2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテン★レインボー

前々から気になっていたのですが・・・ 特売していたので、買っちゃいました^^ スマブラは「任天堂キャラ大集合のゲーム」と言われていますが、このゲームも 任天堂キャラ大集合です。ただ、知名度は無いキャラクターばかりですが・・・^^; なんつーか…

乱戦!ポケモンスクランブル

ポケモンサンデーのパスワードでダイノーズゲットです☆ まぁ、写真はありません(笑)。 でも、このダイノーズでは立ちはだかる壁を乗り越えられそうもありません。 っていうか、そもそも今のこのメンバーでは無理そうです>< っていうかいうか!あたしじゃ無…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

リア友の村へ遊びに行きました♪初訪問です☆ 折角土曜日なので、とたけけライブへ一緒に行く事に^^ 友達がリクエスト。すると音楽は聞こえるけど、スタッフロールは流れないという 不思議な感じのとたけけライブ。 ライブ中にマスターに話し掛けたら怒られ…

乱戦!ポケモンスクランブル

昨日レア色がゲット出来ないと書いた所でなんですが・・・ ゲットした!ガーメイル!! 手前が色違い、奥が通常色です^^ ガーメイルよりバタフリーが好きだ。 でも、バタフリーの色違いなんて目にしたら泣いてしまう・・・!(笑) それはさておき。 妹が浜…

乱戦!ポケモンスクランブル

エクストラモードまで来ました。 4面?が難しい・・・>< ゴリ押せない。。。 強いポケモンを集めるしかなさそうかしら〜。。。 あれから、レア色はゲット出来ていません。 本家のポケモン程ではなさそうだけど、なかなか見つけられないようです。

できすぎチンクルパック?

できすぎチンクルパックなるソフトがDSiウェアで出たそうな。 公式サイトで見てみても、いまひとつよくわからない(笑)。 で、結局何なんだろう?(笑) そう思わせる作戦なんだろうか?チンクルである意味があるのだろうか?(笑)

乱戦!ポケモンスクランブル

伝説系のポケモンは、パスワードでしか仲間にならないのかしら〜? というか、普通のポケモンですらまだまだ揃ってないのですが・・・^^; 進化しないポケモンは、5匹まとめてお別れしてもチケットをくれないようです。 ちなみに出てくるポケモンは初代15…

Pinky:st.

こないだバラ売りを買ったので、久々に更新しましたv もう「うちの子」の顔は完成系なので、勿論買ったのはお洋服だけですけど(笑)。 もう夏だと言うのに、冬服(笑)。 ←にリンクしてますので、他の写真に興味のある方はどうぞ^^

乱戦!ポケモンスクランブル

アナザークリアしました^^ いやはや、ラスボス正直しんどかった(笑)。 色々メンバーの組み合わせや出す順番を変えたりと、試行錯誤したのですが、 最終的にはカイリキーのクロスチョップでごり押ししました(笑)。 クロスチョップ強ぇぞっ!! ほんで、パス…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ジラーチ貰って来た♪ 2008年08月27日。 あたしが一番最後にポケモンダイヤモンド日記を書いた日なのですが、 その時と今日と、一言目が一緒(笑)。 「ジラーチ貰って来た♪」。 今日からマクドナルドで「ニンテンドーゾーン」なるものが開始されました。 そこ…

乱戦!ポケモンスクランブル

折角写真機能があるので、撮影してみた^^ このコラッタは、公式サイトのパスワードで貰える色違いコラッタ^^ 初めて見た時、「かいぞくコラッタ」かと思った(笑)。 ちなみにコラッタの下5匹は、だいすきクラブのパスワードで貰った ポケモンだよ〜^^ …

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ポケモンスクランブルの為に、Wi-Fiに繋げたら・・・ ニンテンドーさんからお手紙が^^ 雨の多いこの時期にピッタリのアイテム、てるてるぼうずのかさです^^ ギップルを思い出したのは、あたしだけ・・・?(笑) 折角なのでおうちの前で記念撮影^^ 一目…

乱戦!ポケモンスクランブル

ハートゴールド・ソウルシルバーの前に、RPGじゃないポケモンの 新作がやってきましたよ☆ 早速ダウンロードしました! まだ1時間位しかプレイ出来てないけど、簡単だけど楽しそうです^^ 初代の151匹は出現しそうです。あとのポケモン達が微妙だな・・…

逆転検事(通常版)

