー発見☆ 完璧に二番煎じな感じですが(笑)、楽しんできました。 一時楽しめれば、それで充分なのじゃ(何奴?) 何これ、字少なっ!(笑)胃にしか字が無いぞえ(笑)。 胃に「黒」い物と「良」い物が入ってる〜!!何入ってんだ〜(笑)。 …

Pinky:st.

相当久っ々に更新しましたv というか、ちょっと模様替えしました♪ ←にも、リンクしてますが、ココにも一応〜☆↓ http://www.geocities.jp/happiness_melancholy/page006.html あと、カードワースの素材も増やしてみました♪ ハロウィン仕様です(笑)。

DS−i

いずれは絶対買うでしょうが、今はまだ良いかなと思うDS−i。 そんなレベルの感覚でよく行くゲームショップへ。 これだけ話題になってるんだから、もし仮に予約出来るならそれはもう買えという 神からのお告げに違いない!その時は予約しちゃおう!と心に…

好きな芸人サンの話。

私には好きな芸人サンが居て、その人が映画に出るって言うんで結構 雑誌とか番宣とかに取り上げられてる今日この頃なわけですが。 記事が雑誌に掲載されると聞き、その雑誌を買いに行ってビックリです。 当たり前のように名前の後に「(俳優)」って書かれてて…

大合奏バンドブラザーズDX

久々に、Wi-Fiで良曲探し〜☆ ちょっと気になるタイトルを発見して、視聴してみてビックリ! 音が・・・違う・・・(涙)。 楽器が少なくてちょっと薄っぺらく感じるのは良いとして、原曲とメロディが違う。。。 ちょっとショックでした。 なかなかの良曲が「原…

RPGツクール「他人の家」

一昨日に感想を書いた「HTMLエディタ」の作者サンの作品です。 戦闘が1回も無いのに、装備とか魔法(技)とかがきちんと設定(?)されてて 笑えました(笑)。 内容は・・・何だろう? 作者サンは、プレイヤーの皆様に何か考えを投げかけたいんだろうなって…

ハンゲーム

ハンゲームでハロウィンイベント開催中です♪ しかも、結構ダイナミックに開催しています。 一つ一つのゲームでイベントがあって、合同でイベントがあって・・・。 こういうの、楽しいですよね〜♪ しかし、実際ハロウィンって日本人には馴染みが無いよね。。…

RPGツクール「HTMLエディタ」

前回、パソコンのデスクトップで繰り広げられるRPG「ポインタの冒険」が 面白かったので、またパソコン関係なツクールを発見し、ダウンロードです♪ タイトルは「HTMLエディタ」。主人公のいわゆる「魔法」が「タグ」なのです! フィールドでタグを使…

駄文。

今日職場に、誰かからの国内旅行のお土産がおいてあって。 おまんじゅう。 あたしは、あんこが苦手なのでスルーしてたら先輩が「何これ!」と。 見てみたら、おまんじゅうの下に、小判型のおまんじゅうが・・・(笑)。 凄ぇ(笑)。凄ぇな、日本人(笑)。 写メり…

大合奏バンドブラザーズDX

今日はニンドリ企画曲の配信日〜♪ というわけで、早速Wi-Fi接続〜☆ テーマはマリオの曲のアレンジだったかな?配信になっているのは3曲。 「〜ピコピコ」が超良い〜v是非ご試聴あれ!! で、ついでにサターンバレーのテーマが目に入ったので、視聴した(笑)…

街へ行こうよ どうぶつの森の公式動画

公式サイトでちょこっとずつ動画が見られます。 靴の色が変えられる事を今日知ったのねん。 いよいよ近付いてきてますな、新しいどうぶつの森が。 しかし楽しみだけど、複雑〜。 今続けてるDSのぶつ森と、両方続けて行くのかな?自分。。。 DSのぶつ森と…

試供品「シッパー」

某所で試供品を貰った。 シッパーという商品名の何かと言えば、まぁ、ストロー。 なんとなく「ストロー!」と言いきれない「まぁ、ストロー」。 牛乳をこのシッパーで飲むと、なんと味が変わるよ!という代物。 ストローの中に何か入ってんの。つぶつぶが。 …

検索ワード

ていうか! みんないまだに「クソソソ」で検索しすぎだよ!(笑) いちいち噴くからやめてよ!(笑) ・・・きっとクソソソはこんなヤツ(笑)。 ちなみに資料なしで書いたよ〜(笑)。鳥山明大好き〜☆ あと、ここ数日「ディアリゾン」の検索も多い(笑)。 あんなに流…

