とびだせ どうぶつの森

最近、毎日日記が書けなくて、後からその日あった事を書く感じになっちゃってます^^;


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


そんな中、今日の日記は観察日記^^



1月20日。
ハンナが何故かたけのこをくれた。
初めて手にしたので、正直胸が躍った。大事にポケットにしまった。



1月21日。
ポケットに入れていても仕方ない事に気付き、思い切って埋めてみた。
なんだかわからないけれど、伸びそうな気がする^^



1月22日。
むっちゃ伸びとる・・・っ!!ていうか4本になっておる。
どんどんすくすく伸びよ。と母心^^



1月23日。
急激に竹らしくなった。でも背が低くて愛らしい。愛おしい^^
竹だから、竹ちゃんと呼ぼう(安直)。



1月24日。
どれかが枯れる事も無く、4本とも立派に育った。感慨深い。
仮面の下では涙ぐんでいるんだぜ・・・。
・・・と、足元が割れているのに気付く。
今日の化石は全部掘ったようなような・・・???



た、たけのこ埋まってたーっ!!
竹ちゃんのJrって事だね?!これはめでたい!!
すぐさま隣に埋めた^^
竹はこうして増えていくのね。今までの果実の木とは違ってなんかちょっと
斬新な感じで楽しかったです(笑)。
よしよし。うちの村に竹林を作ろう〜^^