2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らいぶ寿司

こないだリアルに「5皿食べると何かが起こる回転寿司」に行った ばっかりだったので、他にも有るんだ〜。と、らいぶ寿司なるものを 覗いてみて初めて知ったのですが、ナッツ&ミルクは、ナッツ君が 恋人のミルクちゃんを助けに行くゲームじゃなかったんです…

おいでよ どうぶつの森

ゆうめいなめいがゲットだぜー!!! ・・・というわけで、たぬきちのお店で買える物は全て買い尽くしました! 発売日から一日たりとも休まずにやって、やっと今日です!! あとはつねきちと、ジョニーさんか・・・。 コンプまであとちょっと・・・?

ディア・リゾン。

こないだ職場の同僚と、可愛いと思う子の話をした。 初めて聞いた名前が出てきた。 他の子は皆知ってた。よく雑誌の表紙に載ってるらしい。 あたしがいかに、雑誌を見ていないかがばれてしまった。 その名は「ディアリゾン」・・・だと思っていた。 今日改め…

世界樹の迷宮

第2エリア(?)に突入〜! 5階にボス敵らしき奴が居たのですが、一思いにやっつけちゃいました〜。 仲間が沢山参戦に来て面倒でした(笑)。 次のエリアは、道が見難いぞ〜。。。

ポケットモンスターサファイア

レジ系3匹ゲットだぜ☆ こんなに面倒だったんですね、この3匹に逢うのって。 すっかり忘れてました。 当時ルビーを必死でやっていた私は、何故か点字に魅了されて、 なんとなく覚えてたんです。点字を。 だから、ホエルオーをどうたらとかいう内容は覚えて…

ことばのパズル もじぴったんDS

周りにオススメしまくりですv ゲームが苦手という人も、DSを持ってない人も、ゲーマーも(笑)、 みんな気に入ってくれますv嬉しいです☆

ポケットモンスターサファイア

四天王撃破〜!!! 殿堂入りしたので、セレビィもゲットですv 図鑑スカスカでも良いなら、意外と短時間で殿堂入り出来ちゃう ものなのですね〜。 普段の私からは考えられないプレイ時間でクリアです(笑)。

イロモネア

ハリセンボンって面白いのね〜。個人的には超ツボ(笑)。 今まで見た女芸人で一番好きかも知れない〜。

欲しかったもの。

こないだ、前から欲しかったバランスボールを買いましたv 具体的に何がどう良いのか?と問われると困っちゃいますが、 何か良い感じですv(アバウト)

どーでもいいはなし。

今日めざましテレビを見ていたら、コブクロが出てまして・・・。 「コブち」さんと「クロだ」さんの2人で、コブクロなんだ! という事に、今日はじめて気付きました(笑)。 もしかして有名な事かも知れないし、別にそういう理由のグループ名 じゃないかも知…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ジグザグマ、欲しがりまくりな日々。超可愛いわ〜v ピカチュウからでんきだまをもらいました。 「ピカチュウのこうげきととくこうがあがる」って、 私ピカチュウ持ってないんですけども〜。。。(汗) 普通にゲット出来ないアイテムを入手したりすると、むっ…

おいでよ どうぶつの森

結局。。。 発売日に買って、今まで一度も休まずに毎日やってるゲームは、 ぶつ森だけになってしまいましたよ。。。 ポケモンダイヤは、きのみを植えなくなってからは毎日は やらなくてもいい感じになってきちゃいました。 今日は4度目のジョニーさんを打ち…

ことばのパズル もじぴったんDS

ちょっと前に「寝ないとヤバいぞもじぴったん♪」ってCMありましたよね。 昨日はまさにその状況になっちゃいました(苦笑)。 おかげで、今既に眠たいです。。。(笑) あとちょっと、あとちょっとが数時間に・・・。 ハマっちゃったかなぁ・・・?(笑)

ことばのパズル もじぴったんDS

ずっと前から気になっていた、もじぴったん。。。 買ってみました〜v楽しい〜ハマる〜(笑)。 しかし何で、脳トレ並にお手頃価格なんでしょう? 「ツンデレ」とか「チョイ悪」とかも辞書登録されてるんですよ(笑)。 何か凄いでしょ?(笑)