鼻うがいリターンズ

風邪ひいた〜。。。 一昨日、異常に関節が痛くなって、成長するのかと思った(もう無理だろ(笑 )。 昨日、異様に鼻垂れるなぁと思った。 そして今日!喉が痛〜い!!鼻が詰まる〜!!! 風邪だったか。。。 熱さえ出れば、一気に良くなるって気がするけど、熱…

血液型ゲノム

ゲノムってなんだ・・・? とか思いつつ、やってみた。 あたしは真面目なO型らしいよ〜。当たり障りのない感じだね〜(笑)。 性格は「悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。」 仕事は「他者とは一線をおいて付き合い、プライベート…

ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者

地下6階まで行きました♪ なんとスローペースな事か(笑)。 違うんだよ、ダンジョンに入る前のメモと言う名のヒントが薄すぎたんだよ! たまにしかプレイ出来ないもんだから、「りっぱなベッド」がメインだなんて すっかりそっくりぽっくり忘れてたんだよ。 …

ポケモンモンコレDVD。

ポケモンのモンスターコレクションを4つ買うと、オリジナルDVDが 貰えるらしく、頂きました♪ 人形劇みたいな感じなんだろうなぁ・・・と思っていましたが、まぁ 思ってた以上に宣伝用DVDで・・・(笑)。 でも可愛かったです(笑)。

バトンなるものが回って参りました。

此処じゃない所で、バトンを頂きました♪ 折角なので答えてみようと思います♪何故か此処で(笑)。 こういうの好きだよね、女子は〜。・・・ま、例に漏れず、あたしも好きだ(笑)。 【あのこの事がもっと知りたいバトン】 1:そんな6人にバトンを回す(回す人を…

現代狂言3

つーか!みんな「クソソソ」検索し過ぎだ!(笑) さて(笑)。 現代狂言3の東京千秋楽、行ってきました♪楽しかった〜☆ 1から毎回必ず行っていますが、目当てはナンチャンなのにどんどん エネルギーの平子君が気になってきてます(笑)。今回の役も良かった〜♪ …

クソソソ。

この日記の、昨日の検索ワードの一位は「クソソソ」でした(笑)。 多過ぎて笑った(笑)。 昨日爆笑レッドカーペットで、ドラゴンボールをネタにして、 クリリンをクソソソと言ったのはナイツという、マセキ芸能社所属の コンビです。・・・と、検索で来た人向…

爆笑レッドカーペット

やっぱりナイツが一番面白かったなぁ〜♪ クソソソで吹いてしまったよ(笑)。 近頃、リアルに土屋サンが好きですv(笑)

ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者

地下5階まで行きました♪ レベル上げが無いこのゲーム。 クリアしたフロアの敵を倒す理由は・・・? お金には言うほど困らないし、ドロップアイテムも必要な分揃えばもう必要無い。 食料も妥協しとけばどうにでもなる・・・。 本当に理由が無いぞ・・・?! …

おいでよ どうぶつの森

今年も、ドンどんぐり現る・・・! どんぐり祭りが始まりましたね♪ 初めてのどんぐり祭りは、きのこ家具をコンプ出来ました。 2年目は、どんぐりのなる木の周りが花だらけで、コンプ出来ませんでした。 今年もコンプ出来ないでしょう(笑)。 でも参加します(…

ゲーム雑談

DSの新機種(?)が出るそうですね。 初期も初期。一番最初の発売日に買ったDSをいまだに愛用しているの ですが、いい加減Lボタンの効きが悪く、ライトを買おうかと思っていた 矢先のこのニュース・・・。 新作を買うべきか否か、悩んでいます。。。 何だ…

アメトーク

何だか知らない間に、タイトルの「ー」が増えた?(笑) 把握してないから、元のまま書いちゃうけど。調べる気も無いけど(笑)。 マセキ芸人大集合と聞いて、思わず見ました。 ・・・嘘です。 ナンチャンがVTRで出るって聞いたから見ました。すみません(笑)…

どうぶつの森公式サイトオープン・・・!

Wiiのどうぶつの森の発売日が発表になったみたいです。 11月20日・・・!仕事休み希望出さなきゃ・・・!(←馬鹿だ(笑 ) そして公式サイトまで出来たみたい。 いよいよ現実的になってきました。いやぁテンション上がる・・・! 公式サイトの動画のうさぎの…

ガソリン(瀞調べ)

ガソリンが高かった時期(瀞調べによると、ご近所のガソリンの平均価格が ℓ=173円だった時期)、仕事帰りに立ち寄った事のない値段表示のない小さな ガソリンスタンドに入りました。 明細を見てみると、ℓ=180円で涙を流しながら(大袈裟)家路に着きました。 …