クリアしました(早ぇなっ(笑 )。 いやぁしかし!みっちゃん好き!(唐突に)イトノコも好きっス! そしておばちゃん笑える!!(笑) 名前さえ出ないものの、明らかに逆裁シリーズに出てきた人達がそこらかしこに 居たりして、逆裁ファンならニヤリとする事間違…

逆転検事(通常版)

逆転検事を始めました♪ 逆転裁判より簡単な気がします。。。 失敗した時のペナルティも極端に少ないしっ。 しかし相変わらず、みっちゃん素敵過ぎv(笑) あと、イトノコの顔がちょっと違う感じがして、最初嫌でした。 でも、すぐ慣れました^^; 色々あれこ…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

友達が街森を買いました^^ うちの村にご招待です^^ 偶然ローランさんもいらしてたので、じゅうたん貰って帰って下さいね〜^^ とか言ってたんだけど、他の村のイベントには参加出来ないみたいですね。 誰もボロじゅうたんをくれなかったらしい。残念。…

逆転裁判3 NEW Best Price!2000

クリアしました^^ 5話長ぇな〜・・・とか思いつつプレイしたけど、クリアしちゃったらなんだかポッカリ。 真面目な話をしてるんだけど、間に間に挟まれる小ネタに笑えます(笑)。 逆裁1から逆裁2の間は大分空いちゃったけど、何だかんだで1、2、3と順…

乱戦!ポケモンスクランブル

Wiiウェアで、ポケモンの新作発表です☆ RPGじゃなくて、番外編シリーズです。 ポケモン達が沢山出るのならとりあえず何でも欲しい人なので(笑)、 勿論買う予定です。 ジグザグマが出たら良いな・・・♪ っていうか、任天堂の新作カレンダーに載ってない…

メイド喫茶。

こないだ、大宮駅東口にメイド喫茶があると聞いて行ってきました(笑)。 お店の名前は「Cafe'deR」。カフェドアールと読むらしいです。 狭いながらも明るい店内。そしてお手頃価格なケーキセット。 サービス料?も取られる事無く、無料貸し出しのDSソフトで…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

まったりすぎて、村に居るとリアルで眠くなります・・・^^; うとうとしながら村を散策していたら、目の覚める出来事が! 「ぎんのおの」くれた〜っ!!に、2本目です!! きんのおのは、どうしたら貰えるのだろうか・・・。

逆転裁判3 NEW Best Price!2000

第五話突入です☆ 四話が短くてビックリしただよ^^; しかし、色々な事が絡み合ってて、楽しい。 やっぱり逆転裁判は1から順に2、3とプレイする事をオススメします。 逆裁ファン?としては、逆裁3の五話はテンション上がりました!(笑) いや、まだ全然…

千と千尋の神隠し

初めて見ました、千と千尋。 こういう話だったのね〜。何となくわかったようなわかってないような。 お父さんの声が内藤サンで、おばあちゃんの声が夏木マリだって事しか 見抜けなかった〜残念。。。あ、窯の人が菅原文太サンってのも気付いたわ^^ スタッ…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日は、大分博物館が充実しました^^ 仕事が休みだったので、じっくり魚釣り&虫取りです^^ 6月の昼間に捕れる虫や魚は大体ゲット出来た筈・・・! ただ、いまだにハナカマキリが捕まえられません。。。 村にスズランが無いからか・・・? なんだかんだ…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

魚釣りと虫取りが楽しいです^^ でもまだ、6月になってから昼間にプレイ出来てないので、昼の虫が全然 捕まえられてません>< でも、虫は夜の方が高い虫が多く出現するよね。 ニジイロクワガタのお値段にテンションが上がりました(笑)。

クラブニンテンドープラチナ会員特典。

今年もクラブニンテンドーからプラチナ会員特典が届きましたよ☆ 何種類かから選択出来たのですが、マリオの帽子にしました^^ 超かぶりにくい(笑)。 もっと実用的?にしてくれたら、日頃かぶったのに! ・・・う〜ん、嘘だな。これをかぶって街は練り歩けな…

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

うっかり6月です。 何の気無しに川の側を通りかかって、ときめいた。 ホタルだ〜・・・v 癒されるのぅ〜^^でも、本物のホタルは見た事が無い。 そんなこんなで、6月と言えば魚や虫がぐんと増えますね^^ 釣りや虫取りが楽しい時期になってきました♪ 今…