ポケットモンスター ダイヤモンド

ポケモン歴代映画ポケモン投票の結果発表〜。 デオキシスかよ〜。。。持ってるから要らないよ〜。。。 トバリの隕石でどうとかこうとからしいですね。 そんなのを聞いてしまうと、デオキシスが1位になるべくしてなった って感じがしてしまうのは、ひねくれ…

ポケットモンスターサファイア

昨日の日記に引き続き、悩みつつも継続プレイ中。 いつも私のポケモンの遊び方は、「目標・図鑑完成!」な為、 初見ポケモンは欠かさずゲット!主義なのですが、今回はいかに 少数精鋭で早くクリアするか・・・という目標を掲げてみようかな・・・? それっ…

ポケットモンスターサファイア

ルビーは図鑑完成したのですが、サファイアは途中です。 初めて完成させたポケモン図鑑な、ルビーは思い入れが強過ぎるので、 サファイアからダイヤモンドに伝説ポケモンを送ろうかな〜と思って〜。 でもまだ悩み中。。。どうしようかな〜。

ガチャガチャ〜v

結構ガチャガチャが好きで、よく眺めている人なのですが、素敵ガチャ発見☆ それは、DSソフトのロゴ入りタッチペン&画面クリーナーキーホルダー!!! しかも「公式ライセンス」!!(←ココ重要) 思わずガッチャガチャ〜☆ アソビ大全ゲット〜♪やっぱり、折…

おいでよ どうぶつの森

たぬきちデパートあと一品。 たぬきちのお店で普通に売り出される商品は、もうコンプ済みで、 残す所、目玉商品あと一品のみ・・・! 並んだ際には、物凄いテンション上がるんだろうなぁ〜v

ポケットモンスター ダイヤモンド

かなりどうでもいい話。 思う所があって、ポケモンルビーをやったのですが、野生のアサナンが 出てきてビックリ。 ・・・可愛くない・・・!!! ダイヤモンド・パールをお持ちで、ルビー・サファイアも持ってる!って 方はどうぞ見比べてみて下さい。可愛く…

世界樹の迷宮

3階の階段付近の敵が強ぇ・・・! 倒せないのでレベル上げ〜。 レベル上げは嫌いじゃない人なのですが、流石に飽きてきた。。。 って頃に、やっと倒せるように。 マップを書きながら、新しい土地を歩くのは凄く楽しいv さくさく遊びたい人にはイマイチかも…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ポケモン図鑑が300匹を越えたよ〜♪ ま、見た数で、ゲットした数じゃないんですけども。 ダイヤモンドパールで初めて出てきたポケモン以外は、全部名前が言える! ・・・と思っていたのですが、そうでもないかもです。。。 サイドンとサイホーンの区別がつか…

任天堂雑談。

Wiiが売れてるそうですね。140万台だっけ? あちらこちらで売り切れ売り切れ言ってる割には、売れてるのね。 うちの職場のお隣で、月1位のペースで抽選販売しています。 お客さんも、物凄く並びます。 でもうちの近所のゲーム屋さんに、ちょこちょこ普通…

ゲーム&ウォッチコレクション

ゲットしちゃいました〜v クラブニンテンドー限定非売品DSソフト。 と言われたら欲しくなるのが任天堂フリーク(笑)。 ま、ぶっちゃけそんな面白くないです(笑)。

ポケットモンスター ダイヤモンド

ツボツボ送り込み〜v もしや、今回はきのみジュースは出来ないのかしら・・・? 今更だけど〜。

Pinky:st.

更新しましたv大分前に出たシリーズの写真ですが〜(苦笑)。 ←にも、リンクしてますが、ココにも一応〜☆↓ http://www.geocities.jp/happiness_melancholy/page006.html

ポケットモンスター ダイヤモンド

しあわせたまご、ゲットしたよ〜っっ!!! 噂のしあわせたまごを、やっと手に入れました〜v 大変だったなぁ〜。。。 よくやったぞ〜マッスグマ〜v(なでなで)

椎名林檎

椎名林檎さんの新しいアルバムを購入〜。 半分位は知ってる曲だったので悩んだのですが、やっぱり買う事に。 歌詞カードを見てみると・・・知らなかった曲の殆どが英語だった・・・!(汗) 私のCDを買う一番の目的はカラオケで歌う事なので、大ダメージ(笑